おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全18件

from: ばいこさん

2019年03月03日 09時29分28秒

icon

おいしそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

水色

from: 青空さん

2018年10月28日 19時03分14秒

icon

夕食のあとは、コンビニスイーツです。
スポンジケーキの中にとろっとろのカスタードクリームが入っていました。
ペロリと食べてしまいました。
ごちそうさまでした(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 青空さん

2018年10月28日 12時59分47秒

icon

バニラヨーグルトに冷凍ブルーベリーをのせて食べました。
バニラヨーグルトのまろやかさがブルーベリーの酸味をおさえてくれます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 青空さん

2018年10月28日 07時16分05秒

icon

朝食後のヨーグルトです。
豆乳から作られたヨーグルトで、コレステロールを低下させてくれます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 青空さん

2018年10月24日 13時01分12秒

icon

お昼ご飯のあとに、プチシュークリームを食べました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 青空さん

2018年10月24日 09時54分48秒

icon

朝食後に、レアチーズヨーグルトを食べました。
クリームチーズが入っているので、バニラヨーグルトよりもデザート感覚。おいしかった~。
どっちも好きだけどね(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: 青空さん

2018年10月22日 19時55分51秒

icon

夕食後に、バニラヨーグルト有田みかん味を食べました。
ほんの~り有田みかんの香りと味がしました。みかんが主張し過ぎず、バニラヨーグルトの優しさはそのままで、「うん、満足。もう1個食べたい!」って思わせる感じ。
癒されました~。
ごちそうさまでした(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 青空さん

2018年10月22日 12時13分44秒

icon

ミケ大名さんへ

そ、そんなに驚きます?
(・ェ・)
カチカチになる手前のシャリシャリが食べ頃ですけどね。
半額になったヨーグルトとかプリン見つけるとラッキー☆。まとめ買いして、冷凍庫に入れちゃいますよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミケ大名さん

2018年10月22日 11時10分21秒

icon

青空さんへ

えっ!えぇええええ~~~~~!!!ヨーグルトやプリン🍮までもカチカチにしちゃいますかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 青空さん

2018年10月22日 10時42分25秒

icon

ヨーグルトに冷凍ブルーベリーをトッピングして、ハチミツをかけて食べたした。
無糖ヨーグルトには砂糖ではなく、ハチミツ派です。
ごちそうさまでした(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 青空さん

2018年10月21日 15時37分18秒

icon

3時のおやつは、みたらし団子です。
母と一緒に食べました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 青空さん

2018年10月21日 13時37分52秒

icon

お昼にドーナツ食べました。
スヌーピーの顔が・・・重そう。ごめーん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 青空さん

2018年10月21日 11時54分09秒

icon

朝食後に柿を食べました。
ビタミンCって「すっぱい」イメージがありますけど、柿ってミカンよりもビタミンCが多いんですよね~。ビタミンAやポリフェノールなんかも多くて、この時期、必ず食べたいフルーツです。
・・・この夏、いっぱい日焼けしちゃったし、疲れもたまってるわ。
ごちそうさまでした(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 青空さん

2018年10月20日 22時44分36秒

icon

ミケ大名さんへ

コメントありがとうございます♥
そうなんです。シャーベット感覚です。
ヨーグルトとかプリンなども凍らせて食べるの好きです!(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミケ大名さん

2018年10月20日 11時31分51秒

icon

青空さんへ

冷凍ブドウにしちゃいますと、シャーベット感覚でいただけますねっ!(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 青空さん

2018年10月20日 08時55分31秒

icon

朝食後に冷凍ぶどうを食べました。
秋彼岸に届いたぶどう。たくさん届いたので、冷凍していました。
冷凍すると皮がはがれやすくなって食べやすいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 青空さん

2018年10月19日 18時15分28秒

icon

今晩は、主人の帰りが22時過ぎるそうです。
夕飯までにお腹が空くので、プリンを食べました。
(・・・その他にも、まだまだ食べそうな気がする。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 青空さん

2018年10月19日 14時04分00秒

icon

お昼ごはんのあとに食べました。
ヨーグルトに、りんごと冷凍ブルーベリーをトッピングしました。
ヨーグルトとりんごは整腸作用を期待して、ブルーベリーは若返り効果を・・・(笑)
ごちそうさまでした(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13