![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2017/10/10 09:44:55
コメント: 全353件
from: スムージーさん
2023/05/03 14:30:34
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
皆さんのレビューを見て購入しました。54歳です。パンパンだった風船の空気が抜け出したかのような肌のしぼみ、ハリ感がなくなってきております。
使い心地はスッと伸びる感じです。まだ使用して数日しかたってないので劇的な肌の変化は見えてませんが、朝、肌の触り心地がつるんとしています。キメが整ってきた感じでしょうか。しぼみ速度が遅れることを祈って使いたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tamatamaさん
2023/04/24 12:03:19
icon
久々戻り、やっぱり優勝だと思います。液というより乳液とクリームの間でこってりなテクスチャー、2プッシュで塗ったら少し粘ってますが、すぐ吸収され、クリームに邪魔しないです。ただ容器はゴウジャスの割に使いにくいです。掴みにくいし周りに付くし、改善しない限りなかなかリピーターに躊躇します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りょーこさん
2022/12/19 11:22:32
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
以前の赤い容器の時から使っています。前の方がこっくり、ビヨーンとしたテクスチャーでしたがジェネシスはもっと柔らかく伸ばしやすいです。
顔全体に広げた後、法令線に多めに付けて、「伸びろ伸びろ」とおまじないをかけてプッシュしています。
容器がゴージャスで素敵ですが捨てる時に罪悪感があるので詰め替え用の検討をお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Pi-tec0514さん
2022/11/01 20:48:08
icon
おめでとうございます🎊
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みろひさん
2022/10/28 15:40:26
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
何か、気持ちまで幸せになります編というので、リフトジェネシスが当たりました❣
たるみまくっているのをアテニアさんが察知して下さったのでしょうか?!今週の月曜に大宮そごうのアテニアショップに行き、2点購入して毎年素敵なカレンダー貰いました❣オマケに、リフトジェネシス当選、アテニアさんどうも有難うございます^_^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: とっきーさん
2022/07/25 17:17:47
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
アテニアさんを最近知り使い始めました。
エイジングサインのゴルゴラインが顔の片側だけ酷く、ホワイトジェネシスを顔全体に塗った後に、リフトジェネシスをゴルゴラインが目立つ方にだけ塗っています。使い続けることで顔の左右差が軽減されることを期待しています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぷりんさん
2022/06/26 13:12:56
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
アテニアさんのリフト系美容液は約15年前から使っています。最初はリフトリンクルセラムですね。いずれはもこっくりと濃厚なテクスチャーで肌なじみ保湿力ともに良くて30代をイキイキと過ごせたと思います。毎日使っていても40代に突入するとエイジングサインが出てきましたがそれでも継続使用することにより老化スピードを遅くすることができたと思います。リフトジェネシスはケチケチせずにたっぷりと塗ってしばらく放置して保湿をすると一日中化粧ノリの良い肌をキープできる点がいいなと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あこさん
2022/04/30 12:37:30
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
◆◆◆
キャンペーンや福袋などお買い得な時に購入し世話になっています。
こちらもレフィルがあると良いのにといつも思っています。
あの素敵な容器を捨てるのに毎回罪悪感で心がチクッと痛みます。アテニアさん、どうかご検討よろしくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: SALAさん
2022/02/17 17:08:45
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
今年の福袋で購入しました。
マスク生活で肌のたるみが気になり使用しています。
保湿があり冬の季節に重宝します。
とてもキレイな容器ですが、正直持ちにくいと感じます。
丸みのある容器だと使いやすいです。
検討をよろしくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ドレスリフト大好きさん
2022/02/11 18:17:10
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
マスク生活になり、1年程、なんとなく使用をやめていましたが、ストックがあったのを思い出し、再開しました。
使うの忘れてたのに、使ったら使ったで、「やっぱり良い!」と思いました。
頬骨したから顎にかけてのラインがスッキリして、少し顔が小さくなる(引き締まる?)感じがしています。
こっくりしたクリームでしっとりするところもすきです。
ケースがゴージャスで置いていて美しいのですが、捨てるときに勿体なく思ってしまい、エコなケースに改良されるといいな、と個人的に思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: nyankoさん
2022/01/25 18:05:54
icon
「リフトジェネシス」みんなの商品レビュー
肌アイロンマッサージをしながら使用するのがお気に入りです!
未来の投資になっているはず!
頬よあがれーーーーと念じながら、楽しくスキンケアしています♪
香りもいいし、使用感もとっても好きです(*^^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。















from: さやかさん
2023/12/20 17:48:43
icon
新商品に推されてしまって影が薄くなってしまいそうだし、そのうち無くなってしまいそう…それならば、これまでの感謝を込めてこちらの商品を選びます。
使い始めてもう5年以上になるかな?
購入のタイミングが合わなくてしばらく切らしてしまうと、肌のハリがなくなります。派手な効果はないかもしれないけど、続けることで確実に肌のハリをキープできているような気がします。ほうれい線もそれほど目立たないし。
リフトインセプションにも期待していますが、効果を実感していて自信を持ってオススメできるとなると、やはりリフトジェネシスです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる