みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全44件

from: わかなひろさん

2018年04月05日 13時14分16秒

icon

写真で見ると、効果が歴然ですね!!
私も、最近美白をチャレンジ開始しました。これからやる気が出ます。
ふゆさんのように効果が出ますように。

日焼け止め等の管理も必要ですね、勉強になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みぃさん

2018年04月02日 20時55分59秒

icon

ふゆさん

すごいですっ😆‼️
たった1ヶ月で、こんなにシミが薄くなるなんて…
しかもしかも全体的にキメ細かく、肌色が間違いなくトーンアップしてますよねっ⁉️
今までのファンデじゃあ、もう合いませんよねっ⁉️
すごい変化で、ホントに羨ましい🎵

美白アイテムの効果も、もちろん何でしょうけど、その他のふゆさんの美白に対する意識の変化からの色々な対策が、きっと
とても相乗効果を与えたんでしょうねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

これから益々紫外線の強くなる季節なので、継続して美白に取り組んでくださいねっ‼️

私もふゆさんや、チャレンジ隊の皆さんのお肌変化目指して
頑張ります‼️
『継続は美白なり』
なるほどです‼️
私も油断しないで、こまめに対策して頑張ってみます🎵

次回は、《シワ、たるみのチャレンジ隊》を募集して欲しいですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ふゆさん

2018年03月31日 13時20分36秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート 

とうとう最終レポになりました。
長いようであっという間の1ヶ月。
皆さま、つたないレポートをご覧いただきありがとうございましたm(__)m
私自身、楽しく過ごすことができました。

でわでわ、最終章始めます(^^)


1)1ヶ月「美白」チャレンジをしてみた感想

こんなに真剣に美白と向き合ったのは初めてでしたので、私自身はかなり効果が出たと思います。 
濃かったシミもゼロとはいきませんが、かなり薄くなりました🎵
化粧映えも、コンシーラーなくてもファンデーションだけで🆗‼になりましたよ✨
嬉しい効果です(#^.^#)
勿論!継続し、もっともっと美白な肌になりたいと思っています❤


(2)「美白ケア」への意識や取り組む姿勢への変化について、何か感じたことを教えてください。

もうぜんぜん意識が変わりすぎました~😅
以前は日焼けめを使うくらいで、ほとんど美白のお手入れはしていませでした。
その結果が、濃いシミ達です💧💧💧
ですが、今は画像にも載せてますが、美白に良い言われている、ローズヒップを食後に飲んでいます。
鉄分もとれるので一石二鳥です🎵
お気に入りです(*⌒3⌒*)
後は、外出時には日傘、手袋、スカーフと完全装備で出掛けるようになりましたw
極端すぎですねf(^ー^;
でも継続していきますよ✌💪

継続は美白なり⤴⤴⤴
頑張ります❗

これにて終了です。

同じチャレンジ隊の皆さま、
たくさんのコメント、拍手をくださった皆さま、
ご覧いただいた皆さま、
1ヶ月間ありがとうございましたm(__)m
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

すべての皆さまのご健康とアテニア美人をお祈りしています❤

ありがとうございました。
             ふゆ💞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ふゆさん

2018年03月28日 21時54分59秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート

3月も残り4日となりました。
こちら、東京は☀で花見日よりです。外は暑いくらいですよ(*^^*ゞ
その分、花粉はすご~い😆⤴

チャレンジ隊も次回で終わりになります。
その前に、最後のレポートです🎵
しばしお付き合いください。

写真にも載せてますアテニア雑誌✨
私の愛読書です(#^.^#)
毎月届くと隅から隅まで熟読いたしますwww
4月号は、美白特集でしたね~
その中に掲載されていた、

☆ホワイトニング クリア ローション☆

夜の拭き取りが欲しかったので、早速購入しました(^^)/
朝はモーニングブライトナーを使用し~夜は洗顔後、ホワイトニングローションで拭き取ってから通常のお手入れを行うようにしました。
(自己流)
コットンにたっぷりとり、降り取りながら軽くパッティングすると、花粉のモヤモヤも取れてさっぱりするので気に入っています(^^)
一番、体感したのが朝です。
寝起きのお肌はくすみが取れていて透明感が増しているように思えます。
夏の間は続けようと思います✌

チャレンジ隊を1ヶ月間続けていく中で、美白に益々興味が増し⤴
最近は色々なことに気を付けるようになりました~q(^-^q)

この話は、最終章でまたお話ししますね💗
でわでわ~また(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ふゆさん

2018年03月23日 11時15分07秒

icon

みぃ様💗

いつもコメントありがとうございます🙏
お褒めのお言葉も頂いて、すごく励みになります🎵

花粉症は、まだまだ辛い日が多いです💧
顔に湿疹とかはないんですが、髪の毛とかがちょっとあたるだけで痒くなるので、毎日、前髪まてビシッと束ねてます(*^^*ゞ
この前、旦那が、
『お前は力士か!!笑』
って、ツッコミが入るくらい、身振り構わずなこの頃です😓

みぃさん~
スポッツカバー✨
再チャレンジされたんですね~⤴
使用感も良好そうで本当に良かったです💗
お薦めしたのに、合わなかったらどおしよう…って内心、心配してました💦
本当に良かったですぅ☺
益々、お肌の調子も良くなられることをお祈りします❤

私のチャレンジ隊も残りわずかになりました…
最後まで結果だせるように、お手入れ頑張りまーすq(^-^q)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ふゆさん

2018年03月23日 11時01分32秒

icon

めいめい様💓

コメントありがとうございます🎵

私も皆さんのコメントで、日々いろんなことを教わっております(^^)
このコミュニティには、目からウロコな情報がまんさいですよね⤴☺
ありがい限りです(#^.^#)

めいめいさんもなんか情報ありましたら、教えてくださいね❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: めいめいさん

2018年03月21日 16時12分30秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート

みぃさん

ホントに見づらいです。
買ったばかりの時は、小窓の説明がよく分からず(見づらく)、だいぶ経ってから分かりました。
デザインは素敵ですが、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: みぃさん

2018年03月21日 15時39分39秒

icon

めいめいさん

はじめまして(*^^*)
リフトジェネシスの小窓の件で
同意して頂いて、ありがとうございます‼️
そうですよねっ⁉️
見えずらいですよねっ⁉️

てか、私、本当にふゆさんに教えて頂くまで、全く気が付きませんでした。(///∇///)
他にも気がつかないで使用していたものもあるので、アテニア使用者の方と直接お話し出来るコミュの存在は有り難いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: みぃさん

2018年03月21日 15時31分32秒

icon

ふゆさん

その後、花粉症の症状はいかがですか❓
少しは和らぎましたか❓

この間、テレビで見ましたが、花粉症の時期になると、目、鼻、喉だけの症状じゃあ無くて、お肌にも痒みや、湿疹の状態になってしまう方が居ると言う話しをしてました😱❕

ふゆさんの場合は、そんな心配は無くて、確実に綺麗でシミの無いお肌になってきてますねっ⁉️
しかもキメも整っていて、艶々でスゴく綺麗‼️
艶だま(頬の上の光ってる所)が、毎回あって羨ましいです。
これだけ成果が現れるのを見ていると、私もあやかりたくてアイテム揃えました😆✌️
それから、それから…
スポッツカバーも購入して使ってみたら、とてもいいです‼️
ポンポンするだけでシミ隠れます🎵
何でこんな良品を、ダメと判断してしまったのか⁉️
はや合点で、間違った使い方をしてたんですねぇ~😓💦
ほんとに色々お恥ずかしい限りです。

今回、ふゆさんのレポートから色々学ばさせて頂いて、ありがとうございました😆💕✨

最後のレポートも楽しみにしてます🎵
頑張ってください👊😆🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: めいめいさん

2018年03月21日 07時20分57秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート

リフトジェネシスの小窓、私も初めは分からなかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ふゆさん

2018年03月16日 11時40分51秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート


今日(16日)で、美白4アイテムを始めて~
3週間目👀
早いものです…
最近は毎日花粉症と戦ってます(T_T)

お肌は画像の通り、初日からはもちろん、先週からくらべてもシミが薄くなっています。(ゼロではありませんが…)
1枚目…2週間目
2枚目…3週間目

鏡越しに肉眼で見ても、残りは濃シミだけになりましたよ~(^^)~
やっぱり、4アイテムの相乗効果でしょうか🎵
購入して継続しま➰す(^o^)v

そして、
今夜、とうとう最後の~

☆トータルリヴァイタ マスクホワイト
(シート状パック)

装着日!笑

楽しみですが、終っちゃうのか…っと淋しくなっております💧
勿論!こちらも継続決定です🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: レモンバームさん

2018年03月09日 17時10分31秒

icon

ふゆさん

ふゆさん、お肌また白くなってますね✨
それに、キュッとしまった様にもみえますよ。
ホワイトジェネシス、リフトジェネシス
どちらの効果も
しっかり現れてくれていますね。
素晴らしいです👏

お肌だけでなく、
🍓を持つふゆさんの指先が
きれいで✨
素敵です😊

3週目の変化も楽しみです❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: みぃさん

2018年03月09日 12時40分31秒

icon

ふゆさん🌸

もう、ホントお恥ずかしい限りです‼️
リフトジェネシスの裏側に、ちゃんと小窓があって、注意書もあったなんて…😱💦
老眼の目には、全く見えて無かったです‼️
ふゆさんの画像見たときも、
『へっ⁉️私のには無くない⁉️』って思ったくらいですから…😣
もう悲しいけど…最近はホントに細かい文字は老眼鏡ないと見えないです‼️
何年か前なら、目だけは良かったのですけどねぇ~😆
年齢もGOGOになると色々衰えて来てます‼️
でもお手入れ次第でお肌の老化が少しでも食い止められるなら、せっせと励んでしまいますぅ~(* ̄∇ ̄)ノ

ふゆさんのお肌の画像見ました‼️
最初の日と比べたら、凄い変化ですねっ😆🎵🎵
ホントにシミが薄く薄くなってきています‼️
しかも娘さんからも、お肌の変化を言われるってことは、もう確実に効果テキメンってことですもの‼️
なお一層頑張って下さい👊😆🎵

それにしても🍓狩に出掛けたなんて…北海道に住んでる私からすると羨ましい限りです‼️
こちらも、今日は雨で雪解けが進んでますが、その分道路は酷い状態になってますよっ😔💨

でも花粉の時期でもあるのですねっ🙄‼️
北海道は、これから2か月後位にやって来ます❗️
私もアレルギーあるので、大変さがよくわかります。
酷い時は、グシュグシュになってしまうので…お化粧する気にもなりません。
沢山の🍓の花粉が刺激になって
きっといきなり来てしまったのですねぇ~😢💦
早く治まるように願ってます。
お鼻の回りを温タオルで温めると、少し楽になりましたよっ‼️
もうやってますか⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ふゆさん

2018年03月08日 13時24分48秒

icon

◆ 『アテニア チャレンジ隊 ―美白編―』レポート

たくさんの拍手やコメントを頂いていたのに、お返事もレポも出来なくてごめんなさいm(__)m
週末に大好きなイチゴ狩りに行って、その後から急に花粉が始まり…辛い日々を送っておりました(T_T)
イチゴ狩りでストレス発散でき、たっぷりのビタミン補給もできたのに…💦今は気分も⤵⤵⤵です💧
しかし、病は気から!!
気分を上げて⤴⤴⤴💪

早いもので、明日で2週間❗
お肌の状態は後程~画像しますね(*^^*ゞ
今日は前回予告していたアイテム

☆リフトケア美容液☆
アテニア リフトジェネシス

使われている方もたくさんいらっしゃると思います。使い始めたら止められませんよねー(^^)
実は私、 リフトジェネシスはまだ1クール中の🔰なんです。
が!!
効果は出始めてる実感はあります。

出会いはサンプルでした。
使った次の朝、鏡を見てなんか違う?今日調子良い🎵目尻とかなんかツン!と上がってる?
直ぐにオンラインストアーに行ったくらいです。
残念ながら、法令線は気分屋なのか~薄い日とくっきりの日と定まらない感じかなぁ……
画像に載せた、重力マッサージと、リンパ流しも朝晩頑張っています。

美白チャレンジ隊とリフトジェネシスの効果が出始めたのか、先日、次女に『ママ、最近化粧変えた?なんか肌ちがくない?』っとコマーシャルの様なことを言われて、素直に喜んでしまったことがありました。
旦那はまだ無関心ですが…(#`皿´)

気を取り直し~
保湿成分がスゴいんです❗
改めて見てビックリ😍

※肌にハリを与え、弾力を保つ保湿成分
※ハリを与えてふっくら整える植物  性保湿成分
※うるおいを与え、弾力を保つ保湿成分
※角層柔軟保湿成分
※浸透性保湿成分
※肌にうるおいを与えふっくら整える保湿成分
※肌にハリを与える保湿成分

どんだけ~☝
ってくらい保湿成分のオンパレードでしたよ。
その保湿成分の浸透をよりよくするために、私は洗顔後の化粧水の前に使っている~

☆ブーストミルク エッセンス
導入保湿美容液

この相乗効果もあるのかなぁーって思う今日この頃~(*^^*)

今日、こちらは雨です。
花粉も少しは大人しくしてくれてそう🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ふゆさん

2018年03月08日 13時13分43秒

icon


みぃ様💗

お肌の状態、画像追加しますね(#^.^#)

明日で2週間目に突入するので、今朝のお肌も載せました~

1枚目…初日
2枚目…1週間目
3枚目…2週間目

私的には、2週間目は花粉の影響もあり、お肌がモゾモゾ痒かったりしているので1週間目からのシミの変化はあまり感じられないのかなぁーって……涙
でも、くすみは無くなってきていますよ~確実に!
化粧ののりも良いです🎵

引続き~美白に励みまーすq(^-^q)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ふゆさん

2018年03月08日 13時01分05秒

icon

みぃ様💗

いつもコメントありがとうございます🙏❤
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

☆アテニア リフトジェネシス

レポでも話したように~私、まだ1クール中で終わりを体感できてないんですよ…💦
みぃさんはたくさんのアイテムをいち早く使われていてすごい⤴⤴
色々教えてくださいね❤

急に終わる!ってことだったので、マジか~っと容器をあちこち眺めていたらありました🎵
覗き窓?笑
黒くなったら7~10日くらいで最後がやってくるみたいです(T_T)
早めに備蓄しなきゃだね~って、またまた学びました😃
ありがとうございます💓

私もどんどんアイテムが増えていく予感
\(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: みぃさん

2018年03月06日 17時07分14秒

icon

ふゆさん

お返事ありがとうございます🎵
やっぱりって思いました。
私だけじゃあ無かったんですねっ😔。
他の方からも、スポッツカバーは無くなりが解らないから、常時2本目をストックしてあるって話しを聞いて…なるほど❗️って思いました。

無くなりが解らないと言えば、
リフトジェネシスもいきなり出なくなりませんか❓
ほんとに、全くと言っていいほど出なくなるので、最初の1本目の時はビックリでした😱💦

ふゆさんの1週間目のお肌の画像見ました‼️
凄いですねっ😆🎵🎵
確かに効き目出てますよねっ⁉️

私、実は単品でホワイトジェネシス当選したので、もう使用しだしてから1ヶ月くらい経つのかなぁ~⁉️
確かに、お肌のくすみが改善されてきてる感はあるのですけど…気になるシミの変化は、まだ感じられません( ̄~ ̄;)
それがたった1週間で、その変化と言うのは、まあ個人差とかあるとしても…やっぱり他のアイテムとの相乗効果なのでしょうか❓❓
だとしたら、俄然他のアイテムも気になりますぅ~

で、ふゆさんにお願いなのですが…次回の画像upの時には、
一番最初の画像と見比べたいので、最初の時の画像もupお願い出来ませんか❓
ほんとに毎回のお願いばかりで
申し訳ありませんm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: レモンバームさん

2018年03月06日 16時34分11秒

icon

ふゆさん

ふゆさん
夏にはおばぁちゃんになるんですね。
おめでとうございます。
楽しみですね😊

若いおばぁちゃん🎵
うちはもうちょっと先になりそう…。

アテニアの豆皿
和菓子には
ちょうどいいです☺️
舟形の白いお皿は
食器棚から取り出す時に、
手が滑って壊してしまいました😣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ふゆさん

2018年03月05日 14時38分08秒

icon

レモンバーム様💗

キレイなお雛娘様💓のお写真とコメントありがとうございますm(__)m

うちは三人姉弟で、かしましいのが二人居ます💦
長女は嫁いでて、夏には私、おばぁちゃんになります(*⌒3⌒*)
baby、女の子みたいなので、来年はまたお雛人形が増えちゃうますねー🎵
いつまでも、若いばぁばで居たいから、お肌のお手入れにも力が入りますぅf(^ー^;
(マッサージの力は抜いて優しくですよね)

桜餅のお皿✨アテニアお皿ですね~(*^^*)
よく、似合ってますね🎵
私もお皿欲しさにアイテム購入しちゃったんですよー笑😃
とっても万能皿でしたよね~とっても重宝してます⤴

レモンバームさんの、レポート拝見しました🎵

顔だけじゃなく首やデコルテ、手の甲もしっかりお手入れするコメント~

そだねーって
グッときました~❤本当ですよね~(^^)
年齢出やすいから、手抜きはだめですねー
学びました😍
ありがとうございますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: レモンバームさん

2018年03月04日 14時40分44秒

icon

ふゆさん

ふゆさんのお宅にも女の子がいらっしゃるんですね(^^)

うちも、すでに家を離れていますが、
🎎出し、今日仕舞いました。
うちの🎎は27才。
27年経っても色白で、美人です…。
年をとらなくて羨ましい(^^;


ふゆさん、
お肌改善傾向にあるのですね。
色白になってきてますよね(*^^*)
嬉しい変化があると、益々お手入れに
力が入りますね(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ