![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: dorodoroさん
2019/05/26 15:25:53
icon
夏 と 冬の コフレ を 比べて見ました
冬のコフレ いつも 5点・
夏のコフレ 4点
なぜ?
値段 同じ。。。
必ず ローション と midnight moisturizer と エセンス を 入っています・
残りは スプレーか、wash か。冬のは ②点 夏には ① 点。。。
気になりました。。。)))
冬の 2018
2017
2016
夏2017
2016
今年の コフレ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全10件
from: dorodoroさん
2019/06/04 23:41:47
icon
さーちゃんさん、コメントありがとうございます。
2016年からかならず買います
今まで一番気になったのは "X Lotion". とてもよかった!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: dorodoroさん
2019/06/04 23:38:52
icon
Jenさん,
コメントありがとうございます。
コフレ を毎回楽しみにしています。
”何か出る?"- 新しい商品をいつもぜったいでますから、楽しい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まあみさん
2019/05/27 05:26:44
icon
dorodoroさん💐
googleですか
いろんなデータが
検索出来るんですね
私は使いこなせて無いので💦。
傾向と対策ならぬ
予測ですね❣️。
ちゃんと分析して
予想が出来ちゃうんですね😍👍。
冬が5点
夏が4点の違い?。
ボーっと生きて来たので
全く気付きませんでした😅。
原単価の違いとか😜
なんでしょうね
そう言われると
気になりますね🧐。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: dorodoroさん
2019/05/27 00:30:00
icon
まあみさん,
コメントありがとうございます。
google 使うといろんなデータを出てきます)))
だけど。。。このコフレを 全部 買って使いました))
次のコフレにも何が出る だいたい分かってきた))
5点 と 4点の数だけ、なぜか、 最近 気になりました。)))
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: コンちゃんママさん
2019/06/05 13:18:37
icon
dorodoroさん⛱
こんにちは🌞
2016年からのコフレを 全て購入されて お使いになられているなんて
コフレの魅力を感じますね💕
私も ローションXは 凄く良かったです。今年もアテニアさんが 独自開発された商品だそうですので
とても 今から 楽しみで 早く使ってみたいです。
そういえば 去年のサマーコフレの
アイシージェルローションとアイシーデイブライター
アイシージェルローションは72時間タイムセールにて 出ていましたね🍀
デイブライターはカタログへ
去年のサマーコフレですが 懐かしか感じますね🧐
去年のサマーコフレのお写真です
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる