![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2016/12/12 10:41:58
icon
<さぁ~みんなで考えよう!>クリスマス限定のバニラヨーグルトが登場!どんなの?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
間もなくクリスマスですね!みなさん、今年はどんな風に過ごすか、予定は決めていますか?
今回は、クリスマスも間近ということで...みなさんにひとつ、クリスマスに関連したお題をご提供したいと思います!(^.^)
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
クリスマス限定のバニラヨーグルトが登場!どんなの?
■いますぐ投稿する:
https://goo.gl/eaoIm1
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
大喜利風にお考えくださいね(^.^) (※でも、面白い回答である必要はありませんよ!笑)
クリスマスらしいフレーバーとか、クリスマスに食べたいフレーバーってどんなのでしょうか?
私はなんとなく、りんごとシナモンを想像しましたが...友達と話してみると、「断然いちご!」「ビターチョコレート」「マロングラッセ」などなど、意外と意見が分かれるんですよね~。
みなさんはどう思いますか?
クリスマス限定のバニラヨーグルト、どんなのが発売されたら嬉しいか、想像して答えてみてくださいね♪
クリスマス仕様のパッケージのアイディアも大歓迎ですよ~!
たとえばこんな風に...
『やっぱり濃厚チョコレートかなぁ。大人のバニラヨーグルト♪』
『ハニージンジャーとか...おいしいかどうかはわかりませんが、寒い冬には合いそう(笑)』
『ショートケーキ風味はどうでしょう!?上蓋がサンタさんの顔だったりすると子どもも喜びそう~』
『雪だるまの形の容器で発売してほしい!みんなに配りたくなっちゃいそう。』
などなど、クリスマス仕様のバニラヨーグルトとして食べてみたいもの、あったら嬉しいパッケージなどを想像してみてくださいね。
◆コメントはこちらから:
https://goo.gl/eaoIm1
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/
100ポイントで、バニラヨーグルトの購入にも使える「オンラインギフト券500円分」に応募できます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全319件






from: Cowperさん
2017/01/31 15:53:21
icon
あれば食べたかった◆クリスマス限定のバニラヨーグルトが登場!どんなの?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる