みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全428件

from: みきちゃんさん

2022年04月16日 20時10分27秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

10代の頃から 気にしていましたが、

20代後半から、日焼け止めクリームを使い始めました☼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: mikuさん

2019年06月26日 05時33分18秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

テニーちゃん見つけました。
30代からアテニアの美白美容液を使ってますが、最近頬のシミがいくつか出て気になってます。
年齢を、考えると出てもおかしくないのですがやっぱりショックですね。
テレビで皮膚科の医師が、「化粧前に日焼け止めの後、化粧下地、ファンデーションの順番で行うと良い。」と話していたので実行中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ぴよこさん

2019年06月26日 01時13分35秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

テニーちゃん見つけました。カワイイ!

30歳を過ぎてからシミが気になり始めました。
今となっては手遅れですが20代の頃から美白対策を
しておけばよかったと悔やんでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: はなこちゃんさん

2019年06月25日 21時29分21秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

冬に幾分うっすらしてきたと思っているといつの間にか暖かくなりいつの間にか濃くなっているのですよね~~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: まいさん

2019年06月25日 18時33分36秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

テニーちゃんみつけちゃった!
ウインクかわい~い(^_-)-☆わぁ~♪

シミ・くすみ・・・・
今朝鏡を見ていて、今までひっそりあったのが、
ハッキリして来たのを発見(>_<)
ショック・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: かぁ〜こさん

2019年06月25日 18時28分13秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?
テニーちゃん見つけました(^^)
テニーちゃんのように美肌目指して頑張ります💕✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かぁ〜こさん

2019年06月25日 18時26分29秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?
まあみさん💐 こんばんは🌙

アテニアさん凄い凄すぎて🤣びっくり‼️しました。
皆さんファンコミのコメント📝通りですね〜👌💕すごく感動しています(#^.^#)
美白美容液真剣に考えて、早速取り入れて頑張ります❣️

まあみさんまた素敵な情報お待ちしております🙆‍♀️💐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ガーデニングママさん

2019年06月25日 17時57分24秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

テニーちゃん見つけました

日焼けした後は、シミ・くすみが気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: まあみさん

2019年06月25日 17時56分33秒

icon

かぁ〜こさん💐

アテニアさんの
ホワイトニングお薦めですよ✌️。
効果を実感出来ましたでしょう💓。

私も結果が出るアテニアさんのお陰で
シミ・ソバカスが薄く
目立たなくなりましたから😍👍。

色黒なので
七難隠せず大変ですが😂
少しでも美白・透明肌目指して
頑張ってま〜す💓。

継続は力ですから🎶。

紫外線カットは勿論
メラニンの過剰生成を阻む
元から断たなきゃ駄目の
最強アイテム💕。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: かぁ〜こさん

2019年06月25日 14時19分27秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?またまたまたテニーちゃん見つけました(^^)

最近アテニアさんにお化粧品を変えて数日経ちました。ほっぺの大きなシミが、アテニアさんのスキンケア商品を使用して、B BクリームとひだんUVとファンデで、隠れました(^^)ずっと悩みの種の大きなシミ薄くなってきたんだなぁと思いました。ホワイトニングシリーズを購入しようと本気で考えます❣️ほっぺの、諦めた🤦‍♀️シミが無くなる日も近いでしようか?💕✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: macaronさん

2019年06月25日 14時05分37秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

夏ver.のテニーちゃん、見つけました~(カワイイ♪)


シミが目立ち始めたのは、アラフォーからでしょうか。
大きな原因は、4月~5月に病院に入院した時、入院が長くなりそうだからと病院側が気を利かせて窓際のベットに私を変えてくれまして。
その時は気づかなかったのですが、、、スッピンに窓からの紫外線をUVせずに浴びてたんですね~。
退院してから半年~1年後くらいにシミ多くなった気がします。

みなさん、春夏先の入院時は、窓際避けてくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: えりんぎ♪♪さん

2019年06月25日 13時51分53秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?


テニーちゃん見つけました!

昔の日焼け止めのキシキシした感じが苦手でずっと塗っていませんでした・・・。
頬にボヤっとシミが浮き出てきてヤバイ!と思って今は塗るようにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: jtさん

2019年06月25日 12時08分32秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?
35歳くらいからかな。
視力があまり強くないので、鏡に映った自分がよく見えてなかったのですが、
写真で見ると、ぎゃー!
とくに、携帯電話のセルフィーで、ショックをうけました。
フィルターかけないと、お肌、直視できませぬ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆかりんさん

2019年06月25日 11時57分51秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

30代後半から、シミやくすみが気になり始めました。今年はしっかり対策をと思い、アテニアの美白美容液を使っています。すーっと広がり浸透する感じが良いので、また使いたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ぴよこさん

2019年06月25日 01時16分55秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

テニーちゃん見つけました。

30代になってからシミが気になり始めました。
美白のスキンケアを使い始めましたが
もっと早くから使っておけばよかったと思っています。
でも今の化粧品は当時よりずっと進んでいますので
効果を期待して使い続けています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: さとまーまさん

2019年06月24日 21時25分44秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

40才頃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: あすなさん

2019年06月24日 21時07分45秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

テニーちゃん見つけました!

肌はどちらかというと色白と言われてきましたが、顔はニキビがひどく肌荒れをするので日焼け止めを塗るのを躊躇してました。そのせいか25歳を過ぎたあたりからシミが気になりだしました。
今は美白を中心にスキンケアを気にしだしましたが、ベストと思えるものにはまだ出会えていません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: はなこちゃんさん

2019年06月24日 20時41分11秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

30代前半まではビタミンCの摂取と美白用化粧品で気がつくと薄くなっていたのですが今はなかなか頑固で消えてくれません。

今ちょっと気になっているのですが、話題のトラネキサムサン・ハイドロキノンの効果はどうなのでしょうか、肌への影響はあるのでしょうか・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ベンさん

2019年06月24日 20時09分52秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?

テニーちゃん見つけました。

若いころに日差しケアしなかったので、気付いたらシミそばかすだらけ。
手遅れですがせっせと美白、エイジングケアをしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ちゅん☆さん

2019年06月24日 18時16分13秒

icon

「シミ」・「くすみ」が気になり始めたきっかけは?また、それはいつ頃?きっかけは肌荒れが酷くなり出来ては治りの繰り返しでなかなか完治しないと感じていた頃に色素沈着なのか二十代なのに頬に一円玉くらいのシミのような跡がありそこから気になりはじめました。10代の若い時は肌荒れに悩んだことがなかったのに大人になってから肌荒れが良くならず、ずっと困っています。今では鼻の横も色素沈着のようになり影みたいになりほうれい線が気になったりもします。いつ頃からか明確に覚えてはいませんが20代前半からだったように感じます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ