みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全300件

from: まぁちゃんさん

2019年09月15日 00時03分46秒

icon

ジャスミンさん、こんばんは^ ^
お返事ありがとうございます(*^o^*)

そうなんです、ゆっくり相談出来るなんばCITY店にもたまに行っていたのですが、クレジットカードを作ってからはずっとそちらで購入してますよ!

海外の方が多く、中々ゆっくり出来ないですがポイント還元が魅力で。

同じショップを利用してる方とお話ししているなんて凄いですよね!
もしかしたら、同じカウンターに座った事があったりして〜なんて思うと嬉しい様な恥ずかしい様な感じです(#^.^#)

頭皮のケアは続けておりますよ^ ^
シャンプーの時に頭皮マッサージ機でケアして育毛セラム使用で、少し髪の毛にコシが出てふんわりしてきた様な気がします!

アテニア様は香りが良くてお手入れしたくなるアイテムばかりで助かりますが、頭皮ケアは充電忘れや面倒な時などあり時々サボりますが(*´꒳`*)💦

お返事は気が向いた時にで結構ですのでお気になさらずに^ ^
さらっと見てもらえるだけでOKですよ🙆‍♀️

皆様がどんな物を買われてるのかを見て楽しませて頂いておりますので💓

また、今月最後のミッドナイトモイスチャライザー爆買いしますので、さらっと見て下さいね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ジャスミンさん

2019年09月14日 20時33分00秒

icon

まぁちゃんさん

こんばんは!
お久しぶりです。

ご無沙汰してる間にコメント下さって
返信が遅くなりごめんなさい🙏

増税前のまとめ買いでドーンと買われた画像を見て羨ましかったです(∩´∀`∩)♡
コフレも福袋もローズのクレンズも
人気のアイテムばかりなので、
沢山あっても消費出来るものばかりですね。

以前まぁちゃんさんは大阪のデパートに入っているショップへ行かれているとのコメントを見かけましたが、私もそこが行きつけのショップです(笑)
と言っても年に数回ほどですが^^;

同じショップを利用されてる方にこちらで知り合えてなんだか不思議です(^^)

以前買われた頭皮ケアグッズは使えていますか?
お手入れをずっと続けるのも根気が要るので大変ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ジャスミンさん

2019年09月10日 14時35分32秒

icon

いちごさん

お久しぶりです。
コメント読ませてもらうのが遅くなってしまいました💦

インナードライ気味なんですね。
夏の冷房や強い日射しなどで
水分も奪われているのを私もヒシヒシと
感じています。
この時期のベタベタ肌が気持ち悪くて
スキンケアもシンプルになりすぎたりすることなども影響ありそうですね。

とにかく化粧水をたっぷり与えて、
潤わせてからの蓋を忘れずに。
ということは普段から心がけているつもりではあります。

洗いすぎによる皮脂不足も良くないんだろうし。

気温が下がったらまたアイテムも変わるかもだし、お肌も落ち着いて欲しいですね。

クレーンマスカラ、そんなにすごいのですか❣️
これはぜひお試しさせてもらいたいなと
思います。
下向きになってしまったまつ毛をなんとかしたい·····

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: まあみさん

2019年09月07日 20時22分28秒

icon

いちごさん🍓

早速のお返事
有り難う御座います💓。

洗い過ぎ注意と
やっぱり化粧水は
惜しみなくタップリですね✌️💖。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: いちごさん

2019年09月07日 19時57分56秒

icon

まあみさん

こんばんは。

とりあえず、他社さんのになりますがサラサラ系の化粧水が
たっぷりあるので入れ込んでみます。最後にドレスリフトの
ローションを使う。で試してみます。

朝洗顔は、今、手持ちのフレッシュクリアソープを
使ってもいいそうです。夜のW洗顔をしばらくは
お休みすることになったんです。

クレーンマスカラ、素晴らしかったですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: まあみさん

2019年09月07日 19時12分16秒

icon

いちごさん🍓

インナードライ。

内側の事なので
外からは分からないので
悩ましいですね🤔。

朝洗顔は何も使わないのでしょうか⁉️。

🏗クレーンマスカラ
ビューラー要らずですよね✌️。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: いちごさん

2019年09月07日 15時03分18秒

icon

ジャスミンさん

こんにちは。お久しぶりです~!

ちょうど、先日ショップに行ってきました。

フレッシュクリアソープと、ローズのクレンズオイルのストックを
買う予定でしたが、購入前にお肌チェックをして頂いたら、
インナードライになっているとのことで、フレッシュクリアソープは
今は使用しない方が良いと言われまして、クレンズオイルのみ
購入してきました。

洗顔は朝のみ。
夜はクレンズオイルのみ。

この方法に切り替えを推奨されました。

ついでに、新商品のチェックも少ししてきました。

まぁみさんも仰っているクレーンマスカラの威力は
すごかったですよ!

ビューラーなしで全然問題なくいけました。
睫毛がグンと上がってくれて、セパレートの扇状の睫毛に
してくれました。ブラシも極細タイプで、下睫毛も塗りやすかったです。
マスカラが複数手持ちであるので、その日は購入はしませんでしたが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まあみさん

2019年09月05日 07時15分58秒

icon

ジャスミンさん💐

大丈夫です🙆‍♀️👌。

なんてったって
🏗クレーンマスカラは形状記憶
ビューラー要らずの
「カールアップ設計」❣️。
長時間睫毛が下がらない
「カールキープ設計」❣️。
ですから👍。

瞳印象を格段にアップしてくれます💗。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジャスミンさん

2019年09月04日 20時36分59秒

icon

まあみさん

こんばんは。
出不精だなんて意外です😳
アクティブにあちらこちらへ行かれている
イメージですよ☺️

ナデシコピンクのアイカラー、リフトアップして見える効果があるなんてすごいですね。立体感かあ✨ 魅力的な響きですね😍

クレーンマスカラは私の頑固に下向きになってしまったまつ毛もグッと上げてくれるんでしょうか(-ω-?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: まあみさん

2019年09月04日 07時01分54秒

icon

ジャスミンさん💐

出不精の私が
欲に駆られてミラー欲しさに
暑い中で店舗迄足を運びました😅。

お目当てのミラーゲット💝
お洒落で使い勝手が良くて大満足😍。

ナデシコピンク
気に入ってます🥳。
リフトアップカラーで
目尻がキュッと引き上がった印象で
立体感が出ます💖。

クレーンマスカラも
その名通り根元から
ググッと持ち上げてくれ
ビューラー要らず❣️。

序でに垂れ気味の瞼も
持ち上げてくれるので💞
コンちゃんママさん曰く
瞳にお星様⭐️が見える程
目がパッチリ大きく見えます💗✌️。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ジャスミンさん

2019年09月04日 00時35分24秒

icon

まあみさん

真夜中ですがこんばんは。
ほんとにお久しぶりです。
仕事が忙しかったりなんやかやで、
気になりつつもこちらへ来そびれていました💧

気にかけて下さって嬉しいです。
ありがとうございます🥰

まあみさんは店舗で買い物されて、
ミラーをGETされたんですね❣️
私もミラーは気になってたんですが、
店舗へ行かずにオンラインで買い物したので残念ながらです😂

なでしこピンク綺麗な色味ですよね。
マスカラは名前のとおりまつ毛を持ち上げてくれるのかも気になっています。
使われたら感想を聞かせて頂ければ嬉しいです😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まあみさん

2019年09月03日 09時52分19秒

icon

ジャスミンさん💐

本当にお久しぶりです😍。

お忙しかったんですか⁉️。

お声が聞けて安心しました✌️。

クレンズオイルのローズの香りは
大人気💖。

クレオパトラやマリーアントワネットも
こよなく愛したローズの香り🌹。

想像しながら😅
至福のクレンジングタイム
満喫してください🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ジャスミンさん

2019年09月02日 21時55分34秒

icon

さーちゃんさん

こんばんは~!
ローズのクレンズオイル、去年使って
大好きになったものの、完売してから
ラスト1本を使えずに置いてあったものが
ようやく開封し使用しています(^^)

やっぱり好みの香りです♡♡
なので数本在庫にキープしました(ˆωˆ )フフフ

水墨ライナー落ちにくいのですね。
コンタクトユーザーなので、
落ちにくいのはとっても助かります!
濃淡があるのかなーとイメージしているんですが、どんなんかなーと楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: さーちゃんさん

2019年09月02日 21時25分53秒

icon

ジャスミンさん💕

こんばんは〜 お久しぶりです!
ご自身のお買い物報告ですね😆
ローズのクレンズオイルは人気ありますね〜。
私も今 使っていますよ。
水墨ライナーは、落ちにくいのでお楽しみに🌿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ジャスミンさん

2019年09月02日 21時05分22秒

icon

お久しぶりです。
こちらへコメントするのは
かなりご無沙汰になってしまいました。

コメント下さったものも読ませてもらいましたので、少しずつ返信させてもらいますね。

昨日アテニアオンラインで買い物したものの報告をさせて下さい♡

クレンズオイルローズ&アロマのセット×1、コラーゲンのサプリメント3袋セット、水墨ライナー×1

届くのは明日くらいだと思いますが、
ライナーとサプリメントはお初なので
ワクワクです(∩´∀`∩)♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: まあみさん

2019年08月25日 13時56分38秒

icon

ジャスミンさん💐

ご無沙汰しております😍。

クーラーが24時間フル稼働の東京も
漸く吹く風に秋を感じられる様に
なりました😍。

今日は店舗へ
お買い物に行って来ました❣️

新発売の
🌹クレーンマスカラ
🌹リフトディファインアイズセット
73番のナデシコピンク
🌹陽断(パール)2本

店舗限定の3WAYミラーも
ゲット出来ました💝。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ミポリンさん

2019年07月31日 10時44分35秒

icon

まあみさん🍋

おはようございます🌞

アテニア貯金🐷イイでしょ
✌️😄。

来月には新商品が発売予定されてますのでおやつ代を節約しています🥳🍰🍡

あとは、省エネ対策として
家に居るとクーラー代もかかりますのでなるべく外出先で涼を取るのも有りかな?

お肌のお手入れ同様、毎日の積み重ねが大事ですね〜
楽しみながら無理しない事ですよね😉

🌹アテニア様々です🥰

梅雨明け熱中症🥵

大阪の方では若い男性の方が熱中症で命を落とされるという痛ましい事故があっていましたよ😓
残念でなりませんね😭

お互いに気をつけましょうね〜🍧🥤🥛✌️。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まあみさん

2019年07月31日 06時46分58秒

icon

ミポリンさん💐

アテニア貯金🐷😍。
それは良いアイデアですね💡。
私も始めましょ💓。

🌹アテニア様のお陰で
お肌も心も満たされて🥰
毎日が楽しく過ごせて居ますよね💕✌️。

熱中症🥵。
昨日も救急搬送された方が続出❗️。

室内でも、夜間でも要注意
気を付けましょう❣️。
こまめな水分補給ですね👍。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ミポリンさん

2019年07月30日 23時13分05秒

icon

まあみさん💐

サマー福袋購入の為にアテニア🐷貯金を始めてました

今年2月にインエフ購入🥰
高価なお品ですので特別な日の前日や勝負の日?を期待しておりますが…😝🤔
現実は、厳しいですね〜😁

週末、リラックスタイムの時に愛用していますよ😘
翌朝のお肌の潤いとハリ感が断然に違ってます😲
もちぷるつや肌完成です❣️
アテニアさんの最高級クリームをまあみさんにも是非
お試し頂きたいですね〜🌹

お肌の調子が良いと心まで
満たされて幸せな気持ちになりますね✌️💗

昨年に続き今年も猛暑、酷暑の厳しい夏になりそうですね🥵

水分補給をしっかり取られて熱中症にならないようにお気を付けくださいませ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: まあみさん

2019年07月30日 19時16分25秒

icon

ミポリンさん💐

インエフ狙いで
サマー福袋2セット👀
お買い上げですか❣️。

ステップアップに
纏め買い割引と
とってもお得にお買い物💕。

お肌の状態が良いと
気持ちまでアゲアゲになりますよね✌️。

私もそろそろインエフデビュー
しようかしら💗。

東京は昨日漸く梅雨明けしました。
梅雨明け1週間が
1番熱中症患者数が
多いそうです。

暑さはこれからが正念場
体調管理にお肌管理
しっかりケアしましょうね💗🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ