みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: ニックネームさん

2019年03月16日 23時28分35秒

icon

ハンドクリームは良いものを使って、きれいにケアしたいですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ミポリンさん

2019年03月07日 10時32分35秒

icon

みにうさぎさん🐇
はじめまして😊

ハンドクリーム✋✋
大好評なんですね(笑)

事務職のお仕事柄、手は大事なパーツですもんね!

綺麗な手の女性憧れます💅
🛍️リストに入れました✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ミポリンさん

2019年03月07日 10時20分43秒

icon

コンちゃんママさん🌸

↑先程は誤字あり😂
失礼いたしました🤣

オススメされてます😁。ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ミポリンさん

2019年03月07日 10時16分55秒

icon

コンちゃんママさん🌸
おはようございます🌄

アテニアさんのハンドクリーム🖐️🖐️凄く人気商品なんですね❣️🤭

皆さん口揃えてオススメたれてますもん😉

🛍️リストに入れました😊

綺麗な手の女性憧れます💅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: みにうさぎさん

2019年02月04日 23時20分36秒

icon

リンエさん、是非ともお勧めします🤗
私はポイントくじで当たったおかげで、良いハンドクリームに巡り会えました。
なくなったら今度は購入しようと考えています😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: リンエさん

2019年02月04日 21時51分05秒

icon

ハントトリートメントとても良さそうですね!私も紙類を良くさわるのですぐガサガサしてしまい😢困っていました。
使って見たいです✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: かなこよさん

2019年02月02日 06時33分34秒

icon

ハンドクリームいいですよね!私も愛用中です!べたつかないし、でもしっとりして。この季節指先がかさかさしやすいのでてばなせませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: がみさん

2019年01月12日 10時12分33秒

icon

みにうさぎさん

はじめまして。

私もハンドトリートメント大好きです!
潤うし、それでいてさらっとしているのがいいですよね^^

私も使い続けます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: みにうさぎさん

2019年01月10日 22時31分03秒

icon

コンちゃんママさん、まさしくその通りです。

紙で指を切るとかなり痛いですよね。
帰宅して炊事や洗濯をしてもしみて痛いし、辛いですよね😢

確かにハンドトリートメントを使用し始めてから指を切らなくなりました😊

毎日、丁寧に塗って仕事を頑張ります。
コンちゃんママさんも、潤いのあり手を保って下さいね🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: コンちゃんママさん

2019年01月10日 17時59分47秒

icon

みにうさぎさん🐰

こんばんは☪️
やっぱり アテニアさんのハンドクリームを お気に入りになりましたね!

手がカサカサしてしまうと 紙で手を切ってしまったりして それが紙で切れると 結構深く切れて痛いんですよね〜😓

でも ハンドクリームを毎日つけるようになってからは カサカサせずに 紙で手を切ることがなくなって助かります。
ほんと痛いんですよ!新聞📰なども!!

こまめにぬられて 潤いある手でのお仕事も頑張って下さいね💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: トットちゃんさん

2019年01月09日 17時47分14秒

icon

みにうさぎさん

はじめまして!
アテニアのハンドクリームは、 優秀で 一年中使ってます。
今の時期は、 手荒れが気になりますが 、このハンドクリームと夜用もあれば 心配ないですね。
手は 、一番先に見えるところなので
綺麗な手は 女性の憧れです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 51

from: ラナンキュラスさん

2019年01月09日 14時12分03秒

icon

みにうさぎさん

 アテニアさんのハンドトリートメントは
美白効果も期待できそうなので 
嬉しい一品ですねッ♪☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 54

from: みにうさぎさん

2019年01月08日 23時40分36秒

icon

さーちゃんさんもご愛用でしたか。
とっても良いアイテムを頂いて嬉しいです😊
ベタつかないのが本当に良いです。
さらっとするのに効果があるのが凄いですね。
また当たると良いなぁと願っています🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: さーちゃんさん

2019年01月08日 20時47分11秒

icon

みにうさぎさん🐰

抽選に初挑戦で、ハンドトリートメントが当たったのでしたね❣️
この商品、とっても良いでしょう。
私も、オールシーズン愛用しています。
べたつかないのが一番ですね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ