おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

<まいにちシェアして♪>きょう食べたスイーツ

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪みなさん、まいにちスイーツを食べていますか?今回ご紹介するこちらのトピックは

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

みなさん、まいにちスイーツを食べていますか?
今回ご紹介するこちらのトピックは、みなさんに<きょう食べたスイーツ>を気軽に投稿していただくためにご用意しました!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
<まいにちシェアして♪>きょう食べたスイーツ
■いますぐ投稿する:
http://goo.gl/uexdQS
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今日はバニラヨーグルトを食べましたか?それとも気分を変えて、プリン?ケーキ?アイスクリーム??
みなさんが食べたスイーツやお菓子を、まいにちでも日記のように、どんどん投稿してくださいね♪

「プリン!」「ケーキ!」「バニラヨーグルト!」といった風に、ひと言でもOKですし、食べた時間帯やシチュエーション、味の感想などを付け加えていただいても楽しそうですね。
写真付きの投稿も大歓迎!
「いまからこれ食べるよ~」という写真を撮って、一緒に投稿してみてください(^_-)-☆

※写真の投稿方法について、詳しくはこちら:
◆PCから
http://goo.gl/nP1jO1
◆スマートフォンから
http://goo.gl/UfpD8V

また、投稿したら、ほかのユーザーさんのコメントもぜひチェックしてみてください!
みなさんは普段、どんなスイーツを食べているのでしょうか?好みが似ているユーザーさんがいるかもしれませんよ。

「いいね!」「わかるわかる!」なんて思ったコメントには、返信したり、質問したり、拍手をしたりしてみてくださいね♪
■コメントに返信する:
http://goo.gl/kQomHA
■拍手する:
http://goo.gl/ofRFbf

みんなで「きょう食べたスイーツ」をシェアして、交流を楽しみましょう(^^)/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 99170

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: エリンギたけのこさん

2026/06/21 16:18:59

icon

🥭🍓🐭ちゅうきちくん様🐭🍓🥭

こんにちは

あっという間に6月も下旬となりましたね。
梅雨入りをしましたが...こちらは...あまり雨は降ってなくて...
野菜たちの水やりに励む日もあります。
6月初めにまさか台風...娘と旅があり...あまり影響がなく帰宅でした。

毎年 暑い日が多いですね今年も注意して過ごしたいです。

昨日の棋聖戦 後手番の藤井聡太棋聖が勝利して7連覇に王手となりました。
おっしゃる通り名人戦も4連勝...強いですね😊

藤井聡太六冠と伊藤匠二冠の大盤解説も話題になりましたね。

リベンジの王座戦二回戦26日に佐藤天彦九段との対局は注目ですね。
私も楽しみにしています。

復帰をされた渡辺明九段 名人戦での大盤解説されていましたね。
これからも見守りたいと思います。

中村太地八段 ご結婚されましたね。
明るい嬉しい話題でした。

4月12日放送のNHK杯の解説は ご夫婦での解説だったのですね。
爽やか~~~いいですね😊

福間女流五冠 復調の兆しではね返し 良かったですね。

映画~いつも情報ありがとうございます。
『ダイヤモンド 私たちの衣装工房』ユーモラスがあり楽しめる映画ですね。
華やかな衣装も期待です。

『エレノアってグレイト。』友情も楽しめる映画ですね。
96歳とは思えないジューン・スキップさんの演技に注目ですね。

マンゴーや苺がおいしいケーキです🥭🍓🎂~大きなフルーツタップリ楽しめるケーキですね。

私は瀬戸内レモンのタルト🍋を食べました。

娘と滋賀など旅に行きました。
『国宝』のロケ地ともなった びわ湖大津館です。



お隣にイングリッシュガーデンがあり...そこから見る びわ湖大津館も素敵でした。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる