みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: ミポリンさん

2019年09月08日 12時24分50秒

icon

d,yokoisanさん🌹

こんにちは〜😊

控えめと手抜きの差って?
難しいですよね〜😣

結構、厳しいそうですね😲

私も今迄、何度も訪れて来た場所ですが、女性のスタッフさんのメイクをジロジロと見る👀事は、ないですけどどうしても視界に入ってしまったりする場合もありますからね!

私の場合は、ナチュラルメイクにルージュの色味を抑えた感じに仕上げて行きますね〜。

更年期真っ只中なんですね
ホットフラッシュ💦💦
大変ですよね〜😫

メイクお直しのお悩みあるある話しですね😣

早く秋らしく爽やかな秋風🍃が吹いて欲しいですね〜

更にたくさんの拍手👏を
ありがとうございました🙇

またお会いしましょうね🌺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: d,yokoisanさん

2019年09月08日 10時20分12秒

icon

 ミポリンさん、改めてはじめまして〜こちらこそいつも有難うございます。

 最近、職場でまた「控えめと手抜きは違うから‼」と、注意されてしまいました。

 おしろい系(ミラーフィニッシュ〜でしたっけ⁉ 丸い奴 …調べなくてゴメンなさい…)を持って行って、休み時間直しているのですが、ちょっとこの気候、汗が…更年期障害のホットフラッシュもあるのですが…

 リニューアルメイク、私も楽しみです。

 また宜しくお願いします。有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: d,yokoisanさん

2019年09月08日 10時10分34秒

icon

 アザレアさん、遅くなってしまい申し訳ありません。

 バラハダオイル、冬場になると、このところ毎年出ていますよね⁉

 アテニアさん、今年も是非出してくたさい、お願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ミポリンさん

2019年09月07日 18時45分31秒

icon

d,yokoisanさん🌹
初めまして!

いつも拍手👏いただきましてありがとうございます😊

もっと早くお礼を言いたくてかなり遠回りしちゃいました😅

バラハダオイルでA判定取得されたんですね👏👏🎉💕
素晴らしいですね〜

冬の乾燥肌もこのバラハダオイルでマッサージすればくすみも取れてふっくら艶肌へと導いてもらえます🥰

年齢的には、十分「ドレスリフト」エイジングケアライン使用でのお手入れになりますが、この夏は「プリマモイスト」さっぱりタイプの併用でした😁

こういう使い方も有りですよね〜✌️

葬祭業でのお仕事されてらっしゃるとの事ですが、
幼馴染の友人も同じ職種なので、年に数回お会いする機会もあり控えめなメイクにしていました。

その場に相応しいメイクの仕方って大事ですね〜

アテニアさんのシャドウがぴったり合われるようで良かったですね🧡
私にもぴったり合ってます!大好きなカラー使いがお気に入りです🤭

もうすぐ、リニューアル新発売されるメイク商品にも期待が高まっています💄🌹

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: アザレアさん

2019年09月04日 22時37分57秒

icon

d.yokoisan様へ。

バラハダオイル、今年もこれから出るでしょうか?
冬場にぴったりだと私も思います。
A判定出たんですか?
それは凄い事ですね。

d.yokoisanさんのコメントを読んで、ハッとしました。
そうか、シリーズで合わせなくてもいいんだって。
お肌に合わせて、組み合わせてもいいんですよね。
なんだか気づかされました。
思い込みでしたね、私。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2019年08月08日 20時35分24秒

icon

アンさん(^^)
始めまして、かぁ〜こと申します🙇‍♀️
私もアテニアさん(^^)新米🌾です。私が、アテニアさんに興味を持つきっかけは、口紅💄の大人ピンクのキャッチコピーでした。アテニアさんは、カードルージュがあり、試しに買って、全色試したら以外にも、ザ・ピンクが似合ってビックリ‼️
そして、ドレス👗リフトシリーズのお試しセットを購入して、どっぷりアテニアさんにはまってしまった!(^^)
アテニアさんの商品は良いから、どれを選んでも、ハズレなしです!(^^)
アテニアさんマジック🎩にかかると、色々試してみたくなりますよー(*≧∀≦*)
今では、アテニアさんに会えてハッピーです。💐💕

アンさんも、色々試して、自分アテニアさんを見つけてみては、如何でしょうか?
ご参考まで💦🎀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: d,yokoisanさん

2019年07月21日 23時08分23秒

icon

 アンさん、はじめまして〜

 この掲示板自体、私は初心者です。宜しくお願いします。

 私は今から30年ちょっと前、お化粧に興味を持ち始めた10代の時、そこらで買ったお化粧品で肌トラブルを起こしてしまい、姉に紹介してもらいファンケルさんを使い始めました。結婚、出産し、ファンケルさんは高いなぁ〜と、同じ系列のアテニアさんを使い始めました。約10年前でしょうか!?

 今朝からこの掲示板内あちこちに書かせてもらっていますが、最近、病院にも通っている足の浮腫がボディスクラブ、セラムで軽くなり感動しました。

 冬はここ数年バラ肌オイルは必須で、ショップでA判定いただきました。

 普段、今の時期は、たっぷりのローション、普通にクリーム、ミッドナイト〜です。冬は普通にローション、たっぷりのクリーム、ミッドナイト〜と、その時々で使う量を変えているだけのシンプルケアです。

 ローションはコフレの奴、またはホワイトローション〜と、その時ある奴を使っています。

 「ドレス〜」と「プリマ〜」とか、同じシリーズで揃えなくても良いところが私は好きです。

 あと葬祭業で働いているので、ちゃんとお化粧しつつ目立たない色使い〜は、アテニアさんのシャドウは私にはピッタリなんです。

 そんなところが気に入っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: カミツレさん

2019年07月20日 22時53分26秒

icon

アンさん、初めまして(*^^*)

私はアテニアを、使用し始めて1ヶ月半の初心者(40代)です。
アテニアを使うきっかけは、エイジングケアも出来るメイク落としがきっかけでした。
そんなにガッツリメイクはしませんが…とにかくこちらのクレンジングはW洗顔不要で便利。肌の突っ張り感もなく、何より『アロマ』の香りに癒されました(*^^*)

丁度、普段使っていた化粧水等が無くなる際
、肌にトラブルが出やすいタイプなのでお試しパッケージでトライ! こちらも、しつこくない薔薇の香りで朝のスイッチオン♪ 夜のスイッチオフ♪が香りで誘導される感じで。ドレスドリフト化粧水・乳液・クリームを、ほぼ1ヶ月程の使用で気にしていた肌のデコボコ感がなくなりツルンとした肌に。

お手入れステップが最小限で、ここまで効果が出るなんて♪ ご心配な様でしたらトライアルパッケージを、是非オススメしますよ(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ