![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2018/09/14 14:42:19
icon
ダイエットしてる?気にしない?デザートの甘い誘惑との付き合い方は?
=========この度、災害による被害に遭われた皆様、ご家族やご友人を案じ過ごされている皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。皆様の安全と一刻も早い復
=========
この度、災害による被害に遭われた皆様、ご家族やご友人を案じ過ごされている皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
また、交通機関の運休や主要道路の通行止めなどによる交通障害の影響で、ポイントくじ商品、キャンペーン・モニター商品の配送に遅れが生じる場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
=========
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
だんだんと残暑も落ち着いてきて、少しずつ秋らしさを感じられるようになってきましたね。
秋と言えばやはり、食欲の秋!暑さが和らぎ食欲も復活します。旬の美味しい食材で溢れるこの季節は、甘~い誘惑も増えますよね♪
今日は、そんな誘惑の多い季節に気になるこちらのテーマでお伺いします!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
ダイエットしてる?気にしない?デザートの甘い誘惑との付き合い方は?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
みなさんは普段、ダイエットや食事制限はしていますか?それとも気にしていませんか?
みなさんの、デザートの甘い誘惑との付き合い方を教えてください!
たとえば...
===
「ダイエットしなきゃという気持ちはあるけど、なかなか誘惑に勝てません...。デザートはがんばった自分へのささやかなご褒美でもあるので、いいよね!と自分を甘やかしちゃってます。買わなければよいのでしょうけど、食べて幸せな気持ちになれるから心の健康にもつながるよね~って、言い訳ばかりですね(笑)」
「制限とまでは言わないかもしれませんが意識はしています。たとえば、外食をしたり、食べすぎたな~と思った日やその翌日には、食後のデザートは控える...など。あとは、気合いを入れたい大事なイベント前には、甘いものを我慢することもあります。その代わり、無事イベントが終わった後にはご褒美としてたくさ~ん食べちゃってます(笑)」
===
などなど、甘い誘惑があるときみなさんはどうしているか、デザートとの付き合い方について、詳しく教えてください(^^)/
▼投稿はこちらから
https://bit.ly/2CEmT8V
▼投稿方法の確認はこちらから
http://bit.ly/2GsMQVC
ほかの人のコメントで、「いいね!」「わかるわかる!」なんて思ったときは、どんどん拍手や返信もしてみてくださいね☆
それでは、みなさんのご参加をお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: ぐりりこさん
2018/09/30 22:42:22
icon
■ダイエットしてる?気にしない?デザートの甘い誘惑との付き合い方(誘惑があるときどうしているか)を教えてください。
気にしてるけど胸から痩せるしなーと思ってやってません(^_^;)
食べ物減らしても歳のせいか痩せなくなったし、食べても運動するのが一番いいと思ってます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる