みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

【TEST】リンクのテキスト!

サークル内の発言を検索する

  • from: まりーんさん

    2017/07/09 10:37:13

    icon

    皆さんの初めてのアテニアは何でしたか?

    私は雑誌に広告で載っていたトライアルコフレでアテニアを知りました。当時そのポーチが人気で買おうか迷っていると、しばらくしたらポーチがもっとかわいいピン

    私は雑誌に広告で載っていたトライアルコフレでアテニアを知りました。
    当時そのポーチが人気で買おうか迷っていると、しばらくしたらポーチがもっとかわいい
    ピンク色になりました。でも旅行の時買おう!と思っていたらいつの間にか終了;;

    前置きが長くなりましたが、私の初めてのアテニアは、ミニトート付のブライトニングのサマーコフレでした!
    アテニアから送られてくる情報誌を見ていたら、翌年も欲しくなってお買い得価格でブライトニング系のサマーコフレを買いました!

    そしてミルククレンジングやオイルクレンジングが気になりつつ購入を見送っていましたが、今年ブルーライトが気になり始め、ブルーライト対応の良心的価格の商品を探す中、ようやくアテニアで「陽断(ひだん)UV35フェイスプロテクトミルク」を見つけました!

    紫外線吸収剤の臭いが非常に苦手なので、紫外線吸収剤不使用で安価、ブルーライト対応で感激しました!しかも、お肌に合わなければ返品出来るなんて!
    届くのが待ち遠しいです!

    from: キャンディさん

    2017/11/14 14:29:55

    icon

    私は夏の福袋でした。アットコスメでアテニアについて知り、お気に入りのファンケルグループだと気づきました。ファンケルに満足してましたが、使用期限の管理が

    from: ぼんさん

    2017/11/13 09:36:48

    icon

    ポーチ付きのトライアルセットが初めてでした。しばらくはアテニアでしたが、他のメーカーに浮気してしまいました💦10年ぶりにアテニアに戻ってきて、以前と変

  • from: ぼんさん

    2017/07/27 11:17:10

    icon

    ガラホ使用中・・・

    携帯電話、ガラホに昇格しましたが、スマホに変える気はありません。電話もそんなにしないしメールができればガラホで充分だからです。使いこなせるか自信がない

    携帯電話、ガラホに昇格しましたが、スマホに変える気はありません。
    電話もそんなにしないしメールができればガラホで充分だからです。
    使いこなせるか自信がないのもあります💦

    ちなみに47歳です・・・

    from: アザレアさん

    2017/10/28 16:08:46

    icon

    ぼん様以前コメントしたアザレアです。コメント付け加えなきゃと思って今日書いてます。9月下旬からスマホに戻りましたが、専門用語は聞いててサッパリわかりま

    from: ぼんさん

    2017/10/06 09:21:02

    icon

    アザレアさん、おはようございます。早起きなんですね!!私は、平日は5時起きでお弁当作っています。でも、本当にお弁当作った方が節約なのかは疑問です((´

  • from: t-mさん

    2017/07/13 20:40:11

    icon

    アテニアの気になる商品、お試しサイズが色々あればいいと思いませんかヽ(^。^)丿

    気になるスキンケア商品やメイク商品、試してから購入したいと思われませんか。お試しで、例えば100mlとか、ハーフサイズとかサンプルとか。(いくつかはあ

    気になるスキンケア商品やメイク商品、試してから購入したいと思われませんか。
    お試しで、例えば100mlとか、ハーフサイズとかサンプルとか。
    (いくつかはあるみたいですが)
    コスト面から難しいのかもしれませんが、少量だと色んな気になる商品試せるし、
    いきなり通常サイズだと合わなかったら・・・と諦めてしまいます。

    いつか実現すれば・・・と密かに思っています(=^_^=)

    from: アザレアさん

    2017/10/10 07:46:57

    icon

    アイシャドウのパレット、欲しいです。文字通り色々試せるし、気分次第で変えられるし、で良いことだらけだと思います。普通サイズだとせっかく買っても似合わな

    from: てっぺさん

    2017/07/31 16:08:23

    icon

    私も、欲しいと思っていました♪洗顔料の、クレイウォッシュが気になっていたのですが、お肌に合うかな~?とかシャンプーを使ってみたいのですが、キシんだりし

  • from: みるさん

    2017/07/28 09:45:37

    icon

    頂いたヘアケアセット

    シャンプートリートメント使用しました。。。💕香りもさわやか洗いごこちスッキリぬるぬるしない一番良かったのは手触り乾かしたあとのサラッサラッ😻感動🎊🎊🎊

    シャンプー トリートメント使用しました。。。💕
    香りも さわやか 洗いごこちスッキリ ぬるぬるしない

    一番良かったのは 手触り
    乾かしたあとの サラッサラッ😻
    感動🎊🎊🎊🎊🎊

    まさに、サロンシャンプーの名前通り‼️このまま使い続けてみます。

    かなりおすすめです💕

    from: アザレアさん

    2017/10/10 07:41:08

    icon

    お馬さん可愛い💕シャンプーですね。髪というか、頭の感じ、かるーく感じませんか?普通の市販のシャンプーとは違う爽やかさを感じましたよ、私は。

    from: てっぺさん

    2017/08/01 16:12:39

    icon

    当選されたんですね♪おめでとうございます(*^_^*)サロンプレミアムシャンプーは一度使ってみたいと思いつつ、今回の福袋でもチャンスを逃してしまい・・

  • from: akiiさん

    2017/07/06 22:19:40

    icon

    当選した方にお尋ねします!

    当選された方は、何口応募して当たったのですか?一生懸命ポイント貯めてるのですが、どれだけ応募したらいいのか教えてください(^-^)

    当選された方は、何口応募して当たったのですか?
    一生懸命ポイント貯めてるのですが、どれだけ応募したらいいのか教えてください(^-^)

    from: なおさん

    2017/10/08 16:36:45

    icon

    2017年の1月からこのコミュニティに参加して応募しています^^1月にハンドクリーム、9月にプリマモイストの乳液があたりました。たくさん応募しても全く

    from: アザレアさん

    2017/10/06 06:57:17

    icon

    akii様2年ぶりにコミュニティに参加しているアザレアです。ひたすら応募。かなぁ(◠‿◠)これぞ!というものは購入して、タナボタを期待して応募してまし

  • from: ぷにさん

    2017/07/23 13:39:56

    icon

    💆美顔器対応美容液💆

    エステや美容治療良いのは分かっててもなかなか時間もお金も掛けれない、、、じゃ、手軽にケア出来る美顔器で!とここ何年か愛用している物が有るのですが、、、

    エステや美容治療
    良いのは分かってても
    なかなか時間もお金も掛けれない、、、
    じゃ、手軽にケア出来る美顔器で!と
    ここ何年か愛用している物が有るのですが、、、

    そこで、アテニア様にお願いしたいのが
    原液美容液とか 完全無添加の美容液の販売です♡

    パッと見、アテニア製品で美顔器に使える物って、残念ながら無いですよね?
    美顔器用だけ、他社製品購入というのも
    何かと面倒なので、出来ればアテニア様で統一出来たらと思うのです。

    美顔器、使ってらっしゃる方
    結構いらっしゃると思うのですが如何ですか?
    専用美容液の代用品て、怖くてなかなか探せませんよね?(;_;)

    美顔器で肌に浸透させても安全なもの!
    アテニア様の開発技術で、何とか製品化していただけないかと、切に願う次第です。

    因みに私は、電気穿孔法式の美顔器を使ってます。
    この美顔器で使える美容液であれば、殆どの美顔器でも使用出来る、安全性の高いものだと思うのですが、テクスチャーの問題ですよね。

    液状のものが良かったり、ジェル状の方が使いやすかったり、、、

    なので、原液美容液、それを混ぜても使える様なジェル状美容液など 有ったらいいと思いませんか?

    原液、美顔器対応美容液!
    アテニア様、是非よろしくお願いします。

    皆さんがお使いの美顔器や美容液なども
    是非、参考にお話伺えたらと思います。
    よろしくお願いします💆✨

    from: ぷにさん

    2017/08/24 14:17:47

    icon

    🍎tonne-skyさま🍎(゚▽゚)/コンニチハ返信不要と有りましたが、少しだけ♡昨日tonne-skyさまとお話した後久々に覗いて見た某ショップが、

    from: tonne-skyさん

    2017/08/24 10:47:12

    icon

    ぷにさん、こんにちは🌻トゥヴェールの薬用ホワイトニングローションはイオン導入とローションパック用に毎月1本定期購入しています。この化粧水にはビタミンC

  • from: ☆☆るな☆☆さん

    2017/07/26 22:14:34

    icon

    〔ヘアケアセット〕が当選しました!!

    今日仕事から帰ったらアテニアさんの箱が届いてました。化粧品何か買ったかなぁ?と思い、早速開梱してみたら〔ヘアケアセット〕が当選しましたと。。私は当たら

    今日仕事から帰ったらアテニアさんの箱が届いてました。
    化粧品何か買ったかなぁ?と思い、早速開梱してみたら
    〔ヘアケアセット〕が当選しましたと。。

    私は当たらない物かと思ってました。
    本当に当選した、嬉しかったです!

    私は毎日使用させて頂いてます!

    ありがとうございました。

    from: ベンさん

    2017/08/15 20:12:20

    icon

    おめでとうございます!まだ当たったことがありません。ネットでアテニア購入したことが無いので、購入履歴が無いからかしら。

    from: t-mさん

    2017/08/12 14:46:46

    icon

    おめでとうございます。私も当たりました(^▽^)嬉しいですよね。どなたかのトピに、良さそうなシャンプーとトリートメントなので今使っているのがなくなった

  • from: ぽんちゃんさん

    2017/07/28 07:54:05

    icon

    初・福袋

    毎回、気になりつつ悩んでいるうちに売り切れになってしまっていた福袋。今回は悩みつつも間に合いました~♪顔のたるみが気になるので、リフトスペアと気になっ

    毎回、気になりつつ悩んでいるうちに
    売り切れになってしまっていた福袋。
    今回は悩みつつも間に合いました~♪
    顔のたるみが気になるので、リフトスペアと
    気になっていた時計美容のドレスリフト。
    届くのが本当に楽しみです!!!
    夏休み明けのお顔の変化も楽しみ♪

    from: りつりんごさん

    2017/08/09 22:40:15

    icon

    私は悩んでるうちに福袋の紹介があったの忘れてました~。忙しかったので、お得!とおもっていても、チョイスがあると後で考えよ!とか思ってそのままになってま

    from: みきさん

    2017/08/07 15:41:44

    icon

    福袋があるのをこちらのトピックで初めて知りました!私も次回は購入してみたいです♪

  • from: たおるさん

    2017/07/27 16:38:57

    icon

    ヘアケアセット 当選しました。

    有難うございます。この暑さで気になる頭皮と臭いにも対策が出来ます。ほのかな香りも好みです。

    有難うございます。



    この暑さで気になる頭皮と臭いにも対策が出来ます。
    ほのかな香りも好みです。

    from: mint7さん

    2017/08/06 23:29:20

    icon

    おめでとうございます♡☆♡☆

    from: りつりんごさん

    2017/08/06 23:26:52

    icon

    おめでとうございます。ヘアケアセットを私もねらっていたのですが・・・。残念。この暑さから頭皮を開放してあげる必要をせまられています。あきらめて購入しま

  • from: kahoロボさん

    2017/07/02 16:44:49

    icon

    プライムルージュ

    価格に驚き、お試しと思って注文してみました。45番のチアベージュ購入。凄く良いです。自然で、唇が潤う感じが気に入りました。唇の線も目立ちません。色も溶

    価格に驚き、お試しと思って注文してみました。
    45番のチアベージュ購入。

    凄く良いです。自然で、唇が潤う感じが気に入りました。唇の線も目立ちません。
    色も溶け込む感じで、この季節にピッタリだと思います。

    秋ごろにはもう少し濃い目を試したいなと思って居ます。
    お勧めです^^

    from: kahoロボさん

    2017/08/04 18:42:31

    icon

    ぼんさんこんばんは。コメント有難うございます^^結局取れるものは取れる・・・これ、凄くわかります!!!!薄い色、濃い色の難しさ。これも本当・・・そうで

    from: ぼんさん

    2017/08/02 13:30:23

    icon

    私は唇の色がほとんどなく、食事をした後はほとんど口紅が取れるんです。それが嫌で取れにくい口紅を探していたんですが、結局取れるものは取れる・・・((´∀

もっと見る icon