みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全130件

from: いちごさん

2019年08月03日 21時54分20秒

icon

ラッキョライダーさん

お祝いコメントありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ラッキョライダーさん

2019年08月03日 21時32分15秒

icon

おめでとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: かぁ〜こさん

2019年08月01日 18時27分07秒

icon

まあみさん(^^)
お返事ありがとうございまーす😊
まあみさん🌸🌷
素敵なアテニアレディーのイメージです💖💕

娘さんのリボン🎀🎗のアクセサリーファンが、どんどん増えますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
だって可愛い❤️💕し、素敵ですから〜(^^)

子供👶🧒さん第1ですから〜気長に待ちますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な、ご家族ですね〜👍😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まあみさん

2019年08月01日 18時06分00秒

icon

かぁ〜こさん💐

🌻向日葵の様なイメージの
かぁ〜こさんも
明るく爽やかな雰囲気ですよね💓。

ハッピーオーラ💫✨たっぷり
伝わって来ますよ💕。

娘のリボン🎀褒めていただいて
有り難うございます。

子育て真っ只中で
なかなか時間が取れませんが
また、新作が出来たらアップしますね💗。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: いちごさん

2019年08月01日 12時47分09秒

icon

かぁ〜こさん

お祝いコメントありがとうございます。
夏コフレなのでだいぶ前なんですけどね。

ビズのヘアアクセサリー、かなり優秀ですよね!
かぁ〜こさんもお好きになられましたか。
収集癖のある私には百貨店の中でも、あのコーナーは
要注意です。(笑)

一度髪をショートにして使うことが殆ど無くなったので、
やっと収集終了しました。でも、今はまた髪を伸ばして
おり、セミロングとロングの中間くらい。今日も
デザートクリップでアップスタイルにしています。
ですので、ビズのコーナーは、またもや、危険地帯に
返り咲きました・・・。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: かぁ〜こさん

2019年08月01日 12時17分03秒

icon

いちご🍓さん(^^)
こちら💁‍♀️もまた素敵ですね〜😊

いちご🍓さんから、教えてもらって、今では、ビスのアクセサリーファンになりました(*≧∀≦*)
ありがとうございまーす😊
また素敵な投稿をお待ちしております🎀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: かぁ〜こさん

2019年08月01日 12時14分14秒

icon

まあみさん(^^)

こんにちは😃
またまたまあみさんの、お嬢さんのファンが、増えましたよね❤️💖
私も、注文したいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な作品の投稿をお待ちしております😆💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: かぁ〜こさん

2019年08月01日 12時11分23秒

icon

ちきゅさん(^^)
まあみさん💐いつも、お世話になっております!💕

まあみさん優しくて、素敵なアテニアロングユーザーさんです(^^)💖💞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: かぁ〜こさん

2019年08月01日 12時08分55秒

icon

ちきゅさん(^^)
こんにちは😃かぁ〜こです(^^)

私も、いちご🍓さんから、教えてもらって、ビスに、ハマっています綺麗だし、可愛い❤️💕

またまた新しい投稿をお待ちしております!👍😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: かぁ〜こさん

2019年08月01日 12時06分33秒

icon

いちご🍓さん(^^)
かぁ〜こです(^^)

当選おめでとう㊗️🎉ございまーす😃

またまた、素敵な投稿ありがとうございます😊
夏真っ盛り!(^^)ビスのアクセサリー💕🌸
大活躍ですね〜💦❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: いちごさん

2019年08月01日 08時51分37秒

icon

ちきゅさん

おはようございます!
仕事用はオールブラックにしてるんですよ~。
お褒め頂いてありがとうございます。

ちきゅさんのコレクションも素敵!!!
ファーのシリーズやリボンモチーフや、
タルトコームの飾りも素敵ですね。
画像付きで返信下さってありがとうございます!

ビズのヘアアクセ、ハマリますよね~。
1つ1つが結構いいお値段はしますが、
それなりの働きをしてくれるので、いいですよね~☆

修理にも出されたとのことで、愛用ぶりが伺えます。
私はまだ修理には出したことがないんですが、1ヶ月半位
かかるんですね。

アテニアのポーチ、やっぱりサマーコレクションの
お値段を考えたら、あの仕様で限界かもしれませんね。
かなり、しっかりしたポーチですし、この形状はナイスです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まあみさん

2019年08月01日 07時22分34秒

icon

ちきゅさん💐

此方こそ
宜しくお願い致します🥰。

ファンミーティングに参加されて
本当に多くの収穫があり
苦労話も知る事が出来
益々アテニアLOVE❤️ですね😍。

私は長年アテニアさんの
お世話になっていますが
コミュニティ参加はやっと半年程です。

コミュの皆さんから
情報・元気を貰えてハッピー💗
楽しませて頂いてますの👍🥰。

🌹リボン🎀は娘の作品
お褒めの頂き恐縮です😅
ありがとうございま〜す🤗。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ちきゅさん

2019年07月31日 21時27分17秒

icon

まあみさん

はじめまして。

いちごさんのポーチのトピックで、まあみさんのリボンアクセサリーの画像
見つけました❣️とっても可愛いです!

わたしに、まあみさん家にリボンを注文したいです💕

そしてファンミーティングのレポートにも拍手ありがとうございます😊

もともとファンケルファンからのアテニアユーザーですが、
コミュニティには、ファンミーティングin福岡からの仲間入りなので

こんなにたくさんステキなユーザーの皆さんがいるなんて❣️と
嬉しい日々です。

...ちなみに、さちママさんの当日レポートに
すぐコメントされていたので

アテニア社員さん!返事早いー!
なんて勘違いしていました。

それほど、コメントありがたかったです!
これから よろしくお願いします😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ちきゅさん

2019年07月31日 20時58分42秒

icon

いちごさん

素敵すぎますー
大人っぽいコレクションです❣️凄くステキ!✨

ポーチはロゴが *A*みたいに、おしゃれな刺繍とかだと
もっと持ち歩きやすいなー💕と思っています。



わたしはビズは、1番古いものは本当に気に入っていて
修理してまで使っています(帰ってくるまで、1ヶ月半かかりますよね😂)
数はまだこれだけです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: いちごさん

2019年07月31日 20時40分02秒

icon

ちきゅさん

こんばんは。
なんと!用途がお揃いでしたか!

このポーチ、本当にヘアアクセの収納にピッタリですよねー!私も、お仕事用はこちらなんです。

直す暇があまりなくても、コームやクリップがしっかり固定するので、絶大な信頼を置いています!

ポーチ、縫製がしっかりして良いですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ちきゅさん

2019年07月31日 19時53分51秒

icon

いちごさん

いちごさんと同じく、このポーチ マチがあるのでお揃いのもの、入れています❣️

コームもクリップも、しっっかり固定しますよね!

でも会社には いつもいつも同じクリップ。
(いちごさんみたいに、カラフルな色が似合うといいなぁ〜💕)


ポーチについては、【縫い終わりの糸を2mmまででcut】など
厳しい基準で検品されているそうですよ❣️

↑先週 参加したファンミーティングで、苦労話を聞きました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: いちごさん

2019年07月09日 16時16分05秒

icon

猫パンチさん

コメントありがとうございます。
お互い当たったんですね!
嬉しいですよね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: 猫パンチさん

2019年07月09日 12時36分16秒

icon

おめでとうございます!
良かったですね~✌️

私も、サマーコフレ当たりました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: いちごさん

2019年07月04日 14時45分20秒

icon

まあみさん

こんにちは。
娘さん達にサマーコフレ、プレゼントされたんですね!

娘さんも、ヘアアクセサリー、お好きなんですね。
リボン・マイスターの資格ってなんだかすごいですね!
画像も載せていただいてありがとうございます。

すごく素敵ですね~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: かぁ〜こさん

2019年07月04日 10時54分19秒

icon

まあみさん💐お返事ありがとうございまーす😊

もうこの世には、血の繋がりがあるのは、弟しかいないので(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも随分長い間 行き来しなかったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近です。20年ぐらい音沙汰なし💦
やはり血の繋がりは凄いですねー。最初はぎこちない動きをしていましたが、最近では、お風呂🛁まで、入って帰ります。😂

まあみさんならきっと大丈夫🙆‍♀️👌今でも
キラキラ🤩✨
アテニアレディー╰(*´︶`*)╯♡
素敵です👍💐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ