みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全481件

from: トットちゃんさん

2019年03月08日 20時23分00秒

icon

ハンナ☆彡さん

こんばんは*
コメントとっても嬉しかったです。
共感して下さる方が ハンナ☆彡さんのような お優しい方で^ - ^

私も 物事をはっきり言い過ぎることがありますが 決しておかしなことを言っているわけでもないし
真実を言ってるだけなのにーと思う事が このアテニアファンコミュでは あるんですよー

一番 初めにお話をして 下さったのが コンちゃんママさんでした。
とても お優しくて 皆さんにいつも 温かいコメントをされていらっしゃるので 尊敬しているんですが

コンちゃんママさんを 表面だけいい事言って いい子ちゃんぶっている見たいに思う方もおられるの
そう言う方の気持ちがわかりませんねー

いい子ちゃんぶっている コメントの 内容ではありませんよ!
確かな 事実 経験の方からのコメントなんですけど!

ハンナ☆彡さんも コンちゃんママさんとは お話をされた事がありますか? コメントから その方の 気持ちって 伝わりますよねー

これからも こんな 私ですが 是非とも お友達になっていただけたら嬉しいです^ - ^

ちなみに 只今 親会社のファンケルの力を借りています( ✌︎'ω')✌︎
勿論アテニアとファンケルとの使い分けです。

花粉の季節ですから お互いに 気をつけましょうねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ハンナ☆彡さん

2019年03月07日 23時36分48秒

icon

トットちゃんさん

返信ありがとうございます💕
コメント喜んでもらえて嬉しいぃです💕

トットちゃんさんのコメントを読んで、
良かれと思って、の、親切が通じない方って寂しい方だなぁと思いました。
そういえば、知人にスキンケアである相談されたのでこれとこれがイイよ、とその方の予算とお肌に合うものを答えたのですが
『それ、わたし買わなきゃいけないの?』
と強い口調で逆ギレされた事があります。ええ~?相談されたからよく考えて答えただけなのに。。。と悲しくなりました。

FANCL歴は長いのですが、アテニアはここ数年前に知ったブランドでまだ詳しくないのですが、今後ともよろしくお願いします💕(*'ω'*)💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ミポリンさん

2019年03月07日 20時34分32秒

icon

ジャスミンさん🌷

お買い物報告②新しいトピの開設おめでとうございます👏👏🎉

さっそくお邪魔しま〜す🤗

💒前夜、当日としっかりお手入れしてたんですが…💧

感涙してしまい大変でした😂

ハンカチも5枚ほど用意しました(笑)

スキンケアのモチベーション上がりまくりですよ🥰🥰

今日もあちこちたくさんのトピを見つけて👏👏したり
コメントしたり、もらったりで次のお目当て🛍️決めました🤭
一つずつアイテムが増えていき狭〜い洗面台をどうにかしないと…🤣
収納トピ見て参考にします🤗💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ジャスミンさん

2019年03月07日 19時26分07秒

icon

ミポリンさん

こんばんは!
昨日はコメントをありがとうございます。
このトピもう消えてしまってるんですよね…

でも返信出来てしまうという不思議(笑)
昨夜コメント見させてもらって返信は今日と思ってたら、どこ探しても見つけられずでガックリしてたんです。

が!表のコメントで方法を教えてくださった方がいて、こうしてコメントできてよかった~😭

結婚式お疲れ様でした。
新しい家族も増えて、ミポリンさんご一家の門出の日でしたね。

アテニアでの自分磨きで当日のお肌も
調子上々でしたか?

私もこちらでの情報交換や色んなコメントで、スキンケアのモチベーションが上がったのは確かです👍

新しい買い物報告のトピを立てさせてもらいましたので、よければまたのぞいてみて下さいね(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: トットちゃんさん

2019年03月07日 19時14分23秒

icon

ハンナ☆彡さん

こんばんは*

コメントありがとうございます。
突然 ハンナ☆彡より 返信があり
えっ いつのこと? って思いましたよ!

アテニアファンコミュはもう
沢山の方が 参加されて
いらっしゃるので 色々な個性の方
も いらっしゃいますから

それは それで わかって
いただける方が お一人でも
と 言うような感じです(T . T)

何事も勉強なんですねー
良かれと思うことがお騒が
コメントのように 取られたり
仕方ないと思っています。

でも ハンナ☆彡さんからの
コメントがとても嬉しかった
です。これからも不器用では
ありますが 宜しくお願いします(^◇^)めっちゃ 嬉しかったです。ありがとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミポリンさん

2019年03月06日 23時14分20秒

icon

ジャスミンさん🌸
こんばんは🌌

3/3日息子の結婚式💒も無事に済ませ帰ってまいりました😉

今日のお買い物🛍️は…

目覚めよ!ハリ肌セット
サロンプレミアムスリークヘアオイル
プライムルージュ💄(ロージーピンク)
以上の3点でした❣️

もうすぐ姉の誕生日なので
ベジトートバッグをプレゼント🎁したくって(笑)

偶然にもお嫁さんが同じ誕生日で縁を感じました🌷

ここ数カ月間、人生で最も鏡🔎を見る時間が増えてきたかも?❤(ӦvӦ。)

ジャスミンさんや皆さんのコメントの情報交換を参考にさせてもらいながらお肌のお手入れを頑張りまーす🥰

もう、このトピは終わりですか?

次のトピをお待ちしております🤗💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: まっきゅんさん

2019年03月06日 22時37分13秒

icon

ジャスミンさん

ショッパーは、今は第一弾で、夏と冬あたりに新しいのが出るらしいです^^

ルージュはナデシココーラルを友人に選びました(ザ・ピンクと迷ってた)。そして限定に弱いので(笑)、自分にもロージー買っちゃった。てへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジャスミンさん

2019年03月06日 22時24分35秒

icon

まっきゅんさん


ほんとだ、最後の報告ですね、きっと☺️
来てくださってありがとうございます。

限定のショッパー!
しまった、それを忘れてました…
こないだポチって買い物したのを少し後悔です😭
やっぱり実物もかなりの可愛さなんですね(´。・v・。`)イイナァ

お友達には限定のルージュを買われたんですね。
実物を見て買いたいというところに、
まっきゅんさんのお友達への愛を感じました( *˙ω˙*)و グッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハンナ☆彡さん

2019年03月06日 20時52分55秒

icon

トットちゃん様

はじめまして。
イイものを親切で教えても、迷惑的な態度の偏屈な方っていらっしゃるんですね(゚Д゚;)
CMで見るような、出所のしれない、怪しさ満点の得体の知れない会社のものならその反応も分からなくもないですが、アテニアってちゃんとした会社なのになぁ。。。
残念な方ですねぇ。。。(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まっきゅんさん

2019年03月06日 19時47分21秒

icon

ジャスミンさん

こんばんは。このトピもなくなっちゃうのかな? もしかしたら私が最後のお買い物報告?

今日は少し時間作れたので、この機を逃すまじとショップに走ってきました。
自分に必要なものはネットで買っちゃってもよかったのですが、友人の誕生日プレゼントでルージュ買いたくて、でも現物見ないとイマイチわからないし...でダッシュしましたよ(息切れ)。

前置き長すぎですが( ̄▽ ̄;)
・ブーストミルクエッセンス×2
・プリマのローション
・アクアトリートメントマスク(皆さんのコメに推されました)
・限定のルージュ

モーニングブライトナーは、アルコールアレルギーがあると言ったら「やめましょう」と言われたので素直に引きました...(´・ω・')

そしてトートバッグに入れましょうか(エコポイント分お値引き)と言われたのを「いや、ショッパー! 可愛いと聞いたショッパーがほしいです!」と返したらすごーく笑われました...。でも可愛いので満足♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: まっきゅんさん

2019年03月02日 15時55分53秒

icon

アザレアさん

こんにちは。ドレスをお買い上げなさったんですね。化粧水は合えばすごくいいと思います。残念ながら私は荒れちゃいましたが( ;∀;)
でも肌の調子が上がったらめげずに手持ち分をリトライする予定です。

モーニングブライトナーも気になっているので、是非是非感想を教えてくださいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ジャスミンさん

2019年03月02日 15時45分36秒

icon

いちごさん

こんにちは~(*´∀`)
コットンを3箱買われたなら、かなりもちますね。
肌に触れるものだけに、合わないコットンだとすぐにお蔵入りになってしまいそうだけど、アテニアのものは良さそうですね。

花粉やPMや黄砂など、大気が汚れて
肌も敏感になりがちなシーズンですが、
その後お肌の調子はどうですか?

トラブル無く新しいドレスを使えるようで
よかったですね👍
私は肌荒れまでは起こしていませんが、
ちょっとかゆみが気になる状態で、
マスクなんかも必要なのにかゆくなるのでつらい…
なのでコットンは使わず手でパシャパシャやってます。

使う時は、繊維のほぼ出ないスポンジみたいなコットン(他社のですが良いんですよ)でパックをしたり、たまに無印の裂けるコットンなども使います。

コンちゃんママさんの紹介で思わぬお気に入りに出会えましたね( ´・∀・`)b

あ、私は今日リフトジェネシスのセットをポチりました。
いちごさんのトピでリフトジェネシスを買ってみようといえ気持ちになりましたよ(^^)

感想をまた後日ご報告しますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: いちごさん

2019年03月02日 11時51分58秒

icon

ジャスミンさん

こんにちは。
先程、注文していた商品が届きました!
リニューアルしたドレスリフトのローションとフレッシュクリアソープホワイトと
パッティングケアコットン3箱購入しました。

購入金額の帳尻合わせに買ったコットンがすごく良くて
買いだめして良かったです。コンちゃんママさんにコットンの
特性をお伺いして良さそうだったのでカートに入れましたが
大正解でした!良い買い物が出来ました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ジャスミンさん

2019年03月01日 18時58分06秒

icon

アザレアさん

こんばんは(^^)
色々と買われましたね♡
アザレアさんはドレスシリーズを愛用されているのかな。
リフトジェネシスとのセットは私もそそられています😍
早く注文せねば。。。

割引が色々と組み合わせ出来るので
助かりますよね。
そしてトートとエプロンもゲットされたので、到着が楽しみですね♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: アザレアさん

2019年03月01日 17時45分58秒

icon

ジャスミン様へ。

お邪魔します。
先程、買いました。
トートバッグとエプロンを手に入れました。

ヘアオイル二本、アクアトリートメントマスク、モーニングブライトナー、コットン、フレッシュクリアソープ、リフトジェネシスセット、ドレスのローションと乳液とクリーム。
だったかな?

割引きが大きくて、500円割引きも、まとめ買い割引きもありました。
私としては、思いきった買い物です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ミポリンさん

2019年03月01日 12時49分58秒

icon

コンちゃんママさん🌸
こんにちは🥰

素晴らしいお祝いのお言葉に涙が止まりません😭😭

ありがとうございます🤩

🈁でお話しをさせてもらっているうちに人と人との繋がりが出来て他の方達のコメントのやり取りもおもしろくてハマってしまいました(笑)

息子が上京して10年🌸
帰省する度に頼もしく成長していく姿を見せてくれていつの間にか親を追い越してしまいました😭

何年経っても見送りする方は寂しさがこみ上げてきますよ(ノД`)シクシク

明日から✈️出発です🙆

綺麗な🌈が見れたら最高です💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: コンちゃんママさん

2019年03月01日 11時40分22秒

icon

ミポリンさん💒

こんにちは😃
心の準備は できましたか?
いよいよ 息子さんの ご結婚式も
明後日になり 何かとお忙しいことだと思います。

子供だと思っていた我が子が 生涯一緒に生活を送る 素敵な方にめぐり合い これから家族として 温かい家庭を築く スタート地点💖

嬉しくもあり チョッピリ寂しいこともあるかと思いますが ミポリンさんの お優しいお人柄で 息子さん
そして 家族になられた お嫁
さんを 娘が出来て良かった〜と

息子さんに 感謝できる日が必ず 来ること思います。
気を使わず 自然体が 1番ですよね☺️ 簡単なようで 難しいことかも知れませんが ミポリンさんは お姑さんから 大切にされた お嫁さん いや? 娘になられた 大先輩なので

息子さんも 安心ですね☺️
当日のお天気は 式場内はご家族 ご親戚の皆様の 涙雨に なるかも知れませんが お式が 終わるころには

綺麗な 虹に🌈 なるのではないでしょうか?
たくさん 綺麗な涙にて 皆さまが
思い出に残る 結婚式になることを💒 願っています。

そして これから アテニアさんの商品の 女子トークも 楽しめそうですね〜🥰
素敵な お母様としての スタートは
もう バッチリです👍


Happy 💒 wedded 💗life
💐 🤵 💍 👰 💐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ミポリンさん

2019年03月01日 10時08分07秒

icon

さーちゃんさん🌸

おはようございます☺️

返信コメント、お祝いのお言葉をかけていただいてどうもありがとうございます😉💕

お姑さんから大事にされてここまでやってこれたので受け継いでいきたいです🤭

インエクを使いだしてからお肌の調子が断然良くなってきましたよ(笑)

お化粧のりも今迄とは全〜然変わりますね🤭🤭

もう手放せないです🥰

今朝は、皆さんのコメントに👏👏👏させてもらいましたよ🙆

色々勉強させてもらってます📒✏️❤(ӦvӦ。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: さーちゃんさん

2019年03月01日 08時48分37秒

icon

ミポリンさん❣️

おはようございます。
明後日、息子さんの結婚式ですか。 おめでとうございます💕
ミポリンさんは、きっと素敵なお義母さまになられることでしょうね。
お嫁さんも幸せな方ですね〜😊

アテニアさんで磨きをかけて、お嫁さんと一緒にますますお綺麗に。。。✨🌟✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ミポリンさん

2019年02月28日 21時06分00秒

icon

ジャスミンさん😊

ご丁寧にどうもありがとうございました👏👏

参考にさせてもらいます🙆

また、後日お話しをお聞きかせ下さいね😉

今日はたくさんお話し出来て嬉しかったです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ