みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全325件

from: わっか48さん

2019年06月24日 14時10分00秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました。
サーチュイン6、難しそうだけど気になる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: lisarisaさん

2019年06月18日 10時26分55秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん、見つけましたよ。n_n
アテニアで「時計美容」と言う言葉を知りなんだか納得しましたが、それに「新」が付いてバージョンアップしたんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ここさん

2019年06月17日 06時49分26秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました。
機能性アロマが気になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: miniベリーさん

2019年06月17日 05時49分15秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました。
夏っぽくてかわいらしいですね。

"年齢"という一生の肌リズムを司る、に惹かれます。
その時々のリズムにあった効果的なケアが必要なんだな、と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ぽんでさん

2019年06月17日 00時27分58秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました。

アロマの香りが気になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: わさびさん

2019年06月16日 21時34分18秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

 テニーちゃん見つけました♪

 サーチュイン遺伝子は聞いたことあるけど、サーチュイン6! 気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: さくらんぼ母さんさん

2019年06月16日 20時25分29秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました♪

ドレスリフトシリーズ気になり毎日愛用しています。
押し返すような新ハリ感触はまさに実感。
フェイシャルウォッシュ、石鹸タイプは使い心地は良かったですがチューブタイプの販売を心待ちしていた私は感激!持ち運びのもできてお気に入りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: s-h-oさん

2019年06月16日 19時18分06秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました。

「サーチュイン6」気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: とさん

2019年06月16日 17時27分44秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました。

長寿遺伝子、気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ガーデニングママさん

2019年06月16日 14時25分08秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました

長寿遺伝子と機能性アロマが気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: たまたんさん

2019年06月16日 14時10分09秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました!
4 の内から湧き上がるような「羨望のキメ美肌」が気になります。キメが乱れてきてたるんできたので、きめ細かい肌になれることを期待しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ままこさん

2019年06月15日 20時58分29秒

icon

テニーちゃん見っけ!
夏仕様のテニーちゃん♡
やや強引な感のある帽子のデコレーションが何とも愛らしくたまりません☺︎

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

気になるというか、実際に実感しているのが
2.の「高浸透保湿」です。
この時のリニューアルにレビュアーとして参加させていただき、日に日に肌が柔らかくふっくらとして行く手ごたえがありました。
それまではクレンジングと化粧水のみの使用でしたがリニューアル後にラインで購入し愛用中です。
やはり単品使いの時よりさらに保湿されているのを実感しています。
中年のスキンケアは何よりも保湿!
高浸透保湿は本当に嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: さぼさん

2019年06月15日 20時42分53秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました!
トロポカルな夏っぽい感じのテニーちゃん可愛いですね!

『新・時計美容スキンケア』のリニューアルのこだわりポイント、正直6つ全部気になるっ!
エイジングケアをしっかりやって、若々しいハリのある肌でいたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ばいこさん

2019年06月15日 20時04分00秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?
みつけました。
長寿遺伝子「サーチュイン6」が減ると老化現象が出ることが分かり、しっかり補充したいと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ガーデニングママさん

2019年06月15日 15時25分45秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました

1~6まで初めて知ることも多く、興味を持ちました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: かぁ〜こさん

2019年06月15日 14時03分18秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?
テニーちゃんまたまた見つけました〜。💕
おそるべしサーチュイン6 桜井さん&テニーちゃんのお話を読んで、やはりドレスリフトは、もう欠かせないように思います。此れからももっと年を重ねると知らままだったら大変な事になってました〜^_^;
アテニアさんにハマって良かったですねー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: shiさん

2019年06月15日 11時28分56秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん見つけました!
夏仕様かわいい〜💕

気になったのは(5)です!
年齢を重ねる毎にどこかしらお肌や体がいつもと違う、なんか変化してきた…と思う点が出てきました😭
そんな年齢という一生の肌リズムをアテニア化粧品でカバーできるのは凄く魅力的です!!!😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ひなぴぃさん

2019年06月15日 11時23分25秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

テニーちゃん発見、おしゃれな格好で見習いたいです。

6:機能性アロマです。
毎日忙しく仕事をしているので、もう少し寝たいという朝、仕事で疲れた夜に
アテニアのラインナップを使いながら心地よい香りで癒されています。
香りだけでなく、機能もある、アロマにこれからも期待します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ひなぴぃさん

2019年06月15日 11時21分58秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

機能性アロマです。
毎日忙しく仕事をしているので、もう少し寝たいという朝、仕事で疲れた夜に
アテニアのラインナップを使いながら心地よい香りで癒されています。
香りだけでなく、機能もある、アロマにこれからも期待します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: shiholonさん

2019年06月15日 07時48分19秒

icon

もっと詳しく!『新・時計美容スキンケア』プロジェクト【3】
『新・時計美容スキンケア』、みなさんが気になるキーワードはどれ?

おしゃれなテニーちゃん見つけました!!
4:プリマモイストが叶える 内から湧き上がるような「羨望のキメ美肌」が一番気になります!
憧れの周りからうらやましがられるようなキメ美肌になりたいです。
年齢とともにもっともっとお手入れをしていきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ