![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: いちごさん
2019/01/03 11:00:34
icon
皆様のスキンケアの収納方法を教えて下さい。

今、スキンケアの収納方法に悩んでいます。もっと使いやすい方法があるのではないか?と思い、お尋ねします。皆様はどうなさっていますか?私は今は背の高いアイテムはメイクボックスに入れてクリームは背の低いクリアボックスに入れています。より良いアイデアがあれば知りたいので教えて下さい。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全131件
from: いちごさん
2019/03/14 09:13:24
icon
ミポリンさん
おはようございます。
返信遅くなりましてごめんなさい。
トピを間違えられてるのかも?しれませんが、私も色々コメントを
書いているので、どのコメントなのか?が分からず・・・。
なんとお答えして良いのか・・・・。
年のせいか記憶が飛んじゃってます。
それで、返信が今になってしまったのですが・・・。
本当に申し訳ないです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ミポリンさん
2019/03/13 11:22:49
icon
いちごさん🌹
おはようございます🌅
たくさんの👏👏👏ありがとうございました🤗💕
今朝、いちごさんの💄イベントコメントを読ませてもらいました👄
今迄、美容に関して無頓着で過ごしてきましたので😂
とても参考になるような内容ばかりでこれからのメークタイムも意識しながら楽しみたいなぁと思えました🥰🎶。私もピンク色が大好きです(笑)
また、色々と勉強させてもらえたら嬉しいです🌷
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/03/12 07:42:34
icon
やっこさん
おはようございます。
確かに寒い時期は、暖かい所でスキンケアしたくなりますよね。
スキンケア用品は日光には当たらない所に保管した方が
良いかと思います。
ここに収納アイデアも書いて下さっている方もいらっしゃるので
参考になる方法が見つかるといいですね~☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/03/12 07:33:42
icon
ミポリンさん
はじめまして。
おはようございます。
タワー収納、すごく便利ですよ~♪
タワー自体はそんなにお値段もしませんし、採用して
かなり快適になりました。
確かにアテニアさんは商品数も多いですし、収納スペースも
だんだんなくなってしまうかも?
うちは、洗面台がないので、スキンケアのすっきり収納は
出来なくて。
メイク用品は100均のカゴで収納されてるんですね。
私も100均のクリアケースとかも使ってますよ。
アイメイク、お褒め頂きましてありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: やっこさん
2019/03/11 15:53:28
icon
洗面台裏に収納してましたが、寒い季節になったときに洗面台で化粧水をつけてる時間がつらくて、最近はテーブルに置きっぱなしです。
せめて、と思ってカゴに入れていますが、あまり日光に当たらない方が良さそうですし、そろそろ収納場所を考えないと…
皆さんの収納を参考にさせていただきたいです♪♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ミポリンさん
2019/03/11 15:02:06
icon
いちごさん🍓こんにちは🌸はじめまして😊
以前、収納トピの方でタワー収納のお写真を拝見させてもらいました。💄🌷
メークタイムが樂しそうで憧れますよ💖🤭
私の収納は最近、アテニアさんの商品が増えてきたので置く場所が足りなくなりました😂
スキンケア組さんは、洗面台のちょっとしたスペース棚に勢揃いしてます🔍🔎
メーク道具に関しては、DAISOさんのカゴ収納ですね〜一応女子力上がるようにピンク色に統一してます🤗💕💄
クリアケースも仕切りがあるので小物類など入れてます。
皆さんの収納はどんな感じなんでしょうね?
いちごさん💖アイメイクのお写真が素敵です👁️👁️👏
これからもよろしくお願いします(*^_^*)🌸
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/01/26 08:57:23
icon
サチココさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまいまして申し訳ございません。
アテニアは私も、まだそんなに使い始めて長くなくて、
皆さんに情報を教えてもらったりしているところです。
アテニアの商品は、お値段の割にとっても効果があるので
私も気に入って使っています。
リニューアルしてからは、まだサンプルしか使っていませんので
お肌に合うか分かりません。今使っているのがなくなったら
試してみるつもりです。
タワー収納、とっても楽ですよ~。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: サチココさん
2019/01/22 17:22:07
icon
いちご様、皆さま、はじめましてm(__)m
私はアテニア歴あまりないので持ってるアイテム少なめで全てドレッサーに収納してます。
アテニアの商品はクレンジングとプリマしか使った事がないんです。敏感肌の私にも使えて成分の割にコスパ最高♪
少しづつ揃えて行きたいです。
こちらで皆さまのおすすめを参考にさせて頂いてます(^^)v
タワーがあるなんていいですね♪お手入れ楽しそうです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/01/14 21:39:21
icon
まさおさん
こんばんは。
タワー収納は沢山サイズがありますので、探してみると
置けるサイズの物もあるかもしれませんよ。
かなり豊富にサイズも形もありますよ~!
そりゃーアテニアにたどり着くまでに諭吉は自ら持っていたり
リサーチしてましたので、気付きます(笑)
タワー収納は便利ですけど、効率的に使うまでは
少しづつ動かしてみたりしてます。
みなさんで、頑張るトピでもありますので、まさおさんも
お仲間にどうぞ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まさおさん
2019/01/12 11:02:18
icon
いちごさん
こんにちは。
タワーの収納いいですね✨置く場所があるのが羨ましいです。
lecheさんの諭吉コスメに気づく、いちごさんとまっきゅんも凄いです✨
私は、取っ手付きのプラスチックカゴに入れて棚に収納しています。ちょっとお見せできない状態なので、可愛く改良したいです😅
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いちごさん
2019/01/10 22:40:21
icon
まっきゅんさん
まだ、収納を見せて頂けた方は数人なので、参加して
頂ける方がまたいらっしゃったら是非!お願いしたいですね。
参考にさせてもらえれば!と、思います。
HABAのボックスがヤフオクにあるんですね!
探してみま~す!(笑)
横取りはしませんので、ご安心を!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: ミポリンさん
2019/03/14 09:18:26
icon
いちごさん🍓
おはようございます☀️
いいぇ😂こちらこそご迷惑おかけしてすみません😥
また、やらかしました😣
今度、またお邪魔させてください(^o^;)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる