![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2016/10/03 12:25:18
icon
☆開発者のこだわり発表☆バニラヨーグルトを甘く作ったワケ
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
10月に入り、朝晩の空気がだいぶ秋めいてきましたね。
食欲の秋!美味しいものをたくさん食べて、健やかに年末を迎えたいものです(^^)
さて、先日実施していたテーマ<甘~いバニラヨーグルト、なぜ甘くしたと思う?>に、たくさんのコメントをありがとうございました!
さまざまな想像をめぐらせていただきましたが、果たして正解は...!?
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
誰にでもおいしく食べられるヨーグルトが作りたかった
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
でした!
「ヨーグルトの酸味や牛乳のえぐみが苦手なお子様やお年寄りまで、すべての人がおいしく食べられるヨーグルトを作りたい!」という開発者のこだわりで、バニラヨーグルトは甘くて口当たりのよいヨーグルトになったのです。
コメントいただいた多くのみなさんも、同じ予想でした(^^)
ヨーグルトは身体によい食べ物とされていますから、せっかくならおいしく味わって食べてもらいたいですものね。
この開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、みなさんのご感想をお待ちしています。
「正解しました!私もそうですが、ヨーグルトの酸味が苦手と思う人、結構いるんですよねー」
「バニラヨーグルトの甘さの裏に、そんな温かい気持ちがあったとは...!これからも大切に食べたいと思います♪」
「知らなかった!そんな優しい気持ちで作られたものならば、子どもにも安心して食べさせられます!」
などなど、正解を知って感じたこと、思ったことをご自由にコメントしてくださいね。
◆コメントはこちらから:
https://goo.gl/KzyMeO
それでは、みなさんのご参加をお待ちしています☆
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全182件
from: 2315mkさん
2016/12/03 19:52:14
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------
バニラヨーグルトに初めて巡り合ったのがもう10年位前…初めて食べたときはこんなおいしいヨーグルトがあるんだとしばらく病みつきになっていました。
今でも好きです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: mikkoさん
2016/11/26 03:09:56
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------
私も酸味が嫌いです。だけど身体の為に嫌々食べていました。
酸味が嫌いだったので食べずに来ましたが身体にいいので10年位前から食べるようにしました。当時はコアという製品しか食べられませんでしたが今は甘めの美味しいのがたくさん出てきたので嬉しい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さくらさん
2016/11/01 16:29:07
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------
開発者さんの願いがかなった味です。
ぜひ海外にも広めてほしいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りんたろうさん
2016/10/24 12:05:03
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------
誰でも好きな味な気がする(^o^)/
今も食べました😋
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 月歩さん
2016/10/23 18:02:09
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------
乳酸菌の働きってすごいんですね
まったく知らなかったなぁ
手間隙かけて時間もかけておいしさを作り出してるんですね~
ちょっと感動です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ririmyさん
2016/10/20 06:43:30
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------
あたったーー!!(*^。^*)V
やっぱそうだと思ったんだー。(*^。^*)♪♡☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あり姫さん
2016/10/20 04:12:25
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------
4 加糖卵黄の量を多くした
バニラヨーグルトホント大好きです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: チョコぷりんさん
2016/10/19 20:43:45
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------
当たりました♪
酸味が苦手な私が美味しく食べられる大好きなヨーグルトです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: オープニックさん
2017/01/30 09:54:35
icon
●「誰にでもおいしく食べてもらいたい」という開発者の願い、バニラヨーグルトが甘く作られた理由について、ご感想をお願いします!
-------------------------参考になります
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる