おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1265件

from: SSDWさん

2018年05月24日 04時37分36秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!
凍らせバニラ
シンプルなのがいい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: くりこさん

2018年05月23日 20時46分07秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!
こんばんは(*^^*)

シャリってバニラに決定おめでとうございます(*^^*)
投票はバニラヨーグル凍にしましたがどれも楽しいネーミングですね☆
我が家で主人に聞いたらシャリってバニラだな~と言っていたので覚えやすく言いやすいネーミングですね☆
今日はちょっとすずしいくらいでしたが食後の締めは寒天にフローズンヨーグルトを
のせて食べました♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: のんのさん

2018年05月23日 19時35分25秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!

投票したものとは違いましたが、「シャリってバニラ!」を改めて口にしてみると、キャッチーな感じでいいですね!
バニラヨーグルトをシャリッてみたいという気持ちになります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ぴっぴちゃんさん

2018年05月23日 16時49分20秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!

予測通りでした。

リズムがありわかりやすいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: こちゃくさん

2018年05月23日 15時36分50秒

icon

シャリってバニラになったんですね(^^)
今度からそう呼ぼうかな(>_<)☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: くりゆみさん

2018年05月23日 08時18分16秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!

シャリってバニラ!
憶えやすいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: レオナさん

2018年05月23日 06時39分02秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!決定しましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 甘いミカンさん

2018年05月22日 21時24分56秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!
決定しましたね。言葉の言いやすさと覚えやすさですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 黒猫マダムさん

2018年05月22日 21時19分56秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!

「 シャリってバニラ」に決定ですね! もちろん、同感の一票です!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ちゃさん

2018年05月22日 21時15分15秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!

「シャリってバニラ!」
わかりやすくて覚えやすいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: まかなさん

2018年05月22日 21時09分02秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!
「シャリってバニラ!」
みんなに広めます😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: さいきんさん

2018年05月22日 20時33分50秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!

「シャリってバニラ!」、これからはどんどん使わせて頂きますね。

これからの暑い季節には、「シャリってバニラ!」の出番が増えそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: けんひろくさん

2018年05月22日 19時37分22秒

icon

シャリってバニラです。暑さを感じさせないし、食べたくなるからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: けんひろくさん

2018年05月22日 19時37分22秒

icon

シャリってバニラです。暑さを感じさせないし、食べたくなるからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: プリモのママさん

2018年05月22日 19時00分36秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!
シャリってバニラ、覚えて呼んでいきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: nonnonさん

2018年05月22日 18時50分14秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください! 本当にシャリっとだからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: かこかこさん

2018年05月22日 18時04分24秒

icon

やはり”シャリってバニラ”が一位でしたね!覚えやすくてわかりやすいネーミングだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: はな03さん

2018年05月22日 18時01分52秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!
投票したけど忘れてしまった、これからはシャリってバニラと呼びます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: めがっぺさん

2018年05月22日 17時21分48秒

icon

■どの呼び方を選びましたか?その選択肢を選んだ理由も教えてください!

シャリってバニラ!
一位おめでとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ラミーさん

2018年05月22日 17時08分49秒

icon

私も1位のネーミングに貢献しました(^o^)丿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

もっと見る icon