みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全16件

from: 猫パンチさん

2019年06月08日 14時35分00秒

icon

ミポリンさん、ありがとうございます!
嬉しさ満開です(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ミポリンさん

2019年06月07日 08時39分47秒

icon

猫パンチさん🐱

おはようございます☔

サマーコフレ✨ご当選おめでとうございます🎉💐

テニーちゃん🧸に聞こえてたんですね😊

サプライズプレゼント🎁お手元に届いて良かったですね💕🥳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 猫パンチさん

2019年06月07日 08時21分09秒

icon

さーちゃんさん、当たりましたよ~💕
やっと…

サマーコフレが、手元に来ました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 猫パンチさん

2019年06月04日 20時23分55秒

icon

はい(*´∀`)♪
間違いなく、同世代(笑)
わかる人には、やはり、わかりますなぁ、ウフフ~💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 猫パンチさん

2019年06月04日 20時21分53秒

icon

よかった~o(*⌒―⌒*)o
お返事、届いていたようで
ほっと致しましたm(__)m

こちらこそ、よろしくお願い致します💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: さーちゃんさん

2019年06月04日 19時45分16秒

icon

猫パンチさん🌈

バスタオル貰えるなんて、涙が出ちゃう、女の子だもん。。。(笑)
似たようなコメントをされていましたね。
たぶん同世代だわ〜💗

また、どこかでお話ししましょうね😃
良かったら 私のトピにも来てくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: 猫パンチさん

2019年06月04日 19時37分08秒

icon

夏のコフレ、購入の予定はないのですね~。
人それぞれですもんね!

20日からのバスタオル、バンドタオル、こちらも私、さーちゃんさんと同じく、楽しみにしてます💕
指折り数えていると、な~かなか日にちって、過ぎ去りませんよね~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: さーちゃんさん

2019年06月04日 19時29分59秒

icon

猫パンチさん😃

コメント見てくださって、有難うございます💖
これからも、よろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 猫パンチさん

2019年06月04日 19時27分50秒

icon

お返事、届いたでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 猫パンチさん

2019年06月04日 19時24分15秒

icon

あれ~っ!
ごめんなさい(^_^;)

コメントしたつもりでしたが、う~ん、使いこなせてないようで…
お返事のしかた、読んだのですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: さーちゃんさん

2019年06月04日 19時02分51秒

icon

猫パンチさん🥰

こちらのトピも見てくださいよ〜☘️
ちゃんとお返事しているんですよぉ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: さーちゃんさん

2019年06月02日 12時44分07秒

icon

猫パンチさん🌈

こんにちは😃
私は サマーコフレは購入する予定はありません。
でも、楽しみに待っておられる方は多いと思います❤️
20日から北欧のバスタオルとハンドタオルのプレゼントも始まりますので、私も色々とまとめ買いはすると思います😊
お互いに楽しみましょうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: 猫パンチさん

2019年06月01日 22時48分55秒

icon

はい(*´∀`)♪
御世話になった方にと思っております!
もちろん、自分用にも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さーちゃんさんは、ご自分用にでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: 猫パンチさん

2019年06月01日 22時46分31秒

icon

コメント、ありがとうございます(*^^*)
この夏のコフレは、御世話になった方にと思っております!
もちろん、自分用にもo(*⌒―⌒*)o

6月に入り、秒読み開始です(笑)

あ~、本当にワクワク😃💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: コンちゃんママさん

2019年05月22日 18時38分09秒

icon

猫パンチさん🐈

こんばんは🌟
サマーコフレ いよいよ始まりますね〜 私も今回の中身はとても期待しているんです😍

サマーコフレやウィンターコフレ
お友達やご家族へのプレゼント🎁をされる方が 最近では 多くなってきましたね!

そして そこからアテニアさんの
商品をお気に入りになり アテニアさんのユーザーさんになる🧐
プレゼント🎁に頂いて 使ってみたら なんてお肌がモチプルになるの😚 って 私も 是非 見てみたいわあってなりますもんね〜👌

猫パンチさんは 複数ご購入予定でしたか?
皆さんも 楽しみにしているので
複数購入が多いかも知れませんねー

私も 複数購入するつもりで 今から 足腰鍛えていましたよー🤣
ダッシュ💨が肝心ですし。
お互いに 首を🦒さんのように ながーくして たのしみに待っていましょうねー👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: さーちゃんさん

2019年05月22日 18時20分45秒

icon

猫パンチさん🥰

こんばんは。
サマーコフレをずっと楽しみにしていらっしゃったんですよね☘️
どなたかに プレゼントもされるのかな?
こういうお品を頂いたら、相手の方も嬉しいでしょうね❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ