みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全20件

from: ヤスゴンさん

2019年06月05日 17時07分33秒

icon

❤初 当選しました❤
  
”ドレスリフト” 届きました。
このタイミングで…  きっと ドネーションの恩返し(?)と思ってしまう (^・^)

自分への ご褒美だい (^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ヤスゴンさん

2019年06月05日 16時54分19秒

icon

マチュア110さん

コメント ありがとうございました。
コミュニティの方々にお伝えしたく 頑張れたことなので 皆さんのおかげです。
  
伸ばしている時の ”髪を育ててる”感がまるで 子供のようでもあり
”いとおし” 思いで ちょっとだけ 頑張りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ヤスゴンさん

2019年06月05日 16時32分15秒

icon

akaraさん
コメント ありがとうございます。
なかなかの長い道のりかと思いますが、大丈夫 (^・^) ~❤
”私も ドネーションしてきました” と、コミュニティへ伝えに行らして頂ければと思います。 
 
困っている 子供たちの思いを 頑張りに変えて…  (偉そうに 失礼しました)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ヤスゴンさん

2019年06月05日 16時11分31秒

icon

ニックネームさん
コメント ありがとうございます。<(_ _)>
アテニアさんの おかげです ❤ 

皆さんの コメントを拝見するたび、”やってよかった”と 思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: akaraさん

2019年06月03日 11時48分35秒

icon

私も今伸ばしている最中です。必要としている方たちに提供できれば良いと感じています。
とっても綺麗な髪質ですね。私も見習いケアを心がけたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ニックネームさん

2019年06月02日 22時30分18秒

icon

すばらしいですね。
美しい髪でいらっしゃり、素敵です☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: マチュア110さん

2019年05月29日 09時00分23秒

icon

ヤスゴンさん 

ヘアードネーションすばらしい試みだととっても感動しました。
誰にでも出来るものではないし条件もクリアし、医療用のウイッグに変えて
髪の毛を失った子供たちに役立てるなんて、、、。
もう、なんていい方。

アテニアのお仲間にこんな素敵な方がいらしたとは、
とっても心がほっこりしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: さーちゃんさん

2019年05月28日 07時48分59秒

icon

ヤスゴンさん💗

素晴らしいボランティアをなさってますね。
すごく綺麗な髪の毛です。
それもアテニアでのヘアケアのおかげだなんて。。。🥰

当選したので 私もオイルを毎日使っているんですが、本当に良い商品ですね。
ヤスゴンさんのような サラツヤの髪の毛を目指したいと思います。
ヘアドネーションは 誰もが出来ることではないので、心から感謝したいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: まあみさん

2019年05月28日 07時43分49秒

icon

ヤスゴンさん💐

試供品の感想
前にも
お話してましたね😅。

同じ話を失礼致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まあみさん

2019年05月28日 06時11分44秒

icon

ヤスゴンさん💐

髪って
随分な重量がありますよね😁。

最初にカットした時は
その軽さにビックリ
髪の立ち上がりも違いました😅。

ヤスゴンさんが
これ以上のオイルは無いと
言い切ってしまう❣️
スリークヘアオイル
サンプルで体感しました✌️。

グランフローラルの良い香りと
オイルなのに
嫌なベタ付きもなく
サラサラの使い心地💓。

髪も元気❣️お肌も元気❣️

益々の美髪・美肌💖
頑張って下さい💞。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ヤスゴンさん

2019年05月27日 22時24分44秒

icon

まあみさん ❤

たしかに (^・^) ショートにしたら 髪がないに等しい感じに思えたくらい

まだロングのころ ”最近、髪が元気ない” って思い始めたころ タイミングよく
ヘアオイル が発売されて 即 3つ 買っちっやいました

これ以上のオイルはないと 言い切っちゃう (^^♪
香り・使い心地 バツグン  アテニアさん ありがとう~❤
 
引き続き 肌も髪も アテニアさんで せっせとお手入れしま~す。  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ヤスゴンさん

2019年05月27日 21時54分54秒

icon

shiさん

コメント ありがとうございます。

アテニアさんの コンディショナーやトリートメント オイルもありがたいアイテム
頑張れたのも アテニアさんのおかげ ❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: shiさん

2019年05月26日 16時37分43秒

icon

とっても素敵なお話ですね🥰
綺麗な髪の毛なので喜ばれることかと思います💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まあみさん

2019年05月23日 20時58分36秒

icon

ヤスゴンさん💐

返信コメント
有り難うございます✨。

髪が長いと
お手入れ大変ですよね💦。

私はショートにしてから
超楽チンで😅。

夏など、あっという間に
髪も乾いちゃうし
手櫛でサッサッて😁。

アテニアさんのヘアオイル
試供品を頂いて使ってみました❣️

グラン・フローラルの香りが
ドライヤーで乾かす時
凄く良い香り
そして香りが長く続きすね✌️。

オイルのベタ付きを全く感じず
サラサラしていました💓。

アテニアさんのおかげで
質の良い髪が
提供出来ますね👍。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ヤスゴンさん

2019年05月23日 18時28分42秒

icon

まあみさん

はじめまして (^.^)
 
たどたどしく、キーボード打ってまして… 超時間がかかります ごめんなさい

まあみさんも以前は長かったんですね
手入れの大変さは わかっていらっしゃるはず 
”あ~もぉ無理 切りたい” と何度思ったか
 
また 少しずつ伸ばし 編んだりアップにしたり、髪で遊んでみたいとこです。

アテニアさんの ヘアオイルとトリートメントの力を借りて ❤❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ヤスゴンさん

2019年05月23日 18時11分45秒

icon

RSNさん

コメント ありがとうございます。
アテニアさんや コミュニティで出会うみなさんの存在が、とても頑張れる要因でした。 
もっと 前に知っていれば 再挑戦したいところでしたが (#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ヤスゴンさん

2019年05月23日 17時57分01秒

icon

トッピックスを立ち上げた ヤスゴンです
パソコンからなので、コメントや返信が遅くなってすみません。
この場をお借りして 言い訳・お詫びします。

トピックス 見て頂き みなさんありがとうございます。<(_ _)>

アテニアさんも 以前 ”乳がんピンクリボン運動”を支援されていたと記憶しています。まずは、ご自分の身体に注意を向けて…
いつまでも 元気で綺麗でいたいもの (^・^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: まあみさん

2019年05月21日 10時28分52秒

icon

ヤスゴンさん💐

はじめまして🎀。

ヘアドネーション💝
素敵な事をなさっていますね🏅

綺麗な御髪💓
アテニアさんで
しっかりお手入れが
行き届いていらっしゃる✨。

私も昔は腰まである
ロングヘアでしたが
今はショート。

伸びるのに時間が掛かる上
毛量が人様の半分くらい😅。

なかなか真似が出ません。

ドナーの方々の救世主ですね👍。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: RSNさん

2019年05月21日 01時03分27秒

icon

ヤスゴンさん

初めまして。
崇高な行動に脱帽です。
口で言っても実際に行動に移されるのは、中々出来ない事ですもの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ヤスゴンさん

2019年05月21日 00時16分37秒

icon

補足
カット後が超ショートにならないために 肩から35センチは伸ばして美容院へGO
ゴムで束ねた後、美容師さんがメジャーを持って31センチにカット 記念に写真を撮って 希望のスタイルにカット。
賛同美容院だと、美容院から寄付元に送られるので送料代はかかりませんでした。
また、カット前にアンケートとして、ヘアダイの有無・年代 希望があれば お礼のはがきが送られてきます。 ただ、カットされたヘアが使われるかはわからないと言われましたが   と、こんな流れでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ