おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全27件

from: りらさん

2018年09月09日 08時45分49秒

icon

お誕生日だしいいよねと、ついに解禁しちゃいました ♡
みかんの味はほんのりですが、たしかに香るみかんの香りが爽やかです!
生クリームいりなので、まろやかなみかんヨーグルトって感じでした。
美味しすぎて、2個目に手が伸びるのをおさえるのが大変です!(*ノωノ)
早くみなさんにも食べてもらいたいです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りらさん

2018年09月09日 08時38分54秒

icon

チアみぃさん

秋のNewフレーバーみたいなのですが、近くのスーパーで先行販売されていたんです!
モニター募集のところに、発売は9月中旬頃となっていたので、もうすぐ各スーパーでもみかけるようになると思いますよー(*´꒳`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チアみぃさん

2018年09月09日 02時20分59秒

icon

初めて見ました👀‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りらさん

2018年09月07日 20時06分45秒

icon

朝日さん

近くのスーパーで先行販売されてるのを見つけちゃいました。
もうすぐ各スーパーでも販売されると思いますよ。
楽しみですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 朝日さん

2018年09月06日 16時02分37秒

icon

おいしそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りらさん

2018年09月06日 10時13分58秒

icon

megumi15さん

もお~い~くつ寝ると~♪♪

中旬なんてあっという間ですよ!!
黄金桃があるだけいいじゃないですかー(≧∇≦)/
こちらではなかなか出会えないため、私のなかでは幻のフレーバー化してます(TT)笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: megumi15さん

2018年09月06日 00時51分43秒

icon

「ライフ」さんですか…、こちらにはありません。中旬まで待つしかないみたいです。黄金桃のバニラヨーグルトを食べて、待ちます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: りらさん

2018年09月05日 21時04分50秒

icon

megumi15さん

まだでしたかぁ。
地域というか、一部のスーパーでの先行販売みたいですよ!
隠すつもりではないので言いますが、「ライフ」というスーパーです。
そちらにありますか(*・∀・*)?

モニター募集のところに書いてあったように、一般販売されるのは9月中旬頃なのかもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: megumi15さん

2018年09月05日 03時52分04秒

icon

今日(…昨日)仕事終わりに深夜12時まで営業している大手のスーパーに寄ってみましたが、有田みかんのバニラヨーグルトはまだ入荷していませんでした。やはり、地域によって入荷時期が違うみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: りらさん

2018年09月04日 15時43分56秒

icon

megumi15さん

こたつで有田みかんから、こたつでバニラヨーグルト 有田みかんの秋になりそうです(*¯艸¯)まだこたつは早いか。

スーパーにいったら、真っ先にヨーグルト売り場へダッシュですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: りらさん

2018年09月04日 15時33分45秒

icon

みくさん

めちゃめちゃ目立っていました✨
見つかりますように♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: りらさん

2018年09月04日 15時32分28秒

icon

いちさん

毎年発売されているようですが、私もまだ食べたことがありません。
今年はさらにパワーアップしてるみたいですよ~(* ̄∇ ̄*)
中旬頃には、各スーパーでも販売になるとおもいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: りらさん

2018年09月04日 15時28分56秒

icon

ふかちゃんさん

ごめんなさい。私はモニター募集に応募してなくて、ふかちゃんさんのおっしゃる「メール配信を確認...」の意味が???だったので、今モニター募集のトピックを見てきました。
・・・ウワサの秋の新作って有田みかんだったのですねーー(๑°o°๑)!
私もてっきり別のフレーバーだと思っていたので、本当にびっくりです!

有田みかんだと知って、ますます先に食べるのが申し訳なくって、いまだに手をつけられずにいます(*¯艸¯)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: megumi15さん

2018年09月04日 02時53分25秒

icon

有田みかんですか…。みかんのなかで一番好きなのが有田なので、楽しみです。これからは、スーパーに日参しないといけませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みくさん

2018年09月03日 20時57分41秒

icon

目立つオレンジ!!
私も探してみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: いちさん

2018年09月03日 13時34分17秒

icon

わぁ~絶対美味しそう!(≧▽≦)
こちらではまだというか見かけません。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: いちさん

2018年09月03日 13時34分17秒

icon

わぁ~絶対美味しそう!(≧▽≦)
こちらではまだというか見かけません。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ふかちゃんさん

2018年09月03日 13時27分10秒

icon

メール配信がを確認しないまま投稿してしまいました…
有田みかんなんですね。
ワクワクします。楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ふかちゃんさん

2018年09月03日 12時54分18秒

icon

おいしそうですね。
神戸育ちなので、みかんといえば、有田みかんでした。
横浜に来てからはやはり静岡のみかんが多いなぁって思います。

流通が発達していて、いろいろな産地のミカンが並んでますが、
有田みかん…の文字になんだかほっこりします。
私も早く食べたいなぁ。

新作はきっとまた別のフレーバーでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: りらさん

2018年09月03日 10時35分54秒

icon

コスモスさん

地域差ってやつですかね?
やめてほし~(> <)
いろんな方に食べてもらえた方が絶対いいのに!!
今回は見つかるといいな...。

和歌山の伊藤農園さんって有名なんですか?(*^^*)
みかんといえば和歌山!和歌山といえばみかん!ですもんね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon