みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全497件

from: ミポリンさん

2019年09月03日 23時00分04秒

icon

コンちゃんママさん🌹🌹

こんばんは〜🌃

ご丁寧にお礼のご挨拶していただき感無量になってしまいました😥

半年間長いようで短くも感じられた事と思いますが、
194件=194人の方から拍手をしていただいたんですね👏👏素晴らしいです😊
コンちゃんママさんのお人柄の良さが伺えますよ💕

いつも相手の方に寄り添い親身になって詳しく丁寧なアドバイスをしてくださってらっしゃるコメントを拝見するたびに感動させられていましたよ😊

コンちゃんママさんへのご挨拶は、先日コメントさせていただいた通りです。

また、新しい出会いを楽しみにお待ちしておりますのでその時は、どうぞ宜しくお願い致します🥰

ありがとうございました💐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: まあみさん

2019年09月03日 22時45分42秒

icon

コンちゃんママさん💐

コンちゃんママさんには
ファンコミデビュー当初から
暖かく迎えていただいき
🌹スキンケアの楽しみを
沢山教えていただき
ボケと突っ込み🥳
軽妙洒脱なお喋り🤗
ひとかたならぬお世話になりました。

感謝・感激・雨霰です💓。

トピが
6ヶ月サイクルで消えてしまうのは
とても残念ですが
また新たに第2弾
前向きに検討していただけると
楽しみ倍増です✌️。

期待してます🥰💖。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: コンちゃんママさん

2019年09月03日 22時00分36秒

icon

アテニアコミュニティ参加の皆様へ

これまで 沢山の方との出会いと情報交換をしていただきまして ありがとうございます🙇‍♂️

拍手件数が194件と言う数字に 喜びと驚きでいっぱいです🥺
今日でこのトピも消えてしまうと思うと 寂しい気持ちになってしまいますが これからも皆様と共に アテニアさんの商品について詳しいお話が 出来るように日々努力と私のお肌で感じたことを 詳しくお伝えできればと 思いますので 新しいトピを立てさせていただくか 今考えておりますので トピを立てさせていただいた際には お気軽にお声がけして下さいね❣️

これまで このトピで出会い親しくして下さった方達に御礼申し上げます💖 沢山のコメントありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

新しい出会いを楽しみに そして大切にしていきたいと思う気持ちには変わりはありませんので 宜しくお願い致します💝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ミポリンさん

2019年09月02日 19時47分11秒

icon

まあみさん🤓

そうそう!左右対称難しくて苦戦してましたよ😝

眉シートのおかげで時短、楽チン好きにはモッテコイ!
アテニアさんありがとうございま〜す💕

完璧に仕上げてビックリひっくり返ったらどうしましょう…😅ウッシシ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: まあみさん

2019年09月02日 17時43分50秒

icon

ミポリンさん💐

麻呂眉だし
ローガンで眼鏡無しではなかなか
うまく左右対称に描けませんでした😖。

でも眉デザインシートで
テキトーにガイドラインを決めれば
素早く美眉の出来上がり✌️。

楽チンになりましたね🥳💓。

エイジレスメイクで
御主人様をギャフンと
言わせるんですか🤣。

グゥの音も出ない程
完璧に仕上げてみようじゃ
あ〜りませんか👍。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミポリンさん

2019年09月02日 16時09分59秒

icon

まあみさん🌰🍂

こんにちは〜🍧

残暑が厳しいです…暑い!!

「眉デザインシート」
アーチ眉用.ストレート眉用の2種セットのプレゼント
嬉しいですね〜

自慢じゃないですが眉メイクは大の苦手分野なんです!

もうこれさえあれば鬼に金棒?怖いもの知らずです😁

今迄のメイクとサヨナラ👋して、新しい大人女性に変身「エイジレス.メイク」をマスターしてみせますよ✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: まあみさん

2019年09月02日 15時01分20秒

icon

ミポリンさん💐

脱マンネリメイク💄✌️。
正にその通〜り😅。

10年1日の如くの
ワンパターンメイクから
大脱出です🎶。

眉はデザインシートでキリッと
睫毛もクルリンパで
お星様が見えるくらい
瞳が大きく見えますね🤩。

御主人様無言😍。
テレテレシャイな御主人様🥳
内心ドキドキ💓だったりして
惚れ直してますって😘。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミポリンさん

2019年09月02日 10時38分42秒

icon

コンちゃんママさん🌹

おはようございます☔

先日のご挨拶は私の思いのまま心の声が出てしまいました😁

たくさん笑いを提供していただき笑いじわも増えてケアが追い付かないくらい🤭

敏感肌で乾燥肌のコンちゃんママさんも今では肌質改善に成功されてアテニア様々なんですね〜💕

私は肌トラブルナッシングなのでそういうお悩みを抱えていらっしゃる方達のご苦労が分かりかねますが、
ファンサイトの皆さんのコメントを拝読していると、多くの方が改善されたとのお喜びの声を目にするたびに嬉しくなっちゃいます🤗

配達員のお兄さんは、地元が一緒で息子達の先輩にあたるので息子同然の顔見知りなんです😁
アテニアさんの配達指定を午前中にしているのは、あの爽やかな笑顔を見て受け取りが出来るからなんです😘朝から気持ち良いですよ!
缶コーヒーの差し入れは、昔からのルーティンになってます!
笑顔の素敵な女性に憧れます😄
常に口角を上げる練習をし始めました✌️

エイジレス.メイクに関しては、まあみさんへのコメント通りでした🤭

ギャフン!と言わせて見せますよ〜😜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミポリンさん

2019年09月02日 10時02分40秒

icon

まあみさん☕

おはようございます☔

【心のサプリメント】
まさにそうなんですよね🥰

まあみさんの名言.格言には
毎回、頷けるような言葉ばかりです😉ソウソウ! ナルホド!

先日、エイジレス.メイク
に挑戦してみました👁️👁️

コンちゃんママさんも大絶賛されていましたね〜😉

クレーンマスカラ💯満点!
レビュアーさん達も仰ってましたけどホントビックリ!
念願のクルリンパ睫毛に見事に成功しました🙆🙌
凄い凄い!アテニアさんありがとうの連呼でした💕

水墨ライナーに関しては、まだまだ練習しなきゃお星さま🌟が見えませんでした!

マンネリメイク卒業して秋メイクをバッチリ決めてお出掛けしたいです👗👠👜

肝心な相棒の反応?
照れ隠しなのかな?🤔
褒め言葉なしでした…😩モウ!
視力落ちたかな?😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: さーちゃんさん

2019年09月02日 08時45分05秒

icon

コンちゃんママさん🌈

突っ込み隊長って誰ですか😃

リフトジェネシス、そんなに良いのですか。
コンちゃんママさんは、もうアテニアの殆どの商品を網羅されたのでは?
商品知識が凄いですもんね。
実際に使っておられる方のアドバイスは、皆様の参考になりますね❤️

明日でこのトピック消えますよ〜😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: まあみさん

2019年08月31日 20時44分36秒

icon

コンちゃんママさん💐

サンキューベルマッチョ🔔❣️。

早速チェックチェック🤩
明日からですね✌️。

この前のコンちゃんママさんのように
慌て山🏔にならないよーにね😜。

エンジンかかって来たんじゃな〜い✌️。
入力ミスに素早い対応👀。

楽しみ楽しみ💗💕🥰。
リフトジェネシス
チェック完了👍。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: コンちゃんママさん

2019年08月31日 10時49分24秒

icon

あらまあ 【 秋のハリ肌キープセット】でした🙇‍♂️ チェックされる前に 訂正しないと 突っ込み隊長が🤣🤣

ハリ肌キープ ホントキープできるのが 嬉しいですね〜😊アテニアさんの社長斎藤様もお肌がとても綺麗な方です💕リフトジェネシスを愛用されておられるとのことですから😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: コンちゃんママさん

2019年08月31日 10時43分54秒

icon

まあみさん💐

こんにちは😃明日からの ポイントくじ チェックしましたか?
なんと【 秋のハリ肌セット】ですよ〜 ドレスローション+ リフトジェネシス 魅力的な商品♥️

リフトジェネシスをまだ お使いになられたことがない まあみさん
これは 応募して 当たりますように🙏と お願いしてリフトジェネシス効果をお試しして欲しい商品です😊 たるみだけではなく お肌のはりが 日に日に出てきて ほうれい線なども いつのまにか 薄くなってくれるマストアイテム商品ですので💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: コンちゃんママさん

2019年08月31日 10時30分16秒

icon

ミポリンちゃま💕

こんにちは😃なんか嫁いで行く娘からの挨拶みたいで😢😢
お世話になりました🙇‍♂️ になんて返していいのか分からず🤔

お互い支えあって アテニアさんの良い商品を情報交換し わかる範囲で お伝え出来れば一番いいことじゃありませんかぁー

敏感肌で乾燥肌だった私は今では乾燥肌でなくなりメイクをしても 粉吹き芋みたいにはならず しっとりサラツヤのメイク仕上がり❣️
アテニアさんのおかげです。

沢山の方と出会い 良いこと そうでないこと全て 共有しあえる仲になれたこと 心から感謝していますよ💕 ミポリンちゃまは 優しくて
笑い上戸さんですからね〜 お腹がよじれるほど 🤣🤣笑うことは
良いことですが 笑いジワにはお気をつけて🧐

イケメン配達のお兄さんに缶コーヒー🥫ですか?ミポリンちゃまらしいですね〜 いつまで優しくて 可愛いミポリンちゃまで 共に 楽しく過ごしていきましょうね〜💐

エイジレスメイク効果教えて下さいね〜 ご主人様が心配で どこへも1人で お出掛けできなくなったりして〜 😘♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: まあみさん

2019年08月31日 07時46分34秒

icon

ミポリンさん💐

御意❣️
私も同期です💕。

ファンコミに温かく迎え入れ
楽しさを教えていただきました💖。

今では日課😅
日々充実感ですよね💕。

通常なら
出会う事などあり得なかった方々と
こうしてお喋りが出来る☺️。
半年前迄は想像だにしなかった事です🧐。

アテニア様には感謝
心のサプリメントも
いただけますね💝。

ところでミポリンさん
配達のお兄さんに缶コーヒー✌️
優しいんだからァ😘。

エイジレスメイクでバッチリ決め❣️
ご主人様の反応
ご報告お待ちしております🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミポリンさん

2019年08月31日 02時11分27秒

icon

コンちゃんママさん🌹

おはようございます😊

ファンコミ初参加は2月。
右も左もわからない私を優しく手を差し伸べてくださってありがとうございました🙇💕

このお部屋にお邪魔させて頂くのが楽しくもあり嬉しくもあり涙あり笑いありの充実感に満ちた半年間を過ごさせてもらいどうもありがとうございました🥰

お世話になりました💐

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します🙇💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: コンちゃんママさん

2019年08月30日 19時34分01秒

icon

懐かしい画像とコメントです。
アテニアファンコミュニティの皆様との、出会いには感謝しています🙇‍♂️

最近 コメントが出来ずにいますが
これから 少しずつ 復帰したいと思いますので 宜しくお願い致します💕🙇‍♂️🙇‍♂️💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: コンちゃんママさん

2019年08月30日 18時29分30秒

icon

さーちゃんさん💐

こんばんは ⭐️
まだ 少し浦島たろこですが このトピなくなったと思っていました。
あげて下さってありがとうございます😊更新の時期が近づいてきましたね。私てっきり タイムアウトで

穴🕳🐒に隠れてしまったのかと少し悲しくなっていましたが また地上へ上げて下さりありがとうございます💕

皆さんから毎日元気をいただいて
無理せず 元気いっぱい睫毛クルリンパおばさんとして復帰しますからね〜 さーちゃんさんも 是非水墨ライナーとクレーンマスカラ🏗
クレーンと言うよりは クルリンパマスカラの方が良いかもかもです🤣 それでまた 出没しますね😘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さーちゃんさん

2019年08月30日 18時06分31秒

icon

コンちゃんママさん🔆

こんにちは。
もう、浦島たろこさんではなくなりましたか?
また コンちゃんママさんのコメントが読めるようになって嬉しいです🥰

【 にくいね😍アテニア 】 これ、良いですねぇ〜。
これからも、商品の詳しい説明など期待しております💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ミポリンさん

2019年08月14日 07時59分13秒

icon

まあみさん💐

おはようございます😄

まあみさんもアイエクを最後まで大事にお使いになられたんですね👏👏

アテニア愛を、感じます💓
容器やパッケージ、冊子、ポストカードなどアレンジ次第で色んなリメイクを楽しめるのも良いですね〜✌️

アイエク効果、私も実感出来ました😉来週新発売のエイジレス.メイクに期待度が高まって待ち遠しいです🥰

昨日、腕に水墨ライナーで描かれたお写真アップ投稿されたユーザーさんがいらっしゃいましたけど、まあみさんご存知ですか?
皆さんのレビュー投稿には
商品の素晴らしさを上手く伝えられていましたよね🙌
購買意欲が半端ないです😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ