みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全77件

from: はなちゃんさん

2022年03月02日 08時55分49秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

せっかく機会でしたのに🥲急な家族の用事が入ってしまい🥲参加する事ができませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🥲とても楽しみにしていたので、本当に残念で仕方ありません🥲社長さまや、社員の皆さまにもお会いできる貴重な時間でしたので😭またの機会ががあれば是非是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: はなちゃんさん

2021年05月03日 07時52分06秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

TRY したいです^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ともきーさん

2020年08月04日 05時24分08秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

一度でいいから、プロに教えてもらいたいです。。
なかなか恥ずかしくって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ふぁむさん

2019年11月24日 04時09分06秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

皆さん、楽しそうな感じでいいですね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 57

from: かぁ〜こさん

2019年08月19日 23時08分01秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

のりこさん(^^)
お返事ありがとうございまーす😊
シトロンでしたか!^o^
美味しそうですネ💕
抹茶のムースは、わかりますが、ブルーベリーかと思いきや、タピオカですか?
食べたことないですネ(*≧∀≦*)
凄く美味しそうです🍇🍰

私も、バナナ🍌ケーキ🍰やガトーショコラをよく作りますね〜^o^お菓子作りは楽しいですネ✌️

最近は、ホットケーキミックスとお豆腐とクリームチーズ🧀で、チーズケーキ🎂を炊飯器で作りました。🥞凄くもっちりして、簡単で、卵🥚を使って美味しく出来ました!💫🌟⭐️

夏バテ早く治るといいですネ^o^無理せずに、ゆっくり休んでくださいね🙆‍♀️👌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 94

from: かぁ〜こさん

2019年08月19日 18時34分47秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)
まぁちゃんさん(*≧∀≦*)
ありがとうございまーす😊
私も、平日の方が休みが多いので、貴重な
情報ありがとうございます😊

まぁちゃんさん(^^)は、ショップ派ですか?
🅱️🅰️さんに、相談することが出来るっていいことですネ✨⭐️
益々綺麗になりましょうね!🌈
まぁちゃんさんの情報は、とても参考になりますね〜🙆‍♀️✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 92

from: まぁちゃんさん

2019年08月19日 17時37分21秒

icon

かぁ〜こさん、またまたお返事ありがとう御座います😊
関西圏のアテニアショップは全て行きましたが、ハルカスは海外のお客様の爆買いが多く、ゆっくりお肌チェックも頼めそうにないくらいBAの皆様が忙しそうにされています💦
難波シティはカウンターも多く、ゆっくりBAさんとお話ししたり、お肌チェック等も気軽に頼める雰囲気なので、じっくりお試し・お肌チェックの際は難波シティがオススメです✨
店舗の方が実物を見て、試して納得して買えるので通販は初回のトライアル以来ほとんど利用していません😝
お試しすると良いものが沢山見つかり色々と買いすぎてしまうのですが、やっぱり似合う色や使い心地が分かる方がいいので店舗購入ばかりです❣️
アドバイス等もしてもらえるので是非行ってみて下さいね😊平日の午前中から夕方までがオススメの時間帯です💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 84

from: かぁ〜こさん

2019年08月19日 15時15分21秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)
まぁちゃんさん(^^)
こんにちは😃お返事ありがとうございまーす😊

又新しい情報ありがとうございまーす😊
なんばシティ店ですね!^o^
なんばだったら、電車🚃一本の距離で、行けます!^o^
休みが取れたら、行こうって思っています。✌️😘
まぁちゃんさんは、お店に来店して、色々商品を購入していますね〜💐✨
私はアテニアさん新米🌾なので、新しい情報嬉しい😆です。
又沢山情報交換をお願い🤲します!
仲良しさんが増えて嬉しいです😂🙆‍♀️
関西圏で、ファンミーティングあったらいいなぁと思いますね〜🙌👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 79

from: まぁちゃんさん

2019年08月19日 14時21分09秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

かぁ〜こさん、お返事ありがとう御座います😊
ハルカスが1番近いのですが、難波シティ店が1番丁寧な対応でBAさんとゆっくりお話し出来るので関西圏ではオススメですよ💕

ファンミーティングが関西で開催され、お会いできたら嬉しいですね😆

もしかしたら、ハルカスでもお会いしてるかも知れませんね🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 76

from: かぁ〜こさん

2019年08月19日 08時41分36秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

まぁちゃんさん(^^)
おはようございます😃
お返事ありがとうございまーす😊
えー、関西人ですか❓ハルカス私も一番近いところが、ハルカスです!(*≧∀≦*)

まぁちゃんさん💕✨関西人で、嬉しい😆し、またこれから沢山情報交換をお願い🤲します!😘✌️

ファンミーティングで、会えたらいいですネ👍💕✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 71

from: まぁちゃんさん

2019年08月19日 03時58分17秒

icon

かぁ〜こさん発見💕こんばんは🌇

関西でもファンミーティング開催されると良いですね😊

私も関西人のおばちゃんです😘

サンプルで頂いたBBクリーム使ってみましたがとても良かったです❤️
皆様激推しのミラーフィニッシュパウダーも気になるし、また沢山欲しい物が増えてしまいました😥

かぁ〜こさんオススメのUVプロテクトパウダーも近々ハルカスでお試ししてきます💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 73

from: まぁちゃんさん

2019年08月19日 03時45分30秒

icon

皆様のレポートとても参考になります^ ^

メイク系はまだ他社製品使用ですが、アテニア様のアイテムに切り替えて行こうと思いながら拝見させて頂きました👏

マスカラはもうすぐなくなりそうなので、クレーンマスカラ購入させて頂きます🥰

皆様のレポートを読ませて頂いて、アイラインも苦手なのですが水墨ライナー挑戦してみたいなぁと思ってます。

メイクは余り得意ではないので勉強したいです。参加された皆様が羨ましいです😊
今後、関西でもファンミーティングが開催される事を楽しみにお待ちしております💕
出来れば大阪で開催希望😘

よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 73

from: のりこさん

2019年08月16日 11時44分54秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

かぁ~こさんへ

度々、遅くなり申し訳ありません。
夏バテなかなか治りませんね。


かぁ~こさんが仰ってた四角い白色のお菓子がシトロンケーキです!
柑橘系の果物を混ぜた生地とアイシングが特長になります。
夏にはもってこいのデザートですね!

今日は時間があるのでチョコファッションとプリンを作ろうかなと思ってます。

ファンミーティングで食べた抹茶のムース美味しかったですよ!
入手困難なブラックタピオカが光ってました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 88

from: ラスカルらぶさん

2019年08月15日 17時31分24秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

レポート遅くなりまして大変申し訳ございません。
福岡のファンミーティングに参加させて頂きました。ドキドキしながら参加したのですが、まずアテニアの社員の方々が本当に皆さんお肌綺麗でオシャレでイキイキされていて、本当素敵なブランドだなとますます好きになりました。
お土産で頂いた水墨ライナー、マスカラ
素晴らしく毎日使っております。
今まで黒のアイライナーはどうしてもいかにもメイクしてる感が出てつぶらな瞳の私は敬遠していたのですが、この水墨ライナーは自然にパッチリ目にしてくれます!
40代の私にはピッタリです。
消えない眉ライナーの液体の方のみを
いつも使ってる眉パウダー、眉ペンシルを書いた上からコーティングするように使用する使い方が今気に入ってます。
夕方には必ずマロ眉になっていたのがお直しなしでいけるようになりとっても嬉しいです。
そしてミラーパウダーもあの後買いにいきましたがとても良いですね!
本当アテニアさんのメイクはほとんど使ったことなかったのですが、こんな素晴らしい機会を与えて頂き感謝です!
これからもよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 100

from: かのままさん

2019年08月15日 15時11分11秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください。

「福岡」で参加させていただきました。
遅くなってすみません。

普段から毎月送られてくる「Attenir」は読んでいますので、企業理念は知ってたつもりなんですが、社長やスタッフの方たちの製品に対する思い、女性をいつまでも美しく輝かせたいという思い等を伺って、ますますアテニアが好きになりました♡

普段アイメイクは簡単にしかしていなかったんですが、お土産にいただいたアイメイク製品を今ではほぼ毎日フル活用させていただいています。

アイメイクの仕方を優しく、分かりやすく教えて下さったトオル先生、社長、スタッフの皆さん、ありがとうございました。なれからも沢山の女性をキレイにして下さい。
今回、使い方を教えていただいた「ミラーフィニッシュパウダー」も近々購入しようと思っています。とても気に入りました。

家に帰宅して、これまでアテニアからいただいていたプレゼントのポーチを全てチェックさせていただきました。確かにどれも縫製がすごくキレイ!

それと、アテニアコレクションの財布、予定通り注文しました。

これからもよろしくお願いします♡♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 98

from: mipoさん

2019年08月14日 10時23分04秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)


レポートアップが遅くなりすいません!
神奈川のイベントに参加させていただきました!

開催場所は
ホテルエディット横濱
お洒落でステキなホテルです!

今の自分に必要な
エイジレス・メイク!
西村トオルさんのお話を聞いて
お勉強させていただきました!

イベント以降
眉は太めに作っています笑
若々しく見せたいので!


また、
アテニア 斎藤社長のお話しも
直々にお聞きできて
大満足のイベントでした!

社長が着用されていた
白シャツとデニムはシルエットが美しく
トータルコーデで欲しい!と思いました。

コスメ、スキンケアから
衣料品etc…幅広く手掛けている
アテニアの歴史もお勉強できて
本当に楽しいイベントでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 113

icon拍手者リスト

ぴーたろう わかこ ゲーマーママ きんちゃん さっちゃん えりんぎ♪♪ MI=KO mansun youyouyou シュンプウ ゆうが ay.yuママ さぼ おゆき れおれおん 月子 さく 石原Q次郎 yu-yu のあゆあママ atom シュクレ りら くまちゃん にゃん もぐちゃん ゆう ぎんたまちゃん ふぁむ q1 りぃ あー ツナ SALA かよぴー ファム かずみん きゅきゅ りみちゃん けいひよ leche めろ とんぼ R クマ マーマレード lovecat 総監督 mayo1102 デブ夫人 りんご 沙奈 ハッピー しーちゃん すー ベン いづみん フローラ sou みにうさぎ ねここ ゆうちゃん ケロ かおりん pearl シルバー ぴよこ ララ 笑顔美人 ちー toda 31z mochikonbu ととちん はっちゃん まぁちゃん ちぇぶくん d,yokoisan mariposa ひまわりママ 白クマちゃん riririri きょ~こ apple cat_eye17 mo kana さとちゃん パンくん ラスカルらぶ チョコアイスまる ゆっちい ぴーちゃん akimi ひろん りおっくま shi かぁ〜こ dorodoro アテニアファン ミポリン めいめい こはる misa いちご さーちゃん ネコバス まあみ まろん くま ひろいわ yukari パンダ

from: かぁ〜こさん

2019年08月08日 21時33分46秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

のりこさん(^^)こんばんは🌆
何度もすいません💦😵

お写真のマカロンの向かって左側にある、四角い白色のお菓子が🍰気になりまたコメント📝してしまいましたー(^^)
結構今お菓子作りにはまっておりまして、なんなのかと思って…😱
教えてもらって、今度のレシピに加えてみたくなりました。(*≧∀≦*)

ファンミーティングのことじゃなくて、すいません💦🥞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 69

from: かぁ〜こさん

2019年08月08日 18時37分27秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

のりこさん(^^)こんばんは🌇
お返事ありがとうございまーす😊
体調は大丈夫ですかぁ〜❓毎日暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラズベリーマカロンでしたかぁ〜とても美味しそうな感じですね!(^^)

のりこさんも趣味はお菓子作りですかぁ〜❣️
私もケーキ🍰を焼いたりします。
最近では、炊飯器で作る料理にはまっております。炊飯器でホットケーキ🥞ミックスで、ケーキ🍰を作ったり、シチューとかおでん🍢を作ります!(^^)
中々簡単なのに、クオリティの高いものが出来ますよー(*≧∀≦*)

また色々お話ししましょうね🎀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 68

from: のりこさん

2019年08月08日 17時12分32秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)

かぁ~こさんへ

コメントありがとうございます。
ちょっと夏バテ気味で体調が悪くて遅くなりました。

私の記憶ではラズベリーだったと思います。
イチゴの酸味より強かったように思います。
間違ってたなら申し訳ありません。

個人的に好きだったのはシトロンケーキでした。

これを機に久しぶりにお菓子も作ろうかなと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 70

from: まろさん

2019年08月07日 18時30分15秒

icon

【第1回】アテニア ファンミーティングについて、自由にレポートしてください!
(「神奈川」「福岡」のどちらに参加されたかも、あわせてご記入ください)


福岡に参加しました。

アテニアを以前少し使っていましたが、今年に入ってからまだ使い始めたのですが、アテニアの歴史について、社長 さん←素敵すぎました からお話しされた時、改めて「そうなんだ〜」と聞き入りました。
アテニアの服をスタッフの方々が着られていて、こんなにアテニアに服があるの?
と、びっくりしました。
気になっていたパンプスを試着できたのも嬉し買ったです。
本当に痛くなく楽でした!

今回のイベントに参加して、目から鱗は、
水墨ライナー でした。
40代で、若い子と同じようにメイクしていたら、正直痛いです。だけど、しわは増えたるんでくる目元。
水墨ライナーはそんな40代に効果的だと思いました!また、塗る場所と塗り方など、教えて頂けたことはイベント参加のいいところでした!
マスカラの塗り方や、アイブロウの塗り方など、40代なら分かっているからこそ、改めて教えて頂けたことは大きかったですね。
またあったら、是非参加したいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 94

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ