みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全190件

from: かぁ〜こさん

2019年07月02日 12時13分57秒

icon

またまたマリンルックのテニーちゃん発見!

shymmieさん🍎
始めましてかぁ〜こと申します🙇‍♀️

私もハンドクリームは、欠かせません。匂いが凄く気になってコメントをしました。
あともう一点パソコンを使って仕事をするのですが、キーボード⌨️へのベタ付き感はどうなのかなって思って。

私は最近アテニアさんにお化粧品や小物まで切り替えていこうと思いまして、皆さんのコメントを参考にします。

私が今使っているのは、ラベンダーの香りと🌿ローズの香り🌹の2種類があり、匂いは凄くいいのですが、ベタ付き感があり、パソコンのキーボードが、ベタベタになりますΣ(-᷅_-᷄๑)

冬場は、乾燥が気になり、小豆島のオリーブオイル入り🍃🌱を使ってます。オリーブオイル入りは、眠る前にハンドマッサージ用に使ってます。なので、美白効果があるハンドクリームは始めてなので、気になりコメントしてしまいました。

また素敵な情報をお待ちしております(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: shymmieさん

2019年07月02日 01時13分46秒

icon

サマーバージョンのテニーちゃん、見つけました(*^-^*)
なんだか凛々しいですね。

私が気に入っているのは、ハンドトリートメントホワイト。

事務の仕事をしていて、コピー用紙を触る時間が長く、
指先の乾燥とは日々葛藤しています。

このハンドクリームは、つけ心地サラッとしているのに、
保湿効果が持続するので、何度も塗り直す必要がありません。

肌なじみが良いので、塗ってすぐに仕事もしやすいです。

つけ心地良い上に、美白効果まで期待していいなんて、
日焼けしたくない私としては、心強いハンドクリームです。

お手頃な価格なのは、さすがアテニア !!
なくなると困る逸品です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: セブンさん

2019年07月01日 23時29分11秒

icon

テニーちゃん見つけました!
隠れた?おススメは
まつげビューラー!
指を入れる所に、ゴムが付いていて、スキンケアがたっぷり付いた手でも滑らず、微妙に動かして丸いカーブのまつげが作れます。わたしは目のカーブが深いので、もう少しカーブが深いのもあったら嬉しいのですが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: チャコさん

2019年07月01日 23時20分53秒

icon

マリンスタイルのテニーちゃん可愛いですね(^o^)
アロマタイプのクレンジングいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: たおるさん

2019年07月01日 21時23分19秒

icon

マリンのテニーちゃん。可愛いですね。

クレンズオイルは欠かせません。
プラス、エンリッチ美容オイルはひと塗りでプルンとした感触になり
仄かなローズの香りも気に入っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: りぃさん

2019年07月01日 21時16分44秒

icon

見つけました‼️

お気に入りはモーニングブライトナー?という感じの名前のやつです。。すみません、好きなのに名前がわからなくて😓
期間限定販売で、すぐに売り切れてしまって…ショックでした。。
今度、来年?は、たくさん買おうと決心しています‼️(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: キプロスさん

2019年07月01日 20時27分41秒

icon

やっぱりインナーエフェクトほんとに凄いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: yukariさん

2019年07月01日 20時24分17秒

icon

テニーちゃん発見♪
アテニアの商品はどれもお気に入り。
今の時期だと日焼け止め、ひだんは必須
日焼け止め特有の嫌なにおいがしないのが良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ととともさん

2019年07月01日 20時12分57秒

icon

テニーちゃんみっけ!

ずっとリピートしているのは、クレンジングオイルとインナーエフェクターです。
もう浮気できないです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ララさん

2019年07月01日 20時00分16秒

icon

テニーちゃん、見つけました(*^^*)
私はホワイトジェネシスが大好きです。
塗ると塗らないとではくすみ方が全然違いました。
肝斑にも効いてくれたらいいなぁ~💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ぴこさん

2019年07月01日 18時54分27秒

icon

テニーちゃん、ミッケ❣️
私のオススメはトリートメントです。
髪が多くてくせっ毛の私。湿度の多い今の時期は他のモノを使うとうねって大変です💦が、アテニアのトリートメントを使うとサラサラすっきり落ち着きます😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: eiri44さん

2019年07月01日 18時47分15秒

icon

テニーちゃん、夏らしい装いで(笑)

隠れた名品は(隠れてないかもしれませんが)「リキッド・クリームファンデーション用パフ」です。
もう何個リピートしたことか。。。
パフの面が良いのはもちろんなのですが、形が小鼻や目の際などの細かい部分にもフィットして本当に使いやすいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: りんりょんさん

2019年07月01日 17時07分45秒

icon

テニーちゃん見つけちゃいました!

限定で販売される『オイルクレンズ(ローズの香り)』です。

年に数回しか出てこないのですが、めちゃめちゃいい香りで、毎日気分が上がります⤴︎。出たらすぐに購入します。定番にしてほしいくらいです。

7月からまた限定で出る予定だったような、、、、??(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: きょんたさん

2019年07月01日 16時59分02秒

icon

ドレスリフトは良く浸透する感じが大好きです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: そらさん

2019年07月01日 16時46分16秒

icon

てにーちゃん、可愛いです!(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: きらたろーさん

2019年07月01日 16時17分20秒

icon

テニーちゃん、マリンルック可愛すぎです♪

隠れた・・・ではないかな?
でも、実際に他社製品を使ってみると
いかに優れているかわかります。

それは
クレンジングオイル(アロマ)

香りが大好きなワタシにはたまりません!
香りそのものが、どの製品についても、
他社製品と比較して本当に素晴らしい!


だから、その代表としてのクレンジングオイルです。

品質と一緒に香りまで楽しめるのはアテニアならではだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ガーデニングママさん

2019年07月01日 15時52分34秒

icon

テニーちゃん見つけました

化粧小物です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ぷーこさん

2019年07月01日 12時24分47秒

icon

見つけたー、テニーちゃん💕
わたしのおすすめはホワイトジェネシスです。
毎日継続で効果が、出る事は実証済みです
ちょっとおサボりしちゃうと効いている事が凄くわかります!
だからサボれません。
ストックしておかないと後悔するんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ぴっぴちゃんさん

2019年07月01日 10時44分07秒

icon

テニーちゃん見つけました


クレンジングオイル、オススメです。 なじみがよく
毛穴の汚れもきれいに落としてくれます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ふぁむさん

2019年07月01日 10時41分12秒

icon

テニーちゃん見つけました★
マリン服が可愛い🎵

初心者なので
ヘアオイルを是非使用してみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ