みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全56件

from: パンくんさん

2019年01月04日 09時21分48秒

icon

さーちゃんさんへ🎵

お気遣いのコメントありがとうございます😃
私もご縁を感じていますよ🍀
今年も情報交換等宜しくお願いします⤴

コミュニティの皆様が笑顔と幸せ溢れる健康な一年になります様に願っています😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: さーちゃんさん

2019年01月04日 08時40分45秒

icon

パンくんさん☘️

お久しぶりです。
地震の影響はなかったとのことで、ホッとしました。
でも本当に、日本全国の方々が参加しておられますので、特に熊本のことが心配ですね😥

私と同じ日にコミュニティに登録されたパンくんさんとは、何かご縁を感じます🎀
今年もよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: コンちゃんママさん

2019年01月04日 01時09分14秒

icon

パンくんさん💗

コメントをありがとうございます😊
ご無事で何よりでした。
本当に お正月ともあって 何かと 慌ただしい時期なので 地震により
不安なお気持ちで 今もいらっしゃる方々が いると思うと 辛くて悲しくなりますね😔

余震なども 続かずに 落ち着いてくれると良いのですが 今年もまた
自然災害が と 思ってしまいます。

どうか 地震の地域の皆さんが お怪我などもなく ご無事でありますように。。。

アテニアファンコミュも 全国の皆さんが 参加しているだけに 心配になります🥺😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: パンくんさん

2019年01月03日 23時28分53秒

icon

コンちゃんママさんへ🎵

お気遣いのコメントありがとうございます😃
今回の地震は私がいる県には影響は無かったです。
ただ…お正月早々、落ち着かない状況で過ごされる方々がいらっしゃると思うと辛いですよね😢
余震が続かないことを祈りたいと思います🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: コンちゃんママさん

2019年01月03日 18時45分41秒

icon

パンくんさん

たった今 九州地方にて 強い地震がありましたが 大丈夫でしょうか?

ご家族様が ご無事であることを 祈っています。

余震も続くかもしれないとの ことですので くれぐれも気をつけて
下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: さーちゃんさん

2018年11月03日 16時20分45秒

icon

まっきゅんさん😄

まあっ、教わる事のほうが多いだなんて。。。
初々しいわぁ💗
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします😍

パンくんさん、お邪魔しました〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: まっきゅんさん

2018年11月03日 16時08分14秒

icon

さーちゃんさん

こんにちは。
はい、カウンターヴァージンを捧げてきましたよw←この表現がジャスミンさんのツボだったようで(^^ゞ
スキンケアに真面目に(?)取り組み始めてまだ3か月のわりにはマトモな結果が出たので安心しました。

皮膚かと内科にも行ってきました。両方とも薬を処方されたので、暫くはこちらも真面目に取り組みます(`・ω・´)ゞ
長期戦になりそうなので、ちょっとげんなりしてますが( ̄▽ ̄;)

さーちゃんさんも、お出かけ先にもしショップがあることがあれば是非^^

まだまだ教わることのほうが多い私ですσ(゚∀゚ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: さーちゃんさん

2018年11月03日 15時00分05秒

icon

まっきゅんさん🌿

ショップデビュー、おめでとうございます😊
お肌診断もされたんですよね。
ちょっと実年齢より若かったのでしょう? 良かった良かった💕

何でも、踏み出す勇気が必要ですよね〜。
私はショップが遠いし、機会がありません。
また、色々教えてくださいね。

胃の調子はいかがですか。
ストレスでもあるのかな?と心配ですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まっきゅんさん

2018年10月31日 19時36分01秒

icon

パンくんさん

こんばんは。
はい、いいきっかけをありがとうございました^^
次にいつ行かれるかはわかりませんが、数値を励み(というよりプレッシャー?)に、お手入れしていきたいと思います。
混んでいたら診断は諦めようと思っていたのですが、ホントに運よく直ぐに診断していただけたのでらっきーでした(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: パンくんさん

2018年10月31日 00時32分32秒

icon

まっきゅんさんへ🎵

カウンターデビュー&恐怖克服…
おめでとうございます🎉👏
私のトピックがきっかけ作りになったのは嬉しいです🎵(⌒‐⌒)🎵
お肌診断の数値については色々思うことがありますが😆今後のお手入れのモチベーションに繋げていきましょう\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まっきゅんさん

2018年10月30日 22時18分47秒

icon

ジャスミンさん

血色感が他の数値の半分以下でした…(T_T)
所謂冷え性でもないので、どーしよーもない感じです。冷え性の方はそれを改善すればよくなるそうです(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まっきゅんさん

2018年10月30日 21時59分18秒

icon

ぬくもりさんさん

こんばんは。同じタイミングですね^^

やはりなかなかショップに行かれない身としては通販はありがたいです。
でも、時間を作ってたまにはショップにも足を運びたいなと思えました。
ファンデ選びはやはりアドバイスがあるのとないのとでは大きく違いますよね。
私はフュージョンスキンをネットで買いましたが、パウダーの色はOKだけどラスターフィニッシュの場合は違う色番のほうがいいと言われ、「え、そういうもんなの!?」と少し驚きました(@_@)

今日は如何に私がスキンレタッチャーを愛しているかを語ってきました。聞かされたBAさんはお気の毒です…(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ぬくもりさんさん

2018年10月30日 21時46分14秒

icon

今日、私もお店で初めてファンデーション選びをしていただきました。
店員さんに、くすみはピンク系でカバーが良いと聞いて(今までイエロー寄りを選んでた(; ̄◇ ̄)) 、カバーリングクリーミィパクト#13とスキンレタッチャーモイストを購入しました。

通販も便利ですが、こうして会話しながら選ぶ楽しさもいいですね^o^。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジャスミンさん

2018年10月30日 20時00分09秒

icon

まっきゅんさん

血色は私もかなり低い数値でした。
チーク必須だと実感しましたよ😓
私はキメが一番低かった…
わりと自信があったポイントなので、
けっこうショックでしたが、アクアトリートメントマスクがいいと教えてもらってからせっせと塗っています。
血色はお手入れだとマッサージくらいしか思いつかないですね。
あとは食事や運動とかお風呂、などの生活習慣?
難しいポイントですよね~
とりあえずはチークで補ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: まっきゅんさん

2018年10月30日 19時50分46秒

icon

コンちゃんママさん ジャスミンさん

こんばんは。
マイナス6歳と言われましたよ(微妙な数字…)。
胃を壊して今吹き出物が凄いのでちょっと勇気が要りましたが、なかなか機会もないので。

やはり血色感がめちゃくちゃ低くて、BAさんにも「この数値を上げるのはは無理かもしれません。顔だけでなく手や首の色を見ると…」と言われちゃいました(^^;
でも、芸能レポーターのごとく質問攻めにしてもにこやかに全部答えてくださったので楽しかったです。
プリマかドレスか迷っていた(が買う予定ではなかった)のですが、使うならプリマと言われたので買ってしまいました(笑)。
因みにくじは当然の如く外れましたが、1日2~3人は当選者が出ているそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジャスミンさん

2018年10月30日 19時36分21秒

icon

まっきゅんさん

カウンターヴァージンをアテニアに捧げたという表現が面白すぎて✨
ナイスです👍

これからマイナス〇〇歳のお肌を目指して、お手入れに熱が入りそうですね。
充実したカウンターデビューでしたね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: コンちゃんママさん

2018年10月30日 19時30分06秒

icon

まっきゅんさん🌈

こんばんは☆
最近 お姿が お見えにならず 体調をお崩しになられたのかと 心配していましたが お元気そうで 安心しました💕

とうとうお肌診断デビューですね〜
一度 お肌診断をすると 次こそはと
思ったものでした🍀

次回は 是非とも インエフ効果で
綺麗な 五角形になるようにして下さいね。
マイナス 何才だったのかは ㊙️なんですね😆
お肌診断 カモーンです👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まっきゅんさん

2018年10月30日 19時23分22秒

icon

パンくんさん

こんばんは。
今日、中途半端に時間ができ、「あ、ここから電車1本でショップに行ける」と思い立ち、行ってきました。
たまたま波が落ち着いたところだったようで、遂に恐怖の(笑)お肌診断を受けてきました。
いただいた物凄くいびつな五角形を眺めつつ(見た瞬間は「うわぁ…」でしたが)、次の機会にはもう少しいい数値が出るようお手入れしたいと思えたので、行ってよかったです(#^^#)
BAさんのフォローが素晴らしかったです( ;∀;)

パンくんさんのこのトピックがなかったら、行くきっかけを作らないで終わった気がします。ありがとうございましたm(__)m
カウンターヴァージンをアテニアさんに捧げて(笑)、恐怖は克服できました(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: パンくんさん

2018年10月22日 08時44分14秒

icon

さーちゃんさんへ🎵

肌が綺麗…うーん…単に汗かきなんです😆
パウダーはするのですが、塗りながら汗がジワーッと出ます(@_@)

内面も外見も✴キラキラ✴する様に、皆さんで情報交換、励まし合いながらスキルアップしましょうね🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: さーちゃんさん

2018年10月21日 12時08分40秒

icon

パンくんさん🌈

まあ、ノーメイクなんですか⁉️
きっとお肌が綺麗な方なのでしょうね。 羨ましい。。。

笑顔が溢れるコミュ、私もそう思います。
そう言えば、笑顔に勝る化粧はなし、とパンくんさんもコメントしておられましたね。
内面磨きも、とても大切だと思います😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ