![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/04/06 11:11:01
icon
【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー
-------------------------「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。▼「インナーエフェ
-------------------------
「インナーエフェクター」のレビュー投稿は、下記の新しいトピックへお願いいたします。
▼「インナーエフェクター」の新しいレビュートピック
https://cs.beach.jp/scu/2gt1
-------------------------
「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。
夜用美容クリーム
「インナーエフェクター」
革新的成分「マザーリピッド」が、新しい肌を産み出す"根源細胞*"に アプローチ。生命力あふれる、かつてないハリに満ちた肌へ。
*根源細胞とは、肌の美しさの根源となる角層のこと
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
▼商品の購入はこちらから
https://www.attenir.co.jp/special/ie/index.html
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: えびいもさん
2018/04/12 12:29:22
icon
「インナーエフェクター」を使用してみて、特にここが「イチオシ!」「お気に入り!」と思うところを教えてください。
レビュアーに選んで頂きありがとうございます!応募した事さえ忘れる程、当たると思ってなかったのでビックリでした😍
さて、金色の高級感漂う容器だけでも気分アップしてしまうインナーエフェクター。届いた日の夜から早速使い始めました。想像より固めのクリーム。パール2つ分という事で、掌で温めてから顔に乗せていきました。ほのか~な柑橘系?の香りはすぐに消え、ちょい重めのクリームはしっかりと伸び、パール2つ分だと多かったので首からデコルテまで伸ばしました。モッタイナイモッタイナイ…
ベッタリした感じがあまり好きではないので「ん?」な印象。
翌日洗顔後が凄かった❗もっちり✨
気持ちよくて何度も触っちゃいました(笑)
で3日目には同居の母に「肌の調子がいいね!」と嬉しい一言を貰い。化粧ノリも若干いいかなぁ?って感じです。
52歳ですし、お若い方々のようにすぐに変化は望めないのかも知れません😊
気長に続けたいと思いますが❗続ける為には少しでもお安く❗レフィルとか検討頂けると大変ありがたいです❤️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる