みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全922件

from: かぁ〜こさん

2019年08月26日 15時52分13秒

icon

ねここさん(^^)

お返事ありがとうございまーす😊
凄く透明感のあるお肌ですよー💕✌️

私も最近アテニアさんに変えて3ヶ月弱の新米🌾です!
ドレス👗リフトシリーズのお試しセットを購入してそれから、アテニアさんにハマっています!
アテニアさんは、磨けば磨くほど、綺麗になって帰ってくるから、辞めれません!💐🌸

お目は、昔は、ぱっちり二重でしたが、少しお化粧しても、夜🌉の化粧になっていたので、薄化粧してましたが、今は、瞼が重い!重力に耐えれなくなっていますね〜🌙🌎
昔から、手抜きをしないで、頑張っていたら良かった?(>人<;)
そんな感じです🐳🐬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: さーちゃんさん

2019年08月26日 15時22分23秒

icon

ねここさん🌹

このトピックはもう消えています💧
私の新しいトピックのほうに書き込んでくだされば。。。と思います。
ややこしいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: かぁ〜こさん

2019年08月26日 14時40分36秒

icon

ねここさん(^^) はじめまして、さーちゃん2号のかぁ〜こと申します🙇‍♀️

凄く素敵な投稿で、コメント📝しました。
色白のお肌をガン見しました。✌️
アテニアレディーさんは、皆さんお写真を拝見していますが、皆さんとても、お肌が、綺麗で、透明感のある方ばかりですが、私も、使い続けていけば、綺麗になれるかなと思います!👍💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ミポリンさん

2019年08月25日 16時50分25秒

icon

ねここさん🌺

アテニアさんとの素敵なご縁に巡り合われて幸運でいらっしゃいましたね💕

私も随分と遠回りしちゃいましたけど(自分と向き合う時間のゆとり)が出来てきた時に巡り合う事が出来ましたので今は最高に幸せです
💕🥰
メイクのアドバイスまでしてくださってありがとうございました🙇。
楽しむ事が1番ですね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ミポリンさん

2019年08月25日 13時22分54秒

icon

ねここさん🌹

こんにちは🤗はじめまして

私もまあみさん同様、
ねここさんのお顔に釘付けですよ〜💕👏👏

アイメイクの画像とわかりやすいメイクポイントの説明までしてくださってありがとうございます💕
参考にさせていただきます

ねここさんのお肌の美しさに見とれちゃってます😊

アテニア美肌ってホント、透明感があって艶肌なんですね〜🥰

しわなんてどこにもございませんでしたよ😁

私も一重のイエローベースマスターしたいです💪💪。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ミポリンさん

2019年08月25日 12時15分27秒

icon

まろんさん🌺

おはようございます😊

同じお名前の方がいらっしゃいましたね😉
ミスは、気になさらないでくださいね〜✋

いつか、まろんさんのお住まいのお近くに新店舗が出来るといいですね。

👠レビュー上手くお伝え出来るように頑張ります💪💪
緊張しちゃうな(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まあみさん

2019年08月25日 10時34分14秒

icon

ねここさん💐

まぶたのシワ???。
そんなのシワの内に入りませんよ🤣。

本物のシワの恐ろしさを
知らない人の言う事ですゥʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🤪。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: まあみさん

2019年08月25日 10時14分25秒

icon

ねここさん💐

お肌に張り・艶があって✨
おまけに色白❣️。

色黒さんの私は羨ましい😅。

お化粧も素敵ですが
お肌の綺麗さに目が釘付け😍💖。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: まろんさん

2019年08月24日 22時19分10秒

icon

ミポリンさん😊

先程はお名前を平仮名で書いてしまいごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️
いつもこっそり拍手させていだだいてます👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

私もアイカラーはなでしこピンクと迷ってます😵2つ買えればいいんでしょうけど、1つに絞るのは難しいですね〜🤭
近くに店舗もないので試せないので、しばらく悩みます😭

パンプスもお試しルームの皆さんのお写真を見るととても皆さんキレイに履いてらっしゃるので気になってはいます👠💕

商品が届きましたらまた是非感想を聞かせてください〜☺️💞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミポリンさん

2019年08月24日 17時11分15秒

icon

まろんさん🌰🍁

こんにちは〜😊

可愛いニックネームですね!
私宛てのコメントでよろしかったのかしら?😁

いつも拍手👏を戴いてどうもありがとうございます。

当初の🛍️計画に+α飛び入りのお得なキャンペーンのお知らせが入りましたので急遽、追加の🛍️になりました👠👠。

アイズセットに関しては、全色気にいってますがナデシコピンクとどっちにしようかな〜と随分迷いました

カタログのモデルさんがとても綺麗で【リフトアップカラー】のアイメイクをマスターしたいです🥰

コンパクトケースも黒×ピンクカラー使用になっていて素敵ですね💗
次回は、ジェルアイカラーも検討しています🤭ウフフ!
目移りしちゃいますよね🥳

メイクブック&眉デザインシート2種セットのプレゼント🎁が嬉しいです🌺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まろんさん

2019年08月24日 14時51分22秒

icon

さーちゃんさん、みぽりんさん😊

こんにちは🌞
沢山お買い物されたんですね🛍
お二人共オーキッドブーケ選ばれたんですね😍
キレイなお色で私も気になってる色です🥰カタログで見る感じだと、パープルとピンクがとても綺麗な目元を作ってくれてますよね😊😊
届くのが待ち遠しいですね〜😃💞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: さーちゃんさん

2019年08月24日 14時15分44秒

icon

ミポリンさん❄️

こんにちは。
表紙を待ち受け画面にされたのですね!
それは喜ばれますよ〜💕

お買い物、パンプスも入っていますね。
わあ、素敵だろうなぁ。
アイシャドウのオーキッドブーケは、綺麗で可愛らしいお色味ですよね😍
お互いに 商品到着が楽しみですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: さーちゃんさん

2019年08月24日 14時12分05秒

icon

ねここさん😻

私もメイクは パッパッですよ〜。
でも、みっともなくならないように心掛けています💗
お写真、いつか載せてくださいね。
ゆっくり待ってますよ🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミポリンさん

2019年08月24日 13時42分30秒

icon

さーちゃんさん💜

明日でこのお部屋も終わってしまうそうですね…😣

また、新しくトピの更新をお願いします😊

半年間とても楽しかったです🥰

ありがとうございました💐

昨日、早速9月号の表紙を待ち受け画面に設定完了💕
📱開くたびに🧡🌹🍁🌿秋カラーに癒やされてま〜す!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミポリンさん

2019年08月24日 13時17分30秒

icon

さーちゃんさん💜

こんにちは〜😊

先程、お買い物済ませてきましたよー🙋

✿水墨ライナー
✿クレーンマスカラ32番
✿3Dアイブロー  71番
✿リフトディファインアイズセット    74番 ✿パッティングケアコットン 3箱
✿端麗コンフォートパンプス 23cm 👠👠 🎁

来週金曜日のお届け予定
となっております🚚(^o^)

アイズセットは、悩んだ末にさーちゃんさんと一緒の
オーキッドヴーケ💐にしました😘全色素敵ですね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミポリンさん

2019年08月23日 21時35分05秒

icon

さーちゃんさん💐

こんばんは〜🌌

夕方、お買い物からの帰宅後📮の中に秋の訪れと共に
素敵なカタログが届けられていましたよ😊
ピンクの袋使用のDM便でテンション上がり更にlivingphoto様からの表紙を実際、手にした途端一気に秋の気配を感じさせられました🍁🌿🍇

さーちゃんさん🧑
注文お済みなんですね〜

まっさらなカタログがアテニアブランド商品を一層、綺麗に引き立たせ見るもの全て欲しくなるような感覚を覚えます🧙まさにアテニアマジックと言った所でしょうか?😁

お目当ての商品は、水墨ライナー&クレーンマスカラ💕なんですが…
もうひとつ気になってるのが「自宅でゆっくりお試しキャンペーン」の端麗コンフォートパンプス👠です!
レビューアーさん達のお写真を見てもお分かりいただけるかと思いますが、姿勢がとても美しく足元をとても綺麗に見せてくれる逸品だと思いますし、5色のカラーが取り揃えられている事でTPOに合わせたファッションをより楽しめそうですよね😘
キャンペーン期間中だと、1000円Offの良心的なサービス価格設定までして戴けるみたいです✌️
アテニアさんの太っ腹には毎回、驚きと喜びの連続なので感謝したいですね〜🙏
欲しい物がたくさんあって
困ったちゃんです…😆
もうしばらくカタログとにらめっこしたいと思います
決まり次第、またお邪魔させてもらいますね〜🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: さーちゃんさん

2019年08月23日 20時14分58秒

icon

ねここさん🎡

こんばんは。
メイクを楽しんでおられますね〜。
一重でも 上手に目を大きく見せたり、華やかにすることは可能ですよね❣️
ねここさんのイキイキメイク、見てみたいです🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆちさん

2019年08月23日 18時26分47秒

icon

living photo様🌸

こんにちは、はじめまして😊
昨日9月号の情報誌が届きました✨
シックな表紙とても素敵でした❤️
いつもいつも、素敵な表紙で届けられるので楽しみにしています😆💕
ポストの前でいつもニンマリしてしまいます😊
9月号の表紙はローションのエコボトルの中に入れて楽しんでいます❤️
来月も楽しみにしています🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: さーちゃんさん

2019年08月23日 18時19分48秒

icon

ミポリンさん🥰

注文しましたよ。
割引で かなりお得です。
今回はクレーンマスカラは断念しました。
まだ汗で落ちそうな怖さもあって。。。😅
涼しくなったら注文しようかと思います。
ミポリンさんはカタログ届きました〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: さーちゃんさん

2019年08月23日 18時11分54秒

icon

まろんさん🏖

こんばんは。
注文しましたよ〜😆
アイシャドウは オーキッドブーケ💐
それに陽断とプリマナイトジェル、ローズの香りのクレンズオイル。。。などです。
それと、水墨ライナーもですよ。
早く届くといいなぁ💕
また 感想もお伝えしますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ