![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2023/11/02 11:01:53
icon
みんなのバニラヨーグルト習慣を教えて♪
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
みなさんは普段、どんな風に「バニラヨーグルト」を食べていますか?
朝食代わりに毎朝、お気に入りのスプーンで、食後にコーヒーとともに、何かアレンジを加えて...などなど、みなさん、それぞれにお好きな食べ方や習慣としている食べ方があるかと思います。
そこで、今回のテーマはこちら!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
みんなのバニラヨーグルト習慣を教えて♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
みなさんが普段、バニラヨーグルトを食べるときによくしていること(儀式、習慣、ルーティン)を教えてください!
食べるタイミング、いつも必ず使う道具(スプーンやお皿など)、いつもやっているアレンジ、食べ方の癖や習慣...などなど、できれば、3つ考えてみてくださいね!
もちろん「3つも浮かばない...!」という方は、1つや2つでも大歓迎です♪
「特に考えたことがないなぁ」という方や、「バニラヨーグルトをまだ食べたことがない」という方は、「こんな習慣にしてみたらいいかも」「こんな風に食べてみたい...!」のように、想像しながら考えてみてくださいね。
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
===
■わたしのバニラヨーグルト習慣は...
(1)朝食代わりに、いちごジャムを添えて
(2)食べるときには、お気に入りのキャラクターのスプーンで♪
(3)テレビでニュースを観ながら
ですね。忙しい朝でもさっと食べられて、「仕事がんばるぞ!」という気持ちになれます。
■食べるのは、朝ごはんのときか、おやつが多いかな。
(1)朝はコースターの上にセット。その日の気分に合った色のスプーンでいただきます。「今日も一日元気に過ごせますように♪」との願いを込めて!
(2)おやつのバニラヨーグルトは、熱いコーヒーと一緒に
(3)凍らせた場合は、30分くらい室温に置いて食べる!さらになめらかになって癒されるんですよ^^
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8wmy
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
それではみなさんのコメントをお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全629件
from: たらちゃんセカンドさん
2024/01/05 04:55:35
icon
■あなたのバニラヨーグルト習慣を教えて♪(できれば3つ!)
3つもないけど、ぜったいってやつはねえ
必ずハチミツを入れます!満足感たっぷりで幸せになります!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: うどん定食さん
2024/01/05 12:37:07
icon
■あなたのバニラヨーグルト習慣を教えて♪(できれば3つ!)
バナナと合わせる♪
二日酔いの朝に食べる♪
毎日だと飽きるので、程よく間隔を空けて食べる♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる