![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2016/08/15 12:28:26
icon
<まいにちシェアして♪>きょう食べたスイーツ
みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪みなさん、まいにちスイーツを食べていますか?今回ご紹介するこちらのトピックは
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
みなさん、まいにちスイーツを食べていますか?
今回ご紹介するこちらのトピックは、みなさんに<きょう食べたスイーツ>を気軽に投稿していただくためにご用意しました!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
<まいにちシェアして♪>きょう食べたスイーツ
■いますぐ投稿する:
http://goo.gl/uexdQS
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
今日はバニラヨーグルトを食べましたか?それとも気分を変えて、プリン?ケーキ?アイスクリーム??
みなさんが食べたスイーツやお菓子を、まいにちでも日記のように、どんどん投稿してくださいね♪
「プリン!」「ケーキ!」「バニラヨーグルト!」といった風に、ひと言でもOKですし、食べた時間帯やシチュエーション、味の感想などを付け加えていただいても楽しそうですね。
写真付きの投稿も大歓迎!
「いまからこれ食べるよ~」という写真を撮って、一緒に投稿してみてください(^_-)-☆
※写真の投稿方法について、詳しくはこちら:
◆PCから
http://goo.gl/nP1jO1
◆スマートフォンから
http://goo.gl/UfpD8V
また、投稿したら、ほかのユーザーさんのコメントもぜひチェックしてみてください!
みなさんは普段、どんなスイーツを食べているのでしょうか?好みが似ているユーザーさんがいるかもしれませんよ。
「いいね!」「わかるわかる!」なんて思ったコメントには、返信したり、質問したり、拍手をしたりしてみてくださいね♪
■コメントに返信する:
http://goo.gl/kQomHA
■拍手する:
http://goo.gl/ofRFbf
みんなで「きょう食べたスイーツ」をシェアして、交流を楽しみましょう(^^)/
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みかさん
2023/03/03 13:29:09
icon
リエさん
すごい!パンケーキ✕プリンへの探究心が伝わってきました〜(^^)♥️
たしかに甘党には嬉しい組み合わせ…だけど、バターのちょい塩気も欲しくなる感じかな😋
そういえばプリントーストが美味しいってどこかで聞いたなと思い出しました✋近日中に試してみよう😁✨
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: リエさん
2023/03/03 07:08:10
icon
-----------------------
今朝、パンケーキにプリンを組み合わせたら合うんじゃ?と思って、口で混ぜ合わせたり乗せたりして食べてみました。
あっためたパンケーキに乗せたけど思ったほど溶けなかった…バターのが合うかも。
甘×甘でした😜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる