おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2016年08月01日 13時28分13秒

icon

冷え冷えシャリシャリな夏の新定番!フローズンバニラヨーグルト…もう試した?

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪今日から8月!夏も本番です。みなさん、バニラヨーグルトを楽しんでいただいてい

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

今日から8月!夏も本番です。
みなさん、バニラヨーグルトを楽しんでいただいていますか?(^^)

コミュニティでも一部の方々の間ですでに話題になっていますが...暑い季節には冷凍庫で凍らせた<フローズンバニラヨーグルト>がオススメです!
バニラヨーグルトを冷凍庫に入れて2~3時間ほど凍らせると、シャリシャリした食感のひんやり爽やかなスイーツになるんですよ♪(凍らせすぎるとカチカチになってしまうので要注意!^^;)
この季節にぜひ一度、試してみてくださいね。

そこで今回は...このフローズンバニラヨーグルトについてお聞きしたいと思います!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
フローズンバニラヨーグルト、もう試した?
■アンケートに回答する:
http://goo.gl/XWmuNy
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

★フローズンバニラヨーグルト、作って食べたことはありますか?
ワンクリックで回答できる簡単なアンケートをご用意しましたので、ぜひご参加くださいね♪

<選択肢>
1)作って食べたことがある
2)バニラヨーグルトではなく、ほかのヨーグルトでやったことがある
3)やってみたことはないが、試してみたくなった
4)やってみたことはないし、それほど興味をそそられない
5)その他(コメント欄でご回答ください)

アンケートへの回答はこちらから:
http://goo.gl/XWmuNy

★また、アンケートに回答後は、実際にやってみた感想や、フローズンバニラヨーグルトのちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください!

コメントはこちらから:
http://goo.gl/dz90xp

すでに実践されている方からは、すでにいくつか感想をお寄せいただいていますので、一部ご紹介させていただきますね!

◆from:ネーブルさん
いつも冷凍庫に入れて食べています!年中冷凍していますけど特に夏は美味しい(^・^) シャリシャリが一番美味しいです。
他のヨーグルトと比較して凍りにくいです。けど長時間入れていて忘れてしまった場合はこれ以上ないほどカチカチになるのでご注意ください!!!
http://goo.gl/j5dJ4N

◆from:startingalloveragainさん
ほぼあらゆる加糖ヨーグルトを凍らせて食べていますが、バニラヨーグルトの美味しさはバツグンです。最強レベル。
http://goo.gl/x4qgTg

◆from:rioさん
少しだけ溶かして食べるとヨーグルトシャーベットみたいで美味しいです!これから暑くなるので子供達のおやつにも良いですね(*≧∀≦*)
http://goo.gl/hv9UjS

いかがですか?試してみたくなったでしょう?(^^)
ぜひやってみて、みなさんの感想も聞かせてくださいね♪

■コメントはこちらから:
http://goo.gl/dz90xp

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

100ポイントで、バニラヨーグルトの購入にも使える「オンラインギフト券500円分」に応募できます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは、みなさんからの回答とコメント投稿を楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 368
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 199

icon拍手者リスト

ちゅうきちくん おおらん queue りん k きゃな ピヨ ムー Cowper プリティママ Pug Lancardhd たにし せんた ゆっちい ぷりこ miomio0516 アーモンド香り bantyo mikko ぴろ こぼちゃん みーよん チップ1008 お多福 QPMYNZ yu ノブチャn boririn まりぽん runa ゆーーーか みちゅん きるる いりにゃん れい 木下 まなたろう めぐりん みさきてぃ ペルママ ビス子 ももの母 ちる いまいまみ ラッキョライダー みゅぅ トケイソウ lala あり姫 さやや りすざる momo akira ともみ ちゃんりっち chiitaro ayu ママさまさま トロリンコ スーパーブルー まゆまゆ くんちゃん カズカズ マルガリーコ pinkopinko HAINEKEN もみじん。 e13252893 eriko よっぴい にゃん キユ Kuu セペダ ままーろん いっこうさん kinukinu ポンジリマン ツルちゃん みわがみ ちんたらりんこ ちい A ima トランペット えりんぎ♪♪ みゅうこちん サキ みかん★ ぷりまべーら イニム fukiti かおかお あーちゃんまん わんこ カラー10 ライガ カバロ りつこ ゆう ぷち みみうさぎ2 鰻犬 よいよこ みいも りりる メグちゃん コロコロどんぐり ヨモギ たっちゃん ケロ マミー ぴこ rosary ひなたん1019 ちびサンタ 若登勢 スピード 幸せの黄色いリボン チョコぷりん いちごちゃん どろん mero ミッキー こちゃく saru mary まかな ちゅーりっぷ キカ はなぶー ちゃ まり たかみっちゃん かな あいとまこと アオちゃん なおぴぃ ともきー chirinn junjun pinkpetal masazyu48 赤ずきん 10ちゃん ひまわりママ 矢沢永吉 takkatakka みんくみ カンタダ めめまる クリームあんみつ 鈴木ママ2 フルーツ くみこりぃ 3匹の豚ちゃん sora♪ さっちゃん ゆりりん ルナベビー さゆりん pearl hanekokko ケンケン pyonkichi ナカさん ももりん まるこ ソフス pip ぶるー ririmy kazmin ミルメイ みぽりん あこ sawa まめぽに かもり dori みそ 咲きてん とーふ りつじゅん こばたか mitokyon ふなきち おいどん ccc あかいくまさん あおぞら nosmile さくちゃん ヒロ ミュウ ぷちママ ぱーりん としえお母さん

from: chirinnさん

2016年08月02日 21時49分39秒

icon

■フローズンバニラヨーグルトを食べてみた感想や、ちょい足し/アレンジのアイディアを聞かせてください。
-----------------------

フルーツも凍らせて,シュワシュワタンさんと一緒に!さわやかです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27