![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あかねさん
2016/10/28 19:21:42
icon
ルナ工場見学に行って来ました~❤




本日当選したルナ工場見学に
参加させていただきました!!
まず京都駅に集合し
そこからバスに乗って工場まで
行きました
(バスではルナの歴史を
ビデオにて勉強しました)
そしてそして
工場について試食をたくさんしたり
1日どれだけヨーグルトが
作られてるかや
どんな商品を作ってるか
いろんなことを勉強しました
一番勉強になったのは
ヨーグルトは発酵の時間で
固さ?がかわるのは
だいたい想像はできますが
容器(紙パックかプラスチック)
によってもヨーグルトの
美味しさ(味)がかわることが
わかりました!
それに今回特別にバニラヨーグルト
が発酵する前の液体を
試食と言うより試飲?させて
いただくと全然違いました!!!
すごく勉強になること
ばかりでとてもいい経験を
させていただきました!
衛生面もすごく意識していて
安心安全だとわかったし
いろんな人にルナの良さを
わかってもらえたら
いいな~と思いました!!!
またこのようなキャンペーン
してもらいたいです!!
お土産もありがとうございました!
これからもバニラヨーグルト
いっぱい食べます!!!!!!!
本日はありがとうございました!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全8件
from: あかねさん
2016/11/02 09:53:17
icon
ころまろさん
コメントありがとうございます!
すごくいい体験ができました!
このルナ工場見学のために遠くからきてる方もいらっしゃいましたよ!
製品だけでなく衛生面も
しっかりしてたし
なにより従業員の方の対応が
初めてでなれてない感じはありましたが
皆さん一生懸命説明や
気遣いをしてくださりいい会社だと
感じました!
私もこれからもバニラヨーグルト
ファンとして
おすすめしていけたらな!
と思います
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: ちゅうきちくんさん
2021/07/26 17:36:35
icon
まぁすてき❗
とっても貴重な経験ですね🐭
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる