おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: じゃがさん

    2019年02月14日 18時28分05秒

    icon

    ベイビーと私のおやつ😊

    今私のお腹には赤ちゃんがいます✨
    毎回検診で太り過ぎです!と‥確かにお菓子がやめられない😅

    そこで、最近は食べたくなったらバニラヨーグルト😆

    昔から、ヨーグルトはあまり食べませんてしたがコミュニティに入ってから買ってます😊

    今は、毎週休みに買いに行き大人買い😁
    今日は初めて凍らしたバニラヨーグルトを食べました!

    何これ~美味しい😋少し寒いけど(笑)
    甘いお菓子よりバニラヨーグルトなら、赤ちゃんにもいいかな😌

    大っきくなったら、ママと食べようね❤

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

コメント: 全16件

from: じゃがさん

2019年05月22日 17時02分30秒

icon

入院したり、絶対安静になったりで買い物も行けず。やっと、つい最近買い物に行けました🙌

バニラヨーグルト🎵久々に買いに行けた✴

でも、食べる前に‥出産になりました(笑)

またもや、おあずけに(T^T)

2つは冷凍したから、旦那には食べられないはず💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: じゃがさん

2019年03月10日 21時01分01秒

icon

なくなったので。買い足しました~😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: じゃがさん

2019年03月06日 20時33分56秒

icon

今日は、冷凍してたバニラヨーグルトに~金柑ジャムとレーズンをトッピング✴

美味しく戴きました💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: じゃがさん

2019年03月04日 12時45分16秒

icon

今日は、お昼からバニラヨーグルト♬
金柑ジャムバニラヨーグルト食べたよ😍

金柑ジャム酸味と、果肉感バニラヨーグルトにやっぱりあって美味しい~🎵

今日おいしかった~😊ヨーグルトあまり買わなかった私‥すっかりバニラヨーグルトのとりこ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: じゃがさん

2019年02月27日 16時18分21秒

icon

水色さん、コメントありがとう😆お弁当まで褒めていただき嬉しいな😊

私の所は田舎のため、プレーン以外まだ出会ってません(笑)

なけりゃ~作るしかないので😱

今はジャムを乗せたりしてます😄

青汁は赤ちゃんにも、良さそうです🙌

またいつでも遊びに来てね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 水色さん

2019年02月27日 00時50分59秒

icon

じゃがさん、お弁当など、いつもとてもおいしそうですね!
滑らかなバニラヨーグルトも、少し凍らせて、しゃりっと少し柔らかい位のバニラヨーグルトもどちらも好きです。
両方おいしくて、悩みますね(^.^)
フルーツなどトッピングも好きですが、青汁の少し甘めの粉を混ぜるのも昔から好きです。
抹茶味になって、おいしいです🍵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: じゃがさん

2019年02月26日 15時06分29秒

icon

朝からバタバタw=(゚o゚)=w
やっと座り、リラックスタイム✋

ベイビーも、お腹でモゾモゾしてます👶
ママはバニラヨーグルト食べるよ✴

頑張った自分とベイビーに💕か
今日は、冷蔵バニラヨーグルト✴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: じゃがさん

2019年02月22日 18時47分19秒

icon

今日は、金柑ジャムもらったから凍らしたバニラヨーグルトに乗せてみました💕

甘酸っぱく、美味しかった~🎵
ハマりそう~😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: じゃがさん

2019年02月22日 18時45分04秒

icon

シャンシャンさん、一緒にバニラヨーグルト食べるのが楽しみ😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: シャンシャン1号さん

2019年02月19日 16時35分11秒

icon

わぁ~、楽しみですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: じゃがさん

2019年02月19日 12時16分09秒

icon

今日は、旦那もいます(笑)3人でのバニラヨーグルト❇

朝から~ご機嫌だったのは、旦那だけじゃなくお腹からもご機嫌の合図がありましたよ~(笑)👶

3人で、幸せな朝食になりました🌷

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: じゃがさん

2019年02月18日 20時21分10秒

icon

今日は実家に遊びに行き、姉と母と4人でおやつにバニラヨーグルト🎵
女子会ですね~バニラヨーグルトで、話しも盛り上がる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: じゃがさん

2019年02月16日 20時55分40秒

icon

今日は、旦那にも✴明日は休みだし😁
久々に夜デザート😋3人で仲良く食べました✴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: じゃがさん

2019年02月15日 20時31分39秒

icon

水色さん、ありがとう😊普通に食べるのも美味しいけど~😆今から暖かくなったら、もっと美味しいね😉

水色さんは、どちらの食べ方が好きですか~😄他にも美味しい食べ方あるのかな?😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 水色さん

2019年02月15日 16時54分03秒

icon

凍らしたバニラヨーグルトも、おいしいですね。おいしく、バニラヨーグルトを食べて、お体を大切にお過ごし下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: じゃがさん

2019年02月15日 15時02分22秒

icon

今日はこたつで、凍らしたバニラヨーグルト😆シャリシャリして、美味しい😊✴
もう~どはまり中(*´ω`pq゛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10