![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2016/08/01 13:28:13
icon
冷え冷えシャリシャリな夏の新定番!フローズンバニラヨーグルト…もう試した?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
今日から8月!夏も本番です。
みなさん、バニラヨーグルトを楽しんでいただいていますか?(^^)
コミュニティでも一部の方々の間ですでに話題になっていますが...暑い季節には冷凍庫で凍らせた<フローズンバニラヨーグルト>がオススメです!
バニラヨーグルトを冷凍庫に入れて2~3時間ほど凍らせると、シャリシャリした食感のひんやり爽やかなスイーツになるんですよ♪(凍らせすぎるとカチカチになってしまうので要注意!^^;)
この季節にぜひ一度、試してみてくださいね。
そこで今回は...このフローズンバニラヨーグルトについてお聞きしたいと思います!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
フローズンバニラヨーグルト、もう試した?
■アンケートに回答する:
http://goo.gl/XWmuNy
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
★フローズンバニラヨーグルト、作って食べたことはありますか?
ワンクリックで回答できる簡単なアンケートをご用意しましたので、ぜひご参加くださいね♪
<選択肢>
1)作って食べたことがある
2)バニラヨーグルトではなく、ほかのヨーグルトでやったことがある
3)やってみたことはないが、試してみたくなった
4)やってみたことはないし、それほど興味をそそられない
5)その他(コメント欄でご回答ください)
アンケートへの回答はこちらから:
http://goo.gl/XWmuNy
★また、アンケートに回答後は、実際にやってみた感想や、フローズンバニラヨーグルトのちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください!
コメントはこちらから:
http://goo.gl/dz90xp
すでに実践されている方からは、すでにいくつか感想をお寄せいただいていますので、一部ご紹介させていただきますね!
◆from:ネーブルさん
いつも冷凍庫に入れて食べています!年中冷凍していますけど特に夏は美味しい(^・^) シャリシャリが一番美味しいです。
他のヨーグルトと比較して凍りにくいです。けど長時間入れていて忘れてしまった場合はこれ以上ないほどカチカチになるのでご注意ください!!!
http://goo.gl/j5dJ4N
◆from:startingalloveragainさん
ほぼあらゆる加糖ヨーグルトを凍らせて食べていますが、バニラヨーグルトの美味しさはバツグンです。最強レベル。
http://goo.gl/x4qgTg
◆from:rioさん
少しだけ溶かして食べるとヨーグルトシャーベットみたいで美味しいです!これから暑くなるので子供達のおやつにも良いですね(*≧∀≦*)
http://goo.gl/hv9UjS
いかがですか?試してみたくなったでしょう?(^^)
ぜひやってみて、みなさんの感想も聞かせてくださいね♪
■コメントはこちらから:
http://goo.gl/dz90xp
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/
100ポイントで、バニラヨーグルトの購入にも使える「オンラインギフト券500円分」に応募できます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
それでは、みなさんからの回答とコメント投稿を楽しみにお待ちしています!
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全368件
from: ゆっちいさん
2017/01/16 21:25:14
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
ぅちの息子2人は
振って飲むヨーグルトにしてます
振った方が食べやすいとちび息子は言ってます(^▽^;)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こぼちゃんさん
2016/10/09 14:42:16
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
ヨーグルトやプリンも半分凍らして食べるのがマイブームです😊
アイスクリームとは、また違った美味しさが味わえます。
果物の冷凍してトッピングしたり楽しんでます♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みーよんさん
2016/10/06 21:23:30
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
他社ですが既に子供の頃に「ヨーグルトを凍らせて食べる」ということやってました。
シャリシャリ感がたまらないんですよね~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: サササさん
2016/10/03 20:23:25
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
外側シャリシャリで
内側がとろっとするくらいの凍らせ具合、溶け具合が、一番美味しかったです!
食感が楽しくて、滑らかさも際立って、もはやヨーグルトではなく、ヨーグルト風味の極上のスイーツみたい!さっぱりするし、満足感もあって、お店のコース料理の〆にこんなスイーツが出てきたら、嬉しい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まなたろうさん
2016/09/28 20:21:51
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
このトピックを見て、そういう食べ方もあるのか~と思い、試してみました。
めっちゃ美味しかった!シャリシャリとした食感もよかった。
で、一日に2個も食べてしまって・・・。
食べ過ぎに注意!です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: maryさん
2016/09/27 22:18:37
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
食べてみました!
冷凍庫に入れっぱなしはダメですね!
帰宅して冷凍庫に入れて、お風呂上りに食べるのがベストタイムでした(*^^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まーこさん
2016/09/27 13:55:54
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
----------------------
実はまだフローズンして食べていません。ついついそのままで美味しいので食べてしまいました。しかし投稿をみると食べたくてたまらなくなり買い物で買ってフローズン中です。楽しみだな!夜食べごろかもしれない?と思ったら楽しみです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ギズモさん
2016/09/19 10:48:53
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
他のヨーグルトは凍らせて食べたことあるけど、バニラヨーグルトはまだやったことありません!でも甘いバニラヨーグルト凍らせたらめちゃくちゃ美味しそうですね(n´ω`n)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ずんだもちさん
2016/09/16 08:06:32
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
昨夜食べました。
シャーベット状のシャリシャリ感よりも、ちょっとと溶け加減でアイスクリーム状態のほうが美味しくと思いました。ストロベリー味で試してみました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 浩ままさん
2016/09/14 14:49:10
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
このコミュニティでみて。フローズンやってみました!!
超おいしかったです!!!!
はまってます!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みいもさん
2016/09/14 12:05:38
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------
当選した方々の写真を見て気になっていたプリンヨーグルトを見つけてテンション上がり、フローズンヨーグルトに初めてトライしました(*'▽')
さっぱり食べられました!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: Cowperさん
2017/01/31 15:53:46
icon
■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------食べたいなー
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる