![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2019/07/18 14:50:44
icon
【終了】夏にぴったり!と思うバニラヨーグルトの食べ方はどれ?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
いよいよ夏本番♪バニラヨーグルトの夏といえば8月24日=824(バニヨ)で「バニラヨーグルトの日」ですよね!
※「初めて聞いた!」という方は、こちらのトピックチェックしてみてくださいね!(^^)
▽8月24日はバニラヨーグルトの日...なぜ?
https://cs.beach.jp/scu/98hq
そこで今回は、夏本番にむけて、こんなテーマでみなさんとおしゃべりしたいと思います!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
夏にぴったり!と思うバニラヨーグルトの食べ方はどれ?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
まずは、ワンクリックアンケートで「夏らしい!」「夏に食べてみたい!」と思う食べ方を選んでくださいね♪
\Q. 夏にぴったり!と思うバニラヨーグルトの食べ方は?/
(※写真はイメージです)
1)そのまま凍らせて(シャリってバニラ)
※写真:hachiさんからのご投稿
2)果物やグラノーラを混ぜて凍らせて
3)容器のままよく振ってストローをさして飲む
※写真:にゅきこさんからのご投稿
4)凍らせた果物とミキサーにかけてスムージーに
5)ミントを混ぜてゼリーにのせて
6)アイスを砕いて混ぜながら
※写真:りらさんからのご投稿
7)もっと他の食べ方
投票締切: 2019年7月31日(水)午前10時
▼投票はこちらから
▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
アンケートに投票した後は、[コメントする]ボタンから、夏にぴったり!と思う食べ方を教えてください。
「まだやったことはないけれど美味しそう...」という、想像上のアレンジでもOK♪自由な発想で、美味しそう!と思う食べ方を考えてみてくださいね(^^)
たとえば...
===
「炭酸水かサイダーで割ってバニラヨーグルトスカッシュにしてみたいです。やさしい甘さとシュワシュワ感で夏バテ気味のときでもゴクゴク飲めそう。この夏試してみます♪」
「容器にストローをさして飲む、イイですね!これなら小さな子でもこぼさずに食べられちゃいますね。少しだけ凍らせてシェイク風にしたら暑い時期にぴったりかも!」
「凍らせたバニラヨーグルトをかき氷にして食べてみたい。美味しそう(>▽<)」
===
などなど...夏にぴったり!と思う食べ方を、みんなで考えてみましょう。
ほかの方のコメントへの返信や拍手もお願いします☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/88pp
それでは、たくさんのご参加をお待ちしています(^O^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全269件
from: kimiさん
2020/05/26 17:57:56
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
4)凍らせた果物とミキサーにかけてスたしかにムージーに
目から鱗って感じです!
たしかに、絶対に美味しそう~!!ぜひやってみたくなりました(*^^)v
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: よっしさん
2020/05/25 19:31:53
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
皆さん、色々な楽しみ方をされていますね。
凍らせた果物とミキサーにかけてスムージーが、美味しそうなので、一度試してみます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: rosemintさん
2020/05/25 16:01:40
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
振って飲むのをやってみたい!
やったことなかったので^^;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: しろさん
2020/05/24 15:22:26
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
手軽に出来て美味しいのは、バニラヨーグルトを買って来たらすぐ 冷凍庫に入れてしまう事です。
待ちきれないので早めに食べるものと、1個めを食べる間に冷凍庫で冷えているものと、それぞれの凍る加減を楽しめrます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ほっこりにゃんにゃんさん
2020/05/23 22:16:17
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
ミントを混ぜて、ゼリーにのせて、の食べ方がすごく美味しそう!
これから、いよいよ夏本番。是非ともチャレンジしてみたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みかさん
2020/05/20 18:08:22
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
いつもは単品で凍らせて食べているので、果物をいれたりシェイクにするアイデアが気になります(^^)✨
シェイクにきな粉も追加すれば、栄養満点になりますね♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: akiakiakimiさん
2020/05/18 22:07:31
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
冷凍庫で凍らせて、フルーツ(缶詰)と食べる!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: 多香子さん
2020/05/28 08:17:47
icon
■夏にぴったりと思う食べ方を聞かせて!やったことのないアレンジ、「こうやれば美味しそう♪」という妄想でも大歓迎!
1.2を組み合わせてみたいです!(^ ^)
果物やグラノーラを混ぜて、さらに凍らせてフルーツたっぷりのバニラヨーグルトシャーベットのようにしてみたいです╰(*´︶`*)╯♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる