おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全284件

from: なみうさ912さん

2018年03月01日 01時23分39秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

夕食は家族で普通に頂きましたが、
片付けた後、ゆっくりお酒を飲みながら、チョコレートを渡しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: うるちゃんさん

2018年02月28日 23時12分18秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

特に用意しませんでした〜(汗)
手作りのお菓子をあげて、
美味しいスイーツを一緒に食べて、
おしまいฅ(๑*д*๑)ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: あささん

2018年02月28日 16時02分45秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか

もうバレンタインデーに関係ない年になってしまいました。
自分用にチョコレートを買って一人で楽しんでいます❣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: miiiiiさん

2018年02月22日 23時55分14秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

ビーフシチュー等バレンタインデーッポイ食事にします。毎年生チョコを渡します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: やまちゃんさん

2018年02月20日 21時38分30秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

毎年外食して美味しいものを食べます。
チョコレートのデザートも必須です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: こばみさん

2018年02月18日 22時35分27秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?
うちは、バレンタイン娘の誕生日なので、外食とバースデーケーキ食べます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まかなさん

2018年02月18日 11時48分33秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?
特に変わりない食事でした。でも主人の大好物なマグロのお刺身だったので喜んでいました。
ちょうど安かったので良かった(笑)
晩ごはんの後にチョコをプレゼントして、半分以上私が食べました!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: めろんさん

2018年02月18日 11時48分04秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

我が家のバレンタインは、チョコレートケーキと決まっているんだけど

皆さんのコメントを見ていたら、手作りチョコやデザートを頑張って作っている人がいて

すごいなぁ、とすごく参考になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: モコモコさん

2018年02月18日 05時49分18秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

特になにもせず、夕飯を食べ、お風呂から出てきた主人に手作りチョコケーキをあげた(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: Hachiko*さん

2018年02月16日 15時18分11秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

バレンタインと主人がお給料日だったこともあり、いつもお疲れ様とありがとうという意味で主人が好きなスキヤキにしました!
たらふくお肉を食べてメインのバレンタインチョコが食べれなかったのは内緒の話です🤫笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: くろちゃんさん

2018年02月16日 15時07分08秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

夜ごはんは普通にカレーでしたが、食後のデザートに手作りチョコレートプリンを食べました😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: なりえさん

2018年02月16日 12時10分03秒

icon

⛄春前☀新潟🌂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: takanaoさん

2018年02月16日 12時04分20秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

いつもと同じような食事でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: べねぼうさん

2018年02月16日 09時51分02秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

特に何もせずに終わりました。
旦那が甘いものが嫌いで、仕事で晩御飯も家で食べなかったので何もなしですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: カクテルさん

2018年02月16日 09時50分43秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

今年のバレンタインはちょっとリッチなディナーの計画を立てていたのですが、
父の容態がよくなくて、急きょ実家で過ごすことになりました!

結果、チョコとネクタイピンだけ手渡すことになり、
主人には悪いことをしちゃいました(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: あをさん

2018年02月16日 09時39分10秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

我が家にとっては、今日がバレンタインデー。旦那の希望通り、週末に食べたいといっていたティラミスを作ります!
さぁ、いまから頑張るぞー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: kanappeさん

2018年02月16日 08時14分17秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

いつもより豪華にしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: トランペットさん

2018年02月16日 06時55分11秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?
ちょうど連れ合いが誕生日だったのでケーキとチョコでお祝いしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: yukarin6さん

2018年02月15日 22時05分49秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

用意してません~!
マフィンを作る予定が時間がとれず既製品で…
今度の空いた時間に作ろうかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: りーるさん

2018年02月15日 21時36分03秒

icon

■バレンタインの食事、なにか特別なものを用意しますか?しましたか?

スイーツバイキングに行きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

もっと見る icon