![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さーちゃんさん
2019/02/25 15:45:03
icon
アテニアのことを語り合いましょう🌸
コミュニティがリニューアルされた時に「アテニアメイク」トピを立てさせて頂きました。これからはメイク用品に限定せず、何でも自由に語り合いたいと思いました
コミュニティがリニューアルされた時に「アテニアメイク」トピを立てさせて頂きました。
これからは メイク用品に限定せず、何でも自由に語り合いたいと思いましたので、また皆さま こちらでもよろしくお願いいたします。
今年は30周年、様々なキャンペーンもあり、今後も楽しみがいっぱいですね😊
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ミポリンさん
2019/07/25 10:27:15
icon
ゆちさん🌺
おはようございます😊
とても可愛いらしいデザインのエコボトルですね〜💐
ナイスアイデア賞🏅です🙌
まだエコボトル未使用なんですが103円お🉐、プッシュタイプ、ゴミ減量の3点を考えるとかなりポイント高いですね✌️
次回、お買い物🛍️リストアップしたいと思いました💗
お湯で落とせるマニキュアの存在すら知りませんでしたけど💅シールは、一応持ってます😁
普段💅しないのでエコボトルのリメイクに使えますね!
オリジナルのエコボトルでスキンケア、バスタイムが
より楽しめそうですよね🤗
レース素材の見た目もオシャレで👊ぐ〜です💕ねっ!
クレンズオイル🌹のボトルにも真似出来そうですね🤭
ありがとうございました🤡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: カミツレさん
2019/07/25 00:31:05
icon
ゆちさん、初めまして(*^^*)
さぁーちゃんさんからのご紹介で、こちらにエコボトルの素敵なお写真が有ると伺い、やって参りました✨💕
マニキュアで絵を描かれるんですね✨💕
もう…このエコボトル凄い可愛いです。ちょっと感動しました😍
そうなんです。プッシュ式の方が断然楽なのです。そしてエコボトルの方がコスパが良いのです😅…コスメ位、コスパ気にせすテンションMAXで1日の終わりに使いたいアイテム。悩んでいたら…こんな所に素敵なアイデアが❤️
私は絵心が無いので、可愛らしいシールでも貼って見ようかなと思いました。コレならエコボトル買ってもイイかも知れません🥰✨💕
素敵なボトルのお写真、有難う御座いました!!!
是非、参考にさせて頂きますね!!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さーちゃんさん
2019/07/21 08:11:28
icon
ゆちさん🌈
とっても良い情報を有難うございます。
エコボトルも、自分で可愛くデコレーションすれば良いのですよね🥰
確かに、普通のボトルの蓋は何だか重いです。
ホワイトニングクリアローションは、プッシュ式で使いやすいのですけどね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: ゆちさん
2019/07/20 04:13:03
icon
はじめまして😊
ゆちと申します。
こんなことを言うとアテニアさんに怒られてしまいますが、エコボトルのパッケージにテンションが上がらないと言うのはよくわかります💦
私も最初は見た目的な問題から普通のボトルを購入していて、今はエコボトルへ変更いたしました😅
理由が何点かありまして、普通のボトルは蓋を回して開けるタイプなのですが蓋が結構重いんですね😥💦
なので残量が少なくなってくると、蓋の重みに負けて倒れやすくなってしまったり、地味に蓋を毎回回してあけると言うのが面倒臭いです😭
そこから振って出すという行程がズボラな私には面倒で、エコボトルへ今月から変えました😂
ただ、ボトルの方が可愛いと思いますし、テンションも上がります🥰❤️
エコボトルの方はキャップでプッシュ式なので、すぐに使えて、残量が減ってきても倒れにくいというメリットとコストが安いということがあります😊
時間がない方にはオススメです。
デメリットは見た目が普通ボトルと比べてイマイチ、、なのと、私はまだ使い切っていないのでわからないのですが、残量が少なくなるとプッシュしても出にくくなるというご意見を聞くことがあります😥💦
ボトルの可愛さについては自分次第で可愛く出来そうな気がします✨
写真のはまだ途中ですが、エコボトルにお湯で落とせるマニキュアでお花を描いてみました❤️
失敗しでもお湯で洗えるので安心です😁
あとはレース素材のシールをボトル上部に半球の形をつなげて貼ってみようか考え中です😊💕
もし、参考になりましたら幸いです💕
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる