おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全368件

from: 曲学阿世の徒さん

2019年06月17日 18時02分00秒

icon

納豆、卵、のり、黒ゴマ、ちりめん等を頂きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: あー。さん

2019年06月17日 17時16分12秒

icon

フレンチトースト。(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: いちりんさん

2019年06月17日 10時23分51秒

icon

納豆ご飯とお味噌汁、キウイフルーツ、ヨーグルトでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2019年06月17日 07時37分14秒

icon

バタートースト
コーヒー
バニラヨグルト(^^)/

そろそろ、バタートースト飽きてきた・・・。
ジャムを投入するかな(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あー。さん

2019年06月16日 23時05分11秒

icon

本日はミニ クロワッサンに
クリームチーズ挟んでガブり♪


コスモスさん。

私の友人もクラス委員長でしたっ!
親戚すじかしら?

なぜか残念な人っていますよねぇ。
そこが憎めなくて可愛らしいんですけど「コントかよっ!」とツッコみたくなります。(*´∇`*)

私はフランスパンを噛みちぎって食べますが力が入りすぎて持った手が
プルプルしてます(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 曲学阿世の徒さん

2019年06月16日 12時51分54秒

icon


すき焼き、納豆、卵等を頂きました。

すき焼きは、昨日の残りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2019年06月15日 18時59分25秒

icon

あー。さん!!!

も、もしかしてご友人は私の友人とつながりがあるのかぁ~~~!!!?

私の友人もトイレから出てきてスカート巻き込み
下着が丸見え・・・。
ありました!!!高校生の時でしたが(^^ゞ
彼女は成績も良く、クラスの委員長をしてたんですが
超おっちょこちょい(^^ゞ
めっちゃ²可愛くて性格も良いのですが・・・。
「天はニ物を与えず。ってホンマや・・・」と思いました(^^ゞ
フランスパン事件といい、パンツ事件・・・。
やらかしてくれますなぁ~。

パリでスーツで「ビシッ」と決めた女性が
フランスパンをかじりながら?嚙みちぎりながら?(^^ゞ
歩いてるのはなかなかでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: あー。さん

2019年06月15日 17時34分39秒

icon

本日はトーストにバター。メープルシロップ。アイスものせました。
(*´∇`*)太るね♡

コスモスさん。

喜んでいただけたようで友人も大喜びでしょう♪
因みに この友人は おっちょこちょい というか神が降りやすいのか何かとヤラかしてくれます。

トイレから出てくるとロングスカートが下着に挟まれ下半身丸見え。

上りのエスカレーターに上手く乗れず片方の靴だけが脱げて乗り口に放置される。

何もないところで躓き赤の他人を巻き込み押し倒す形で こける。

なので彼女とは人混みに出掛けないと決めています。(*´ー`*)

ですがフランス人が かったいフランスパンを食べながら歩いても具材がこぼれない不思議について彼女で検証してみようと思います(笑)。

どこから見ても日本人ですけどね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 曲学阿世の徒さん

2019年06月15日 13時03分46秒

icon

納豆、卵、のり、味噌汁、黒ゴマ、ちりめん等を頂きました。

味噌汁の具材は、大根、豆腐、ねぎ、糸寒天、とろろ昆布でした。

温めて、美味しく頂きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2019年06月15日 07時31分15秒

icon

バタートースト
コーヒー
バニラヨーグルト(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ラベンダ-さん

2019年06月14日 16時25分58秒

icon

バニラヨ-グルト
バナナ
キウイ
ラスク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2019年06月14日 16時05分23秒

icon

バタートースト
コーヒー
バニラヨーグルト(^^)/

あー。さんへ
恐るべし「フランスパン」・・・。
ご友人の「差し歯、吹っ飛びました事件」?
めちゃウケ!\(^o^)/(ご友人の方、ゆるしてちょ(^^ゞ)

かったい、かったいフランパンを
なんでフランス人は歩きながら食べる事が可能なのか?
サンドイッチにして、食べる時具材がはみ出ないのか?
謎ですね(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: あー。さん

2019年06月14日 15時10分21秒

icon

今日はクリームクロワッサン。

コスモスさん。

お得品を母が買ってきただけで
オサレ~♪とは程遠いですよ(笑)。

昔 友人4人とランチに行ったとき
1人の友人がフランスパンで差歯(前歯)が飛んでいきました。(*´∇`*)

周りの お客様も巻き込んで差歯を探したのも差歯が見つかって お礼を言う友人の前歯がないのも
なにもかもがシュールで良い思い出です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 曲学阿世の徒さん

2019年06月14日 13時07分20秒

icon

納豆、卵、のり、黒ゴマ、ちりめん等を頂きました。

いつもと、あまり変わっていません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: コスモスさん

2019年06月13日 15時45分13秒

icon

あー。さんへ

朝から「フランスパン」♪
オサレ~。←誰?(^^ゞ

フランスパンで思い出した事が・・・。
友人が旦那さんと結婚前に
デートでフレンチを食べていて
フランスパンが硬かった?ので、
おもっきりちぎったら、隣のテーブルまで
フランスパンが飛んでいってしまい
「顔から火が出る。ってこの事を言うのね(>_<)」
と思ったわ。と言う事が・・・。
友人も私みたいに?漫画のような事をしてる。
類は友を呼ぶ・・・(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: あー。さん

2019年06月13日 13時41分59秒

icon

フランスパンにベーコンのせて。
(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 曲学阿世の徒さん

2019年06月13日 13時33分08秒

icon

納豆、卵、のり、豆腐等を頂きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: はちゃさん

2019年06月13日 10時38分39秒

icon

ピザトースト食べました😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: コスモスさん

2019年06月13日 07時23分34秒

icon

バタートースト
昨夜の残りの味噌汁
サラダ
バニラヨーグルト(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: あー。さん

2019年06月12日 12時48分09秒

icon

レンチンした じゃがバター。
(*´∇`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon