みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー

-------------------------「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。▼「インナーエフェ

-------------------------
「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。
▼「インナーエフェクター」の新しいレビュートピック
https://cs.beach.jp/scu/2gt1
-------------------------

「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。

夜用美容クリーム

「インナーエフェクター」

革新的成分「マザーリピッド」が、新しい肌を産み出す"根源細胞*"に アプローチ。生命力あふれる、かつてないハリに満ちた肌へ。
*根源細胞とは、肌の美しさの根源となる角層のこと

▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから


▼商品の購入はこちらから
https://www.attenir.co.jp/special/ie/index.html

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 206

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: えびいもさん

2018/04/12 12:29:22

icon

「インナーエフェクター」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。

レビュアーに選んで頂きありがとうございます!応募した事さえ忘れる程、当たると思ってなかったのでビックリでした😍

さて、金色の高級感漂う容器だけでも気分アップしてしまうインナーエフェクター。届いた日の夜から早速使い始めました。想像より固めのクリーム。パール2つ分という事で、掌で温めてから顔に乗せていきました。ほのか~な柑橘系?の香りはすぐに消え、ちょい重めのクリームはしっかりと伸び、パール2つ分だと多かったので首からデコルテまで伸ばしました。モッタイナイモッタイナイ…

ベッタリした感じがあまり好きではないので「ん?」な印象。

翌日洗顔後が凄かった❗もっちり✨
気持ちよくて何度も触っちゃいました(笑)

で3日目には同居の母に「肌の調子がいいね!」と嬉しい一言を貰い。化粧ノリも若干いいかなぁ?って感じです。

52歳ですし、お若い方々のようにすぐに変化は望めないのかも知れません😊

気長に続けたいと思いますが❗続ける為には少しでもお安く❗レフィルとか検討頂けると大変ありがたいです❤️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ