![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2019/07/18 14:50:44
icon
【終了】夏にぴったり!と思うバニラヨーグルトの食べ方はどれ?
みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪いよいよ夏本番♪バニラヨーグルトの夏といえば8月24日=824(バニヨ)で「
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
いよいよ夏本番♪バニラヨーグルトの夏といえば8月24日=824(バニヨ)で「バニラヨーグルトの日」ですよね!
※「初めて聞いた!」という方は、こちらのトピックチェックしてみてくださいね!(^^)
▽8月24日はバニラヨーグルトの日...なぜ?
https://cs.beach.jp/scu/98hq
そこで今回は、夏本番にむけて、こんなテーマでみなさんとおしゃべりしたいと思います!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
夏にぴったり!と思うバニラヨーグルトの食べ方はどれ?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
まずは、ワンクリックアンケートで「夏らしい!」「夏に食べてみたい!」と思う食べ方を選んでくださいね♪
\Q. 夏にぴったり!と思うバニラヨーグルトの食べ方は?/
(※写真はイメージです)
1)そのまま凍らせて(シャリってバニラ)
※写真:hachiさんからのご投稿
2)果物やグラノーラを混ぜて凍らせて
3)容器のままよく振ってストローをさして飲む
※写真:にゅきこさんからのご投稿
4)凍らせた果物とミキサーにかけてスムージーに
5)ミントを混ぜてゼリーにのせて
6)アイスを砕いて混ぜながら
※写真:りらさんからのご投稿
7)もっと他の食べ方
投票締切: 2019年7月31日(水)午前10時
▼投票はこちらから
▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
アンケートに投票した後は、[コメントする]ボタンから、夏にぴったり!と思う食べ方を教えてください。
「まだやったことはないけれど美味しそう...」という、想像上のアレンジでもOK♪自由な発想で、美味しそう!と思う食べ方を考えてみてくださいね(^^)
たとえば...
===
「炭酸水かサイダーで割ってバニラヨーグルトスカッシュにしてみたいです。やさしい甘さとシュワシュワ感で夏バテ気味のときでもゴクゴク飲めそう。この夏試してみます♪」
「容器にストローをさして飲む、イイですね!これなら小さな子でもこぼさずに食べられちゃいますね。少しだけ凍らせてシェイク風にしたら暑い時期にぴったりかも!」
「凍らせたバニラヨーグルトをかき氷にして食べてみたい。美味しそう(>▽<)」
===
などなど...夏にぴったり!と思う食べ方を、みんなで考えてみましょう。
ほかの方のコメントへの返信や拍手もお願いします☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/88pp
それでは、たくさんのご参加をお待ちしています(^O^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: サチココさん
2019/07/31 23:14:18
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
やっぱりみんな、凍らしてですよね。
普通にアイス買うより安いし♪しかも少しとけて来た時も美味しいので、冷凍庫には5~6個常備してます(^^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる