おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

<まいにちシェアして♪>きょう食べたスイーツ

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪みなさん、まいにちスイーツを食べていますか?今回ご紹介するこちらのトピックは

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

みなさん、まいにちスイーツを食べていますか?
今回ご紹介するこちらのトピックは、みなさんに<きょう食べたスイーツ>を気軽に投稿していただくためにご用意しました!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
<まいにちシェアして♪>きょう食べたスイーツ
■いますぐ投稿する:
http://goo.gl/uexdQS
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今日はバニラヨーグルトを食べましたか?それとも気分を変えて、プリン?ケーキ?アイスクリーム??
みなさんが食べたスイーツやお菓子を、まいにちでも日記のように、どんどん投稿してくださいね♪

「プリン!」「ケーキ!」「バニラヨーグルト!」といった風に、ひと言でもOKですし、食べた時間帯やシチュエーション、味の感想などを付け加えていただいても楽しそうですね。
写真付きの投稿も大歓迎!
「いまからこれ食べるよ~」という写真を撮って、一緒に投稿してみてください(^_-)-☆

※写真の投稿方法について、詳しくはこちら:
◆PCから
http://goo.gl/nP1jO1
◆スマートフォンから
http://goo.gl/UfpD8V

また、投稿したら、ほかのユーザーさんのコメントもぜひチェックしてみてください!
みなさんは普段、どんなスイーツを食べているのでしょうか?好みが似ているユーザーさんがいるかもしれませんよ。

「いいね!」「わかるわかる!」なんて思ったコメントには、返信したり、質問したり、拍手をしたりしてみてくださいね♪
■コメントに返信する:
http://goo.gl/kQomHA
■拍手する:
http://goo.gl/ofRFbf

みんなで「きょう食べたスイーツ」をシェアして、交流を楽しみましょう(^^)/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 99185

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: エリンギたけのこさん

2026/01/15 14:56:27

icon

🍓🍓🍓🐭ちゅうきちくん様🐭🍓🍓🍓

今年もよろしくお願いします。

王将戦 第1局は先手番の永瀬拓矢九段が勝利されましたね。
囲碁将棋チャンネルで拝見しました。
タイトル戦での開幕黒星は約2年4ヶ月ぶりでした。
7番勝負 楽しみたいですね😊

第2局は1月24日、25日伏見稲荷大社での対局。

豊島将之九段 ご結婚されましたね。

NHK杯は1月25日石川優太五段との対局。

福間女流六冠~12月に日本将棋連盟に産休に関する要望書を提出されましたね。
強いので対局も多くて…ですね。
編入試験1月27日に山下数毅四段との対局 注目ですね。
息子が強いと…見守りたいと思います。

来月の棋王戦は増田康弘八段との対局もありますね。

今年に入ってからもたくさんの映画鑑賞されていらっしゃいますね😊
裏話もありがとうございます。

ご出張前の慌ただしい時の投稿ありがとうございます。

今日は苺🍓の日ですね。
タップリの苺🍓を楽しまれてましたね。

私も苺スイーツ~まるごと苺🍓チョコを食べました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ちゅうきちくんさん

2026/02/10 04:08:54

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!
-----------------------

おはよです✋エリンギたけのこさん🍓

この1か月、将棋界もいろいろありました💦
1月22日にひふみんこと加藤一二三九段がお亡くなりになり、突然のことでびっくりでした。そしてその直後からSNSやニュースでひふみんの逝去を悼み、そのお人柄などを賞賛するコメントであふれたことがうれしい驚き、本当に多くの人に愛されていたんだなあ、ということを改めて実感しました⭐将棋ファンの目線からすると、小学校のときから著書を読んだりしてお世話になった大天才であるのは間違いないけれど、少々変わった人であり、引退後の露出を見ていると、失礼ながら将棋界のためにもあまり醜態をさらしてほしくない、などと感じたこともありましたが、ちゅうきちの見方が間違っていたことがよくわかりました🙇

2017年5月『ローマ法王になる日まで』という作品の試写に敬虔なクリスチャンとしてトークゲストで来てくれたとき、きよしこの夜🎵を歌ったり、クイズを出題したり大活躍!会場のウケも悪くなくあたたかな空気に感心しました😄

芸能界での周囲の人たちへの接し方、野良猫問題のその後の対応、果ては奥様とのなれ初めや一二三という名前の由来まで、亡くなられてから初めて知ったことも多く、これだけのニュースに接して完全にひふみんへの見方が変わりました🐱
好きなエピソードは、園遊会で隣にいたユーミンから「ひふみんとユーミンですね」
と声をかけられて大喜びだった、というお話しです😆どうぞ安らかに🌟RIP


さて藤井六冠、少し調子がよくないようです💦王将戦は永瀬九段相手に1-2、棋王戦も相性のよい増田八段(過去10-1)相手に先手番の初戦を落としました😞ダブルタイトル戦、両方ともに黒星先行です。今年になってトータルでは6-3なのですが、タイトル戦で負けていると不調に見えてしまいます😢でも1月18日の朝日杯、菅井八段戦の大逆転勝ちは圧巻で見ていて興奮しました🤗ともあれ、今後の巻き返しを期待したいです。

福間香奈女流も不調で編入試験の第1局は完敗、女流名人戦も西山白玲に0-3のストレート負け、タイトル戦85回目(これもすごいですが)にして初のストレート負けを喫しました。これで福間五冠、西山三冠と再び拮抗してきました💦

ここしばらく藤井六冠の将棋を見る機会が多いので楽しみにしています。まずは、明日の朝日杯、2/17・18の王将戦、2/21の棋王戦、あと叡王戦、NHK杯など。。。おもしろい将棋を見たいですね😊


5月1日公開の『サンキュー、チャック』三部構成の逆行で果てしないものが詰まったパーソナルな宇宙の拡がりを見せてくれるヒューマンドラマです🌟各章を紡ぐトム・ヒドルストン&子役時代のキャスティングがダンスに共通するクセまでそっくりで最高❣️破滅と混乱の時代と伴走しつつ、希望を感じさせてくれる作品🎬これは先月観たのですが、観たことも口外禁止でちょうど先日情報解禁になったので。たぶんアカデミー賞候補になるとおもいます🐭🎈


リンゴ&プルーンのフィリングをたっぷり詰めて、アップルパイを焼きました🍎🥧

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる