おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2016年12月12日 10時41分58秒

icon

<さぁ~みんなで考えよう!>クリスマス限定のバニラヨーグルトが登場!どんなの?

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪間もなくクリスマスですね!みなさん、今年はどんな風に過ごすか、予定は決めてい

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

間もなくクリスマスですね!みなさん、今年はどんな風に過ごすか、予定は決めていますか?
今回は、クリスマスも間近ということで...みなさんにひとつ、クリスマスに関連したお題をご提供したいと思います!(^.^)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
クリスマス限定のバニラヨーグルトが登場!どんなの?

■いますぐ投稿する:
https://goo.gl/eaoIm1
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

大喜利風にお考えくださいね(^.^) (※でも、面白い回答である必要はありませんよ!笑)

クリスマスらしいフレーバーとか、クリスマスに食べたいフレーバーってどんなのでしょうか?
私はなんとなく、りんごとシナモンを想像しましたが...友達と話してみると、「断然いちご!」「ビターチョコレート」「マロングラッセ」などなど、意外と意見が分かれるんですよね~。
みなさんはどう思いますか?

クリスマス限定のバニラヨーグルト、どんなのが発売されたら嬉しいか、想像して答えてみてくださいね♪
クリスマス仕様のパッケージのアイディアも大歓迎ですよ~!

たとえばこんな風に...
『やっぱり濃厚チョコレートかなぁ。大人のバニラヨーグルト♪』
『ハニージンジャーとか...おいしいかどうかはわかりませんが、寒い冬には合いそう(笑)』
『ショートケーキ風味はどうでしょう!?上蓋がサンタさんの顔だったりすると子どもも喜びそう~』
『雪だるまの形の容器で発売してほしい!みんなに配りたくなっちゃいそう。』
などなど、クリスマス仕様のバニラヨーグルトとして食べてみたいもの、あったら嬉しいパッケージなどを想像してみてくださいね。

◆コメントはこちらから:
https://goo.gl/eaoIm1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

100ポイントで、バニラヨーグルトの購入にも使える「オンラインギフト券500円分」に応募できます。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 319
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 138

icon拍手者リスト

美味しいパスタ queue りん まなたろう mika Kaori Cowper オープニック Pug Lancardhd プリティママ ころまろ ぷりこ 水色 ちゅうりっぷ りつじゅん サラちん uniking まーろん ぶらいあん はっしー ちゃんりっち ぷち ブラザートム なおっち BETTY fas125431245213 あり姫 トパーズ さちゃ takkatakka ちびサンタ なおぴぃ さっちゃん fukiti はなん たっちゃん まりち ぽこ ccc ちよ36 たもちゃん あおぞら ラミー かーる せん あおちゃん2 はなたろう りりす みんくみ みまりのん なると めぐりん こちゃく やゆ mimi熊 ラッキョライダー saru みいも マリリン まかな 若登勢 miomio0516 セペダ まあさ1204 どろん まり さとちゃん mero まゆまゆ まな スーパーコダック 富士 鷹 Sa☆chi しい りりる いちごミルク トッティ mary アオちゃん まーちゃん はるる つうピス みみうさぎ2 ともみ 3匹の豚ちゃん ノブチャn ひとみ くみちん ぶるー ヨモギ 赤ずきん まりこ33 かもり みぽりん いまいまみ ちゃ mikko pearl トランペット とーふ ウォンバット くみこりぃ やまちゃん ふなきち ライガ ふゆがすき ゆっちい ラミー ケロ チョコぷりん ちゅーりっぷ じゅん ゆりりん 鈴木ママ2 なお お多福 kcuree フルーツ まゆまゆゆん よっぴい たっくん さくちゃん ともきー niyan ami どらみん カバロ レオナ ヒロ みさ pyonkichi めいママ まるこ あこ カイト ちる みゅう

from: さとさん

2016年12月12日 12時34分14秒

icon

◆クリスマス限定のバニラヨーグルトが登場!どんなの?

ヨーグルトはクリームチーズ風味でほんのりレモン味のヨーグルトが食べたいです!
ホワイトクリスマスをイメージして…
白にシルバーの結晶が散らばったパッケージが登場したら嬉しいな(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30