![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/01/03 11:00:34
icon
皆様のスキンケアの収納方法を教えて下さい。
今、スキンケアの収納方法に悩んでいます。もっと使いやすい方法があるのではないか?と思い、お尋ねします。皆様はどうなさっていますか?私は今は背の高いアイ

今、スキンケアの収納方法に悩んでいます。もっと使いやすい方法があるのではないか?と思い、お尋ねします。皆様はどうなさっていますか?私は今は背の高いアイテムはメイクボックスに入れてクリームは背の低いクリアボックスに入れています。より良いアイデアがあれば知りたいので教えて下さい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ひろいわさん
2019/01/05 20:17:59
icon
lecheさん、
lecheさんの年間予算からしてもっと大量にメイク物をお持ちだと思ってました。なんか意外( ゚д゚)。
単価が高いのもあるんでしょうけど、lecheさん、あれもこれもと手を伸ばさずに気に入った物だけを使い続けるタイプなの(・・?)。
アイシャドウやチークなどの粉物、口紅💄沢山でコスメボックスかタワーの様に積み重なってるのかなって勝手に思ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: lecheさん
2019/01/05 19:19:28
icon
メイク収納も100均です( ´,_ゝ`)
フェイス用ハイライトとアイシャドウ以外は1アイテムづつしか持ってないので、コンパクトです😩
毎日化粧するけどコスメは拘りがない😒
コットンケースは買った箱のまま・・
いちごさんの10段だと、9段余りそうです(。-∀-)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる