![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2017/10/06 13:35:17
icon
お気に入りのデザートスプーンってどんなの?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
先日、初めて"手の温度でアイスが溶ける"スプーンを使ってみました!
カチカチのアイスも程よく溶けてすっと入り、すごく食べやすいんですよね☆
いつものデザートにバニラヨーグルトを食べるにも、スプーンの形がぴったりだなぁと思って、いまではすっかり愛用しています(^.^)
みなさんには、なにかお気に入りのデザートスプーンってありますか?
そこで今回は、こんなテーマでコメントを募集したいと思います♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
お気に入りのデザートスプーンってどんなの?
▼投稿はこちらから
https://goo.gl/AurhBo
▼投稿方法の確認はこちら
https://goo.gl/jUx9eD
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
みなさんは普段、どんなデザートスプーンを使っていますか?
手にフィットして握りやすい、すくいやすい、理想のひと口サイズ、デザインがおしゃれ...などなど、さまざまな理由があるかと思いますが、「お気に入り!」と思えるものがある方は、それがどんなスプーンなのか、どこが気に入っているのかを教えてください!
「特にないなぁ」という方は、普段使っているデザートスプーンが"お気に入り"とは言えない理由、本当はどんなスプーンが使いたいか、理想的なデザートスプーンを聞かせてくださいね。
普段使っているスプーンやお気に入りのスプーンの写真も大歓迎です!
たとえば...
===
「燕三条のステンレススプーンを使っています。流線形が美しいので気に入っています!手にフィットする感じもちょうど良い♪」
「家族のスプーンとは別に、私はマイ・デザートスプーンを持っています。みんなより多めのひと口で食べたいから、ちょっと大きめなんです(笑)」
「うーん、特にないですね...普段使っているのは特に特徴もないし...。"理想のスプーン"なんて言われると、ちょっと探してみたくなりますね。私の口にちょうどよいサイズで持ちやすいもの、探してみようかな。」
===
などなど、お気に入りのデザートスプーン、理想のデザートスプーンについてコメントをお願いします♪
また、ほかの方のコメントへのお返事、「いいね!」と思った写真やコメントへの拍手もお待ちしています!
それでは、みなさんのお気に入りスプーン報告、楽しみにしています(^.^)
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全279件
from: cenkenさん
2017/11/19 23:55:53
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
食器の温度や金属感がきになるタイプなので、プラスチックのが好きですね。
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kyooさん
2017/11/17 11:55:02
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
特になし
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
お気に入りというほどのスプーンではないから(笑)
理想的なスプーンは可愛いのがいいな、あとはアイス専用スプーンとか使ってみたい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りんらんmama0615さん
2017/11/16 02:29:05
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
イチゴの形をした可愛いスプーンです。もう何年も愛用してます
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さなさん
2017/11/14 15:02:53
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
冷たいデザートを食べる時に使うスプーン。。。
なんていうこともないスプーンなんだけど、口当たりが滑らかで、適度な丸みを感じる形。舌に当たる冷たさが、とても心地好くてお気に入りです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ウーパールーパーさん
2017/11/13 23:29:54
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
アイスクリーム用のスプーン
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ココカラさん
2017/11/13 07:37:47
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
大き目のスプーン、たくさんすくって一気に食べる幸せ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ヒナユナさん
2017/11/12 20:10:49
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
丸くてコロンッとしているスプーン🥄(*˘︶˘*).。.:*♡
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: リスキーさん
2017/11/12 10:48:07
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
私はハーゲンダッツ用の平べったいのがお気に入り!
丈夫なのが素晴らしいですよ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: fujichocoさん
2017/11/25 22:21:07
icon
◆「お気に入り」スプーンがある方:どんなスプーン?どこが気に入っている?
アイス専用のスプーンを最近買いました。固いアイスが食べやすくなりました。
◆「お気に入り」がない方:普段使っているのがお気に入りでない理由は?理想的なスプーンってどんなの?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる