![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2020/07/03 11:32:25
icon
【終了】3個入りパックを買って来たら、食べるのは誰?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
まずはじめに、みなさんに嬉しいお知らせです^^
先月6月22日より、<バニラヨーグルト 長野県産 巨峰>が発売となりました!
昨年9月に発売した<バニラヨーグルト 長野県産 巨峰>が、このたび待望の復活!!お店で見つけたらぜひ食べてみてくださいね♪
\昨年<バニラヨーグルト 長野県産 巨峰>を食べた方からの感想はこちらからチェック!/
https://cs.beach.jp/scu/9dwz
さて、それでは本題へ...♪
以前バニラヨーグルトを何個ずつ買っているかのテーマで、3個入りを1パックか2パックずつ買うという方が多かったのですが、みなさんのおうちの冷蔵庫には今日も3個入りパックが入っていますか?^^
今日のテーマはズバリ「3個入りパックを買って来たら、食べるのは誰?」です☆
まずは、こちらのワンクリックアンケートからどうぞ!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
Q. バニラヨーグルト3個入りパックを買って来たら、食べるのは誰?
1)私が1人占め
2)私も家族も
3)家族が全部(私の分はない)
4)その他
投票締切: 2020年7月17日(金)午前10時
▼投票はこちらから
▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
アンケートに投票後は[コメントする]ボタンから、「3個入りパックを買って来たら、食べるのは誰か?1個目は誰、2個目は誰、3個目は...」とそれぞれ教えてください。そんなふうに食べる理由やその様子についても聞かせていただけると嬉しいです♪
3個入りパックを買ったことがない方は、もし買って来たら...と想像してお答えくださいね!
たとえばこんな風に...
===
「私と息子たちで食べます♪基本的に早いもの勝ちですが、だいたい1個目は3個入りのパッケージを開けるのが好きな次男(小3)が朝食に。2個目はそれを見た長男(中3)がつられて食べ、3個目は私があとからゆっくり食べます^^」
「我が家のあるあるパターンは、私が家事の合間などに小腹が減ったな~と食べているのを下の娘が発見→『あーーっ!』と叫ぶ→聞きつけて上の子どもたちも寄ってきて、一気になくなる、という感じです(笑)なので我が家は常に2~3パックは常備しています。」
===
などなど、ありがちな状況や、あんな風に食べてたなぁと思い出す出来事も大歓迎です♪
また、ほかの方のコメントを読んで、「いいね!」「わかるわかる」と思ったら、拍手や返信もお願いしますね☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/5e7m
それでは、みなさんの投票・投稿をお待ちしています(^O^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全376件
from: haseasunaroさん
2020/07/19 16:43:47
icon
■3個入りパックを買って来たら、食べるのは誰?1個目、2個目、3個目は…とそれぞれ教えて♪
今までは1個は自分・2個は女房でしたが、現在は夫婦で1個と半分づつに分けていただいています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: sarisariさん
2020/07/19 08:22:34
icon
■3個入りパックを買って来たら、食べるのは誰?1個目、2個目、3個目は…とそれぞれ教えて♪
ひとり暮らしなので私のみです。一日1個。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jun.ikutaさん
2020/07/17 17:00:25
icon
■3個入りパックを買って来たら、食べるのは誰?1個目、2個目、3個目は…とそれぞれ教えて♪
多分 全部 娘が食べるでしょ?
ジィの分はありやせんわー…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: 森のくまさん
2020/08/05 02:41:31
icon
■3個入りパックを買って来たら、食べるのは誰?1個目、2個目、3個目は…とそれぞれ教えて♪
下の子はまだ食べれないので、家族ちょうど三人で食べます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる