みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全106件

from: かぁ〜こさん

2019年06月16日 14時04分17秒

icon

ちょこさん😊

コメントありがとうございまーす👏💐
本当に偶然の一致ですが、アテニアさんや皆さんにはありがたいことにいっぱい元気をもらっています。💓🎈
皆さんと一緒に情報交換してみんなで綺麗になりましょうね❣️💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ちょこさん

2019年06月16日 07時11分36秒

icon

かぁ~こさん🌸

ありがとうございます❣️

かぁ~こさんも私と同じ体験をされたんですね😊
アテニアさんからの絶妙なタイミングでの🎁、そして皆さんからのお祝いコメントで心も体も元気になれますよね✨

アテニアさんにも皆さんにも感謝の気持ちが止まりません🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2019年06月15日 22時09分33秒

icon

当選おめでとう🎈ございまーす。分かります。私も今凄く疲れていてしんどかった。そんな時、アテニアさんのパフクリーナーのセットが当たりました。とても嬉しい😆かったので、コメント📝書きました〜。皆さんのおめでとう㊗️コメントを読んでだんだん元気になりました(*≧∀≦*)
アテニアさんは心まで暖かくしてくれますねー💓💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ちょこさん

2019年06月08日 09時23分20秒

icon

きゅうりさん🥒

ありがとうございます❣️
このオイル、本当にいいですよ✨
私はトリートメントに数滴垂らして使ったりしてますが 洗い上がりに感動します😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: きゅうりさん

2019年06月05日 11時38分39秒

icon

いいなぁー!これのオイルがほしくて応募したところ!凄いいいかおりだよね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まあみさん

2019年06月03日 19時57分55秒

icon

ちょこさん💐

娘って
私の物は私の物は
お母様の物も私の物😳…⁉️
理不尽なチャッカリ生物😤ですが
許しちゃうんですよね🤣。

でもね🤗
嫁いで親の有難みを感じたら
ガラリと良い娘になっちゃいますよ👍。

私も母に言われましたし😅
娘も母思いの
良い娘になっています🥰💞。。

親子揃って
アテニアンになる日も近い🥳💓。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ちょこさん

2019年06月03日 19時25分50秒

icon

まあみさん🌸

娘ったらクレンズオイルも度々盗んで使ってたんです😣
何か減りが早い気がするな~とは思ってましたが気のせいかと思ってたらまさかの娘が使用とは!

娘はおフランス製のクレンジングと洗顔料を使ってるのに「疲れてる時はこっちの方が簡単に洗えるし便利だよね😜」ですって!
悔しいから私もおフランス製を使ってやりたいところですが 以前使った時に瞼や目の周りがかぶれて痒くて・・・買ったお店に相談したら「時々海外製のものが合わない人がいるんですよね」と言って返金してもらったという事があったので使う事もできず💦
今まではレギュラーボトルを使ってたんですが、この度エコパックを購入しましたよ😅

ほんと娘には参ります🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: まあみさん

2019年06月03日 19時06分44秒

icon

ちょこさん💐

ハーバルクレイウォッシュ
マストアイテムになりますね❣️。

お嬢様と一緒では
減りが2倍(トーゼン💦)。

継続は力なり💓。
ゲットしましょう✌️😅。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ちょこさん

2019年06月03日 18時29分12秒

icon

コンちゃんママさん🌸

そうですね・・・期間限定ですもんね🤔
とりあえず2本ゲットしましたが どうやら娘も使用してるみたいなので ストック用にもう少し購入した方がいいかもしれませんね🤔
目指せ!毛穴レス!ですから🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2019年06月03日 15時23分12秒

icon

ちょこさん🍉

こんにちは🌞
ハーバルクレイウォッシュの気持ち良さが わかっていただいたようですね👌
1つの洗顔で 2回 楽しめて そして お肌も使い続けていくうちに 綺麗になると これは マストアイテムに
なると言うことも お分かりになりましたね😍

期間限定と言うところが 残念なんですけどね😅
1年中使えるように 私はこの時期に
ストック用を買っておいているんですよ👌 きっと クレイウォッシュが
マストアイテムのメンバーさんも
少し多めに購入しているんじゃないかなあーって 思ったりして🤔

お互いに 綺麗な陶器肌 毛穴レスを
目指して 洗顔も 楽しみながら
お手入れに励みましょうね〜😆

私も 毛穴は目立たなくなってきています。
メイクが 毛穴に入り込んだりと
最近は気にならなくなりましたよ。
期待裏切らない アテニアさんの
商品の良さを これからも たくさん
実感されて下さいね✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ちょこさん

2019年06月03日 05時53分54秒

icon

ニックネームさん

ありがとうございます✨

おかげさまで髪の毛はツルツルサラサラです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ニックネームさん

2019年06月02日 22時25分38秒

icon

おめでとうございます🎉 豪華なセットですねー💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: まあみさん

2019年06月02日 17時37分39秒

icon

ちょこさん💐

違いが分かる女ですね💓。

アテニア商品は
期待を裏切らない💞
期待に応えてくれる❣️👍。

それが使い続けたくなる
って言う理由ですよね💕🥰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: ちょこさん

2019年06月02日 17時21分18秒

icon

まあみさん🌸

はい!クレイウォッシュ最高です✨
1回で違いを感じた私は単純なんでしょうか?!
以前からコンちゃんママさんにご紹介いただいてたものなので期待が半端なくって💦
使い続けたら毛穴の汚れも取れて毛穴自体が目立たなくなるといいなぁ✨と思ってます😊
週に1~2回とありますが 濃密泡を早く体感したいので昨日に続き今日も使っちゃうかも💦です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: まあみさん

2019年06月02日 08時33分44秒

icon

ちょこさん💐

クレイウォッシュの使い心地
如何でしょうか❣️。
ご満足いただけましたでしょうか😅。

泡洗顔とクレイ洗顔
二通りの洗顔法にも
ビックリですよね✌️。

泡だてネットのモコモコ泡は
きめ細かく濃密泡でヘタレ無い👍。

毛穴も目立たなくなりましたよ💓。

これからの季節
毛穴も開き気味なので
しっかり汚れをオフして
透明肌目指しましょね〜💕🤞。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ちょこさん

2019年06月01日 21時38分58秒

icon

コンちゃんママさん🌙*゚

今日さっそくハーバルクレイウォッシュを使ってみましたよ🤗
今日はとりあえず泡立てずに直接お肌にのせて使ってみましたが、お肌がしっとりもっちりしたような・・・✨
次は泡立ててモコモコ泡で洗顔してみようと思います😊
お肌がどう変化するかドキドキ楽しみです😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: ちょこさん

2019年06月01日 21時34分54秒

icon

まあみさん🌙*゚

こんばんは😊
無事注文して今日品物が届きました❣️
ハーバルクレイウォッシュも2本ゲットです✌️
さっそく使ってみましたが なかなかいい感じですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: まあみさん

2019年05月30日 16時10分49秒

icon

ちょこさん💐

ごめんなさい🙇‍♀️。
焦らせるつもりは
無かったんですが…😻。
やっぱり焦らせてました😛。

無事注文完了しましたか⁉️。

ハーバルクレイウォッシュは
[フライブルクファンゴ]の細かい粒子が
毛穴の奥迄入り込んで
汚れをしっかり吸着してくれるそうです✌️

期待しましょう💓😍。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: masaさん

2019年05月29日 18時01分28秒

icon

ちょこさん

初めまして❣良かったですね❣
気分も晴れてくれたようで、良かったです。
今後も、よろしくお願い致しますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: ちょこさん

2019年05月29日 17時58分07秒

icon

masaさん😊

はじめまして💕
コメントありがとうございます❣️
ホントにアテニアさまさまでした✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ