みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    【エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプス】お試しレビュー<1>


    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    「エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプス」お試しレビュアーに選ばれたみなさんに、商品を発送中です!
    アテニア情報誌3月号での発売時には、好評のため早期完売した、アテニア最高品質の「エレガンストレンチコート」と、一日中履いても疲れにくい「羊革 端麗コンフォートパンプス」をぜひご着用ください!

    また、レビュアーのみなさんは商品をお試しいただき、こちらのお試しレビュアー専用トピックへ投稿をお願いいたします。

    お試しレビューは、必ずこのトピックのコメント投稿でお願いします。
    ※レターでの受付はしておりません。


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

    「エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプス」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!

    (1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
    (2)コートの着心地はいかがでしたか?
    (3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?
    (4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
    (5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?
    (6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?
    (7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

    着用した感想について、質問項目に従ってレポートをお願いいたします。

    ※今回は商品についておたずねしたい項目が多いため、2度に分けて感想をお伺いしたいと思います!
    2回目のレビュー(上記項目とは別の4項目)は8月5日(金)~8月11日(木)に行います。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    【回答方法】
    「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
    コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。



    ▼エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプス
    【予告】 いよいよ9月20日(火)より発売開始!

    それでは、お試しレビュアーのみなさんからの回答をお待ちしております!
    お試しレビュアー以外のみなさんも、拍手やコメントなどで、お気軽にトピックへご参加ください♪
    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 86

コメント: 全18件

from: ぴーまろさん

2017年09月02日 23時20分34秒

icon

コートが今回最終販売ということで、価格的にはとっても安いと思っています。
去年までに買われた方、今でも買ってよかったーって思われていますか?
今年買おうか悩んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: かずみんさん

2016年09月06日 16時33分45秒

icon

皆さんのコメントが丁寧でわかりやすいですね♪ コートもパンプスも素敵です(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: キヅナツキさん

2016年09月06日 12時59分36秒

icon

パンプスが気になっているんですが、長時間履いて歩いても足が痛くなりにくいですか?
シンプルでスタンダードなデザインのトレンチコートもカッコ良くて素敵ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: ボンバーさん

2016年09月01日 08時58分40秒

icon

エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプスを着用した感想をお聞きします。
(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
生地がしっかりしててデザインも素敵。流行にとらわれずに永い間着こなせそうだなと
思いました。
(2)コートの着心地はいかがでしたか?
最初少し重いかな?と思ったのですがそんなこともなくしっくり着ることができました。
(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?
かさばることが無く中に服を着ていてもボワっとならずにスリムなかんじな形で嬉しかったです。
(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
とってもお洒落なスタイルで覇気やすそうと思いました
(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?
はきやすいの一言。歩いても痛くないですしソールが柔らかくてよかったです
(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?
女性らしさを出せるデザインでよかったです。
(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 58

from: キヅナツキさん

2016年08月19日 19時42分44秒

icon

品があって素敵なコートですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: チーキーさん

2016年08月16日 12時24分01秒

icon

今月中旬到着予定だったパンプスが届き、半日ほど履いて出かける事ができましたので、感想等をご報告させていただきます。
なお、先に届いていたトレンチコート(1)~(3)・(7)は回答済みですので、残りの回答となります。

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

パンプスを手にするとまず、漆黒と例えられるような美しい真っ黒さが印象的でした。ビロードのような艶のある、なめらかな黒いスウェードで、まじまじと魅入ってしまうほどでした。
また、立体的な足裏のクッションが手持ちのどの靴とも違っていて、どんな履き心地なんだろう?と期待が膨らみました。
と同時に、先細りのデザインが美しいポインテッドトウは、足指の付け根に痛みを感じる事が多いため、まず選ばないデザインなので、果たして自分の足に合うのか?との不安も感じました。


(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?

足入れ口の革がかなり内側に入っていて恐怖を覚えました。過去の経験から、こうなっている靴は馴染むまでの間、内側に寄った革が皮膚と擦れて大部分に渡って靴ズレすることが多く、歩けなくなる事が多々あるので、履いた後足入れ口に指を入れて注意深く伸ばしました。
ですが予想を反して、最後まで間口部分が靴ズレすることはありませんでした。すごーい、感動です!

ただ、歩き始めてすぐに足裏部分が滑って歩きづらい!との印象を受けました。いつもこの時期は分厚いストッキングのような(80デニール程?)フットカバーを履くのですが、この時は更に厚さのある薄い靴下のような生地のフットカバーを履いたのですが、それでも足の裏が滑りました。
逆にストッキングのような薄いものなら滑らないのかも? でも黒のスウェードは冬に履くことが多いため、タイツや靴下を合わせると思うので、やはり滑るかもしれませんね。
でも新品でツルツルだったためか、足裏部分が多少馴染んできたら滑らなくなるとは思います。

この日は、車移動でシネコンへ行き、店舗内を歩きつつ長時間座ってもいた、という状態でしたが、映画鑑賞中に足指の付け根、特に親指付け根のちょっと飛び出ている骨の部分と、中指~小指にかけての部分に痛みが出てきました。
その後、買物をしたのですが、足指付け根の痛みは続きましたが、新しい靴では必ずなってしまう、かかとの靴ズレができませんでした。奇跡です!

結局、帰りの車でギブアップして履きなれた靴に履き替えましたが、いつも新品の靴でいきなり出かけることは絶対にあり得ないほど靴ズレが酷い自分としては充分に満足のいく商品だと思いました。
足指付け根の痛みは、擦れて痛めたわけではないので、革伸ばしスプレーなどを使って上手に対策をすれば、二度と履くことがなかったであろうポインテッドトウがワードローブに加わることになりそうです♪

(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?

クロップド丈デニムと合わせましたが、エレガントな印象なので、いつものカジュアルでもスタイルアップできました。子供を産んでからはずっと、ローファーパンプスやバレエシューズのようなペッタンコ靴ばかり履いていたので、オシャレなポインテッドトウでお出掛けするのはかなり気持ちが上がりました。

(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

コートの画像は前回upのため、今回はパンプスの画像となります。腕が悪く、漆黒のような色合いとベルベットのようなスウェードの質感が伝えられなくて残念ですが...(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: みきちんさん

2016年08月11日 23時38分41秒

icon

前回投稿が途中まででしたので、続きをお伝えします。

(1)~(3)済

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

☆黒のパンプスですが、仕立てが丁寧で素晴らしく、さすがmade in Japan と感じました。

(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?

☆中敷きに程よい厚みのクッションがあり、履きやすかったです。他の方もおっしゃっていましたが、滑り止めもいらないくらい足にフィットしました。

(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?

☆幅が広めの私でもポインテッドトゥがきれいに履ける、と自信を持たせてくれるお品です!
ヒールも高すぎず安定感はあるのですが、お尻がきゅっと引き締まるような、普段スニーカーの方でも無理なく履けるちょうどよい高さだと思います。

(7)コートとパンプスを着用した写真を投稿します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: バナナンさん

2016年08月10日 01時15分44秒

icon

エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプスを着用した感想をお聞きします。
(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

わ〜本格的なトレンチコートだ、と思いました。細部まで凝っていて、とても仕立ての良い上品なコートという印象を受けました。生地も適度な光沢があり美しく、ハリもあってラインが綺麗に出そうな感じです。クラッシックでどんな服装にも合いそうに思いました。

(2)コートの着心地はいかがでしたか?

ライナーがふんわりしていて、暖かく身を包み込む感じで、とても着心地がいいです。軽いのに暖かいので、冬もこれ一枚で過ごせそうな気がします。
身長163cm,11号ですが、肩幅があるので、腕周りが時々キツイ時があるのですが、このコートはそんなことはなく、腕を回しても全然余裕でした!

(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?

前ボタンを開けて着るとストレートなラインがかっこ良く、ベルトを締めるとエレガントな印象に。服や見せ方によって色々な表情があるので、長く楽しめそうで嬉しいです。個人的には、前を開けて、パンツスタイルで颯爽と歩きたいです!

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

大人っぽくて、ポインテッドトウが美しいフォルムのパンプスだなぁと思いました。ベージュグレージュのニュアンスカラーが上品で、意外にもどんな服装にも合いそうで履くのが楽しみです。

(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?

小さい子供がいるので、普段ヒールのある靴はほとんど履かないのですが、このパンプスならお出かけの時に履いてみたくなりました!足全体を包み込む感じで、幅広の足にも無理なくフィットします。ヒールも高すぎず、長時間履いてても疲れなさそう。中敷がふわふわして気持ちいい。

(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?

3E幅広の外反母趾気味の足に果たしてフィットするのだろうか?と心配だったのですが、そんなことを感じさせないスッキリしたデザインで、足が綺麗に見えました。
ただ、若干自分のサイズより小さめだったので、ワンサイズ大きめだと良かったなぁと思いました。
販売は是非大きなサイズも用意していただきたいです!

(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 55

from: たんぽぽさん

2016年08月06日 22時10分34秒

icon



写真追加しました。
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 57

from: チーキーさん

2016年08月06日 08時45分45秒

icon

昨日、エレガンストレンチコート(ベージュ)を受け取らせて頂きましたので、早速レポートさせいただきます。
なお、パンプスの到着が8月中旬とのことなので、まずはコートのレポート&画像のみ、お伝えいたします。


(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

「とても仕立ての良いコートだなぁ」と言うのが第一印象でした。
箱に折りたたまれたコートを、付属のハンガーのまま吊るした状態で眺めると、トレンチによくある横に大きな印象ではなく、ほっそりとした印象を受けました。

また、細部にわたるトラディショナルなデザインはとても私好みであり、本革のようにも見えるボタンもとても珍しく、こだわりを感じました。
保護のための透明ビニールを取り除くと、しっとりとした生地の艶感が目にとまり、今までの手持ちのトレンチとはひと味違ったエレガントな印象を受けました。


(2)コートの着心地はいかがでしたか?

手に持った時は、正直ちょっと重めかな?と感じたのですが、実際着てみると気にならない程度でした。

身長165cmほどで11号を着用しましたが、袖の長さも着丈もちょうど良く、ものよっては11号では横幅にダボ付きを感じることもあるのですが、細身のシルエットのせいか、ジャストサイズで寸法的には一切不満を感じる事はありませんでした。


(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?

真冬で防寒が必要な時期以外は、車内や室内は暖房も効いているため、こまめに温度調整ができるよう前ボタンを開けて、または一つ程度 留めて着る事が多いのですが、前ボタンを開けていてもだらしなく見える事がなく、
すっきりとした印象なのがとても気に入りました。

また、トレンチコートに限っての自分のこだわりになるのですが、冬場でも暑い場所が多いという理由から、いつもコートのベルトはバックルに通し、後ろ側にスッキリとまとめているのですが、長すぎるともたつき、バックルが重すぎるとだらしなく垂れ下がり...と長年の悩みの種なのです。
モニターのコートは、届いた時に前側にリボン結びになっていたので、長さが心配でしたが、添付画像のように割とスッキリとまとまりました。
が、動いているうちに最後の十数センチ部分が、ベロのように垂れ下がってきそうなので
今までの対策と同様、安全ピンで裏から留めようかと考えています。

バックルも重すぎる事はなかったようで、格好良く真ん中の位置に留まってくれて、ベルトを後側にまとめた時の、今までの悩みが解消されそうで嬉しいです。

クラシカルなデザインと、細身でスッキリとした女性らしいシルエットで、丈も長すぎず、大人の女性のためのトレンチとしては、ほぼパーフェクトな商品だと思いましたが、ただ一つだけ気になる部分があります。

第一ボタンから第三ボタンにかけての開襟部分ですが、クセ付けが甘くなっているためか
胸元が綺麗に開かず、衿が中途半端な位置で立ちあがり、ストームフラップと干渉し合ってしまっています。
手のひらで開襟部分をしっかり開くよう押さえてから画像を取りましたが、他の方の画像でも、おなじ様子が見受けられます。

本当に寒い時には第一ボタンまで閉めて着用することもありますが、トレンチコートの開襟部分は、しっかりと開いていたほうが素敵に見えると思うのですが...


(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

自分のこだわりである、ベルトを後ろにまとめた状態での、
正面の画像、後ろ姿の画像、ベルトがリボン結びされた届いてすぐの画像、
の計3画像をup致します。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 62

from: たんぽぽさん

2016年08月05日 01時50分51秒

icon

エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプスを着用した感想をお聞きします。

(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

しなやかさを感じつつもハリのある生地で、マットすぎず光沢も強すぎず、とても扱いやすい生地なのではないかと感じました。トレンチというとメンズライクなものが多い気がしますが、Aラインと短めな丈(ロングではない)でフェミニンな感じがしました。

(2)コートの着心地はいかがでしたか?

特にライナーの品質が柔らかくとても良いと思います。リーズナブルなコートだとガサガサしたものもあると思いますが柔らかくとても暖かいと思います。今は羽織ると暑いぐらいですが、長いシーズン使えるコートだと思いました。

(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?

とても女性らしい形だと思いました。ロング丈を好んで着るのであまり自分では選ばない丈感やデザインだと思いましたが、Aラインも広がりすぎずストンとした感じなのでシンプルで着やすく、私の場合丈は膝上気味になってしまうのですが(身長168cm)通常は膝丈で、スカートパンツ等ボトムを選ばずどんな服にも合わせやすいと思います。

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

スエードが滑らかで高級感があると感じました。ヒールの形やトゥも綺麗。グレージュの色味がしっかり出ていて素敵だなと思いました。

(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?

フットカバーを履いてから2時間ほど歩きました。最後の方になって指の付け根やつま先下の辺りの足底を硬く感じ、痛くなりました。あくまで私はですが、クッション性は想像したほど高くありませんでした。普段24cm着用で24cmをお願いしましたが、ワンサイズあげて低反発の中敷きを敷いたほうが良いかもしれないと感じました。靴擦れは全くありませんでした。これは、結構な確率で擦れるのですごい!と思いました。

(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?

自分のワイズがDワイズなのでスリーEが合うか実は心配でしたが、かかとがすぼまっているのでとてもフィットしました。パカパカすることも前滑りもなくこれは良い!と思いました。この点については2時間歩いていても同じ印象でした。

(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

現在、写真が撮れていないので撮れ次第あげさせて頂きます。申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: つっつさん

2016年08月04日 23時02分22秒

icon

エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプスを着用した感想をお聞きします。
(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
●軽い!ライナーが付いているとは思えぬ軽さでした。光沢がある生地は高級感があって、ネイビーの色はとてもキレイです。お値段以上の第一印象でした。

(2)コートの着心地はいかがでしたか?
●着丈が十分あるのに軽い!腕周りも動きやすい作りでたくましすぎる二の腕保持者にも嬉しい!!冷房の効いた室内でライナー付きのまま試着、撮影しましたが、即暑区なりました。これはかなりの寒さも凌げそうです。

(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?
●かっこいい!!きちんと立って倒れない襟もそうなんですが、なんといってもバックスタイルがとてもエレガントです。着丈も理想の膝の半分くらい(身長158cm、11号)で好みのシルエットで個人的にも大満足です。

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
●軽い!生地が薄い?!でもしっかりしてそう。スエードはとても綺麗で文句なしのブラック。中敷き初めて見るからに柔らかそうでした。ポインテッドトゥのデザインもやりすぎてなくて上品。

(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?
●こんなに幅がゆったりしてるのに、かかとがカパカパしないなんて!と感動。ヒールなのにかかとでも支えられていて疲れにくそうです。吐き口も浅すぎず、深すぎず丁度良い。とにかく中敷きが柔らかく、底もしっかりしているので、足が痛くなりにくいと思います。裏底が滑りにくいのも素敵です。今まで滑り止めが必要なものも多かったのでこれも嬉しかったです。足裏以外の履き心地も硬すぎず柔らかすぎず、なかなか出会えない丁度良い履き心地でした。

(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?
●幅があるので、ポインテッドトゥの割にすっきり感が無さそう、、と心配していましたが、履いた方がキレイに見えます。ヒールは高さはもちろんですが、私は個人的に細さや形も好みがありますが、コンフォートパンプスの割に細めで良かったです。

(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 55

from: mycandaさん

2016年08月04日 15時10分46秒

icon

エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプスを着用した感想をお聞きします。
(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

わっ、クラシックなトレンチコートだ!と。色がベージュだったので、イメージしていた通りのトレンチコートだと思いました。
生地が品のある光沢を帯びているので、万能なコートを手にした喜びもあります。

(2)コートの着心地はいかがでしたか?

商品説明に「軽い」とあり、期待をこめて着てみました。実はトレンチコート、試着程度にしか着た事がないので他社の同等品と比較はできませんが、ウールのコートに比べると軽さを感じました。
ライナーをつけたまま着てみましたが、寒い季節での保温性に期待が高まりました。今の時期、暑いので実感したわけではないですが・・・(笑)

(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?

後ろのボックス部分にはボタンがついており、つけたままだとスマートに、外せばエレガントに、両方のシルエットを楽しめる点が気に入りました。
ウエスト部分はベルトを締め方次第でラインが変わりますが、もう少しタイトになれば、より一層バラエティに富むシルエットを楽しめた気がします。

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

羊革というのはどんな素材なのか、当初想像つきませんでした。実際に手に持った時には意外にも軽さのあるパンプスだなぁ・・・と思いました

(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?

足先の形が四角いので、先がとがったポインテッドトゥのパンプスはあまり合うものがなくて持っていませんでした。応募時にも写真で見て、自分の足に合うかどうかが不安でした。
実際に履いてみると、うまい具合に足先が収まって、歩きやすそうだと感じました。
また、ヒールの高さもちょうどよく、安定感がありました。
通常靴を購入すると、必ずクッションなどで調整しているのですが、このパンプスは特に必要がなさそうな気がします。

(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?

秋冬にぴったりなスエード素材で、形も華やかな場に似合うと感じました。最近はハロウィンやクリスマス、バレンタインデー・・・イベント事が多いので、今シーズンはこの靴を履いてパーティーに参加したい気分です。

(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: sato-koさん

2016年08月04日 02時18分38秒

icon

エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプスお試しさせていただきありがとうございます!
着用した感想をお伝えいたします。
(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
◆しわになりにくそうで、柔なか光沢感から上品な印象を受けました。
手持ちのコートも同様のネイビーですが、綿100%のせいか?!色褪せが気になってましたが、こちらのコートはその心配がないような生地です。

(2)コートの着心地はいかがでしたか?
◆しっくりと着ることができました。
バックの裾広がりの部分(ボタンが付いていて調整可)も歩きやすい設計にデザインされてます。
インナーの脱着も、トップ部分のみボタンで、サイドはファスナーなので簡単に付け外しができます。
インナーは軽いのに温かくて、寒い季節に重宝しそうです。
コートは想像より軽さを感じれなかったですが、生地がしっかりしている分だと思います。

(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?
◆裾丈が理想のラインで、細身なシルエットに満足です!
コートサイズ:9号
身長:165㎝
(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
◆足が綺麗に見えるデザイン。ヒールもしっかりしているけど、太過ぎず歩きやすそう。
(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?
◆しっかり包んでくれる感じで、履き続けてもサイドがパカパカにならなそう。
爪先部分も柔ないクッション性であれば嬉しかったです。(ストッキングの爪先が破けてしまうことが多いので、履きながら確かめたいです)
(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?
◆受け取った時の印象通り、綺麗に見せてくれます。
(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。
◆自撮りができず、本日中に撮ってもらいアップさせていただきます。

届いた瞬間、心から嬉しかったです。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 56

from: みきちんさん

2016年08月03日 21時51分15秒

icon

エレガンストレンチコート(ベージュ)が届きましたので、感想をお送りします。
(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

艶やかでハリのある生地がステキ‼
実際に見るとベージュのコートはボタンがアクセントになっているなぁと感じました。これが一万円とは思えない。高品質です。

(2)コートの着心地はいかがでしたか?

☆ライナー付き…ライナーがふわっふわでとても気持ちいいです。冬場も乗りきれそうというくらい暖かさに包まれます。
ライナーは上部がボタン、サイドは縦にファスナーでつけられていました。ファスナーは取り扱いしやすいのですが、ボタンは多めで一度つけ間違えてしまいました(笑)。
☆ライナーなし…間違いなく軽いです‼コートを着ているとは思えない軽さにびっくりしました。158cm標準体型ですが、9号サイズでほどよく着ることができました。

(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?

ベルトでしめた場合、キリリとカッコいい引き締まった印象になりました。
開けた場合でもラインがとてもきれいなので、こなれた感じに着こなしができると思います。丈がほどよい長さなので、パンツでもスカートでもどちらでも合わせやすそうです。このコートをはおるだけで、決まってしまう。そんな素敵な1着です。

パンプスは後日発送とのことでしたので、(4)から(6)、(7)のコートとパンプスを着用した写真の投稿はまた改めて送ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: takutakuさん

2016年08月03日 16時45分59秒

icon

エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプスを着用した感想をお聞きします。

(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
  
  あれ?意外とずっしりしてる?と思いましたが、ライナー付きだと気づいてなるほど~。
  トレンチコートは春先の羽織りものの印象でしたが、このライナーがあれば真冬でも
  着ることができそうです。目からウロコでした!
 
(2)コートの着心地はいかがでしたか?

  軽くてシャリ感があり、とても着心地が良いです。
  光沢感があるところもオシャレで、シワになりにくそうです。
  
 
(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?

  私、アラフォー156cm、52キロの体型。
  ベルトを締めると腰高のスッキリしたシルエットで着やせして見えました。
  丈は膝が隠れるくらい、どんなお洋服にも合わせやすい着丈です。
  襟にハリがあって、クタっとせず立つところがカッコイイと思いました。
  ハリがあり自然なAラインフレアシルエットなところもステキです。
  ダークネイビーのお色もかっこよくて、着やせして見えるのではと思います。

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

  スッキリした無駄のないシルエットだなと思いました。
  ポインテッドトゥが映えます。

(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?

  素足で2、3日過ごしました。
  驚いたのは、とても足馴染みが良いこと!
  1日目から、すでに何日も履いたような馴染みの良さです。
  普段から23.5cmで、今回も23.5cmの靴を選びました。
  2歳と5歳の子供のいる主婦なので、普段ほとんどヒールをはかない、
  履いてもウエッジヒールの靴なのですが、
  久しぶりのヒールにもかかわらず、疲れることのない
  吸い付くような足馴染みに感動しました!
  足裏のクッションもとても気持ちよく、全くパカパカしませんでした。
  さすがリーガルとのコラボ商品です!

  
(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?

  この履き心地の良さと服を選ばないシンプルなフォルム。
  是非、通勤でヒールを履く方にオススメしたいです。
  会社勤めをしていた頃なら、必ずヘビロテするであろう一足です!

(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 57

from: すぬ子さん

2016年08月03日 12時00分26秒

icon

エレガンストレンチコート&羊革 端麗コンフォートパンプスを着用した感想をお聞きします。
(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

ベージュを受けとりました。
生地のほどよい艶感、着まわししやすそうな色味、高級感がありとても素敵なトレンチコートだと思いました!

(2)コートの着心地はいかがでしたか?

ライナーを外すと軽いです!ショートのトレンチコートを着てるみたいに身軽です。

ライナーありでも重苦しくないです。エアコンをしっかり効かせて試着しましたが、着た瞬間から汗がでました!(笑)
帝人のライナー[ウォーマル]の効果でしょうか。
今まで使っていたトレンチコートは真冬には寒くて着れませんでしたが、このコートならもしかしたら真冬のおでかけも乗り切れるかも!

(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?

その名のとおり、エレガンスな印象です!
大人の女性が着ているイメージ。

私の身長は160センチで、膝が隠れるぐらいの着丈です。
ベルトを締めるといつもよりスラリとスタイル良く見えました!
前を開けてもスッキリとしていて、でも冬の厚めのニットも着ぶくれなく着用できそうなゆとりがありました。

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?

流行のグレージュで、すごく上品!
服装を選ばず合わせやすそう。

(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?
まず、革が柔らかい♪
パンプスの先が尖ってるデザインだけど、あまり窮屈な感じがありませんでした。
インソールもふかふかです。

試しに二時間ほど某ショッピングモールを歩いてみました。(ストッキング着用)
最初の一時間ほどは快適でしたが、後半は爪先と親指の付け根が痛くなってしまいました。
外反母趾があるので仕方ないです…これから少しずつ慣らしていって、革が自分の足に合っていくのを期待!

(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?

ヒールの高さもちょうど良く、無理せずスタイルアップできそうだと感じました。
なんとなく脚の色がきれいに見えるような…?


(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: Lunaさん

2016年08月01日 12時53分54秒

icon

(1)コートを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
上品で飽きの来ないデザイン、とてもエレガントな印象を受けました。

(2)コートの着心地はいかがでしたか?
暑いので(笑)ライナーを外して着用しました。ライナーを付けた状態だと重いのに、
外したらとても軽いのにびっくりしました。
軽くてほどよいゆとり感。着心地は最高でした。

(3)コートを着た時のシルエットはどんな印象を受けましたか?
とても美しいフォルムで、スラッとして見えます。
ベージュなので太って見えるかと心配しましたが、大丈夫でした。
どんな服でも選ばない、このシルエットであれば、エレガントにもカジュアルにも
問題なく着こなしが出来るなと思いました。

(4)パンプスを受け取られた時の第一印象はいかがでしたか?
なんて品のあるデザインだろうと思いました。
シンプルかつ上品で、洗練されたデザインだと思いました。

(5)パンプスの履き心地はいかがでしたか?
軽いし疲れない!幅広の私の足にもピッタリフィットしました。
なかなかいい靴に出会えませんが、このパンプスは最高です!

(6)パンプスを履いた時の印象はいかがでしたか?
とても上品で、普段履きには勿体ないと思いました。
ちょっとオシャレして大切な人と会うときや、観劇など特別な日の
為に取っておきたい一品だと思いました。

(7)コートとパンプスを着用した写真の投稿をお願いいたします。
一人暮らしの為、写真を撮って貰う人がいません。
今度来客があった際に、お願いして追々アップさせて頂きます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 60

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ