おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全295件

from: はらださん

2022年05月13日 17時34分19秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪

■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね! 

正解だったようです(〃ω〃)

ハッピー✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みくさん

2022年04月16日 23時36分38秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪

■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!今更ながらに投稿しておこう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 翼が欲しい虎さん

2022年04月04日 05時02分21秒

icon

充填機のノズルを表す番号…、マークがイイですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: みいもさん

2022年03月24日 20時35分27秒

icon

充填機のノズルがたくさんあるのですね。
今日はこのマークでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: リエさん

2022年03月24日 09時26分32秒

icon

コリスさんの写真、圧巻ですね✨

私も今朝バニヨ開けたのですが、3個のうち2個の模様がダブリでした😲
これ、洗って、こどもと「数合わせ」「形合わせ」とか、ゲームになりそうじゃないですか?😄

可愛らしいマーク、今後も楽しく見たいと思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

icon拍手者リスト

from: monoさん

2022年03月22日 12時06分52秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪
知らなかった!
■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね! ちょっぴり楽しみ☆彡かわいい・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 柚くんさん

2022年03月21日 19時58分22秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪

■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!

正解できてハッピーです(^^)✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: kokoさん

2022年03月21日 05時39分38秒

icon

正解しましたが
ノズルの番号だったとは知りませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: 最近メタボなおやじさん

2022年03月20日 21時06分55秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪
 正解できました、良かったです(^m^)/
 1)製造工程の管理のため、ですよね~😀

■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: パンテオンさん

2022年03月20日 00時59分42秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪

■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!

なるほど。
これは知りませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: minnminnさん

2022年03月19日 07時56分36秒

icon

ノズル番号。
一早く対応できる管理体制ですね
納得しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: 柚くんさん

2022年03月18日 16時39分58秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪

製造工程の管理のためです‼️

可愛らしいデザインで理にかなっており素晴らしいです(^^)💖

■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!

💖や星
♬のマークを見かけました(๑╹ω╹๑ )✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: さくらんぼうさん

2022年03月18日 14時38分24秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪

正解しました。
やっぱり大切なことですね!

■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ぷりんさん

2022年03月18日 09時45分23秒

icon

なるほどですね。
これからは注目しながらいただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: あゆさん

2022年03月18日 07時11分19秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪
厳重に管理しているんですね。まえよりも注意してみるようになりました。
安心して食べられます。
■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: トウシューズさん

2022年03月18日 00時07分15秒

icon

クイズに正解しました〜💕(^o^)/
ノズルの番号だったとはビックリです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: ばばしげさん

2022年03月17日 22時06分43秒

icon

ちょっとしたことだけど大切なことなんだと思いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ラベンダ-さん

2022年03月17日 15時52分41秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪
1

■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!

☆マ-ク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ケロさん

2022年03月17日 13時07分36秒

icon

■正解だと思うクイズの答えは?その理由や感想もぜひお願いします♪
 1
■実際にマークを発見した人は、どんなマークだったかを報告してね!
これから注目してみます☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: shiさん

2022年03月17日 13時00分28秒

icon

以前に可愛いマークを見つけてほっこりした気持ちになりました☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

もっと見る icon