みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全69件

from: りょうかさん

2019年07月28日 08時50分45秒

icon

ポイントメイクセット素敵😍ですねー

最近・・・もう何年も買った記憶がありません( ˊᵕˋ ;)💦
なのでいつも同じメイク(;゚Д゚i|!)
たまには若返ってみようかな(*ˊᗜˋ*)✨ って思いました笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: かぁ〜こさん

2019年07月25日 20時28分05秒

icon

毎日毎日ポチっと、応募しています(^^)
ブルー系やパープル系のアイシャドウが、似合わなくなってきた頃、アテニアさんのお化粧品に、出会いました。💕

大人アテニアさんだったら、また、大好き❤な、ブルー系やパープル系のアイシャドウを、使ってみたいって思います(^^)
ポイントくじ、アタリますよーに✌️😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ririririさん

2019年07月23日 12時01分52秒

icon

新しいアイメイク用品試してみたいです。
印象的な目元になりそう。
豪華なセットですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: かぁ〜こさん

2019年07月22日 18時53分43秒

icon

シルバーさん🧚‍♀️
お返事ありがとうございまーす😊
凄いですね〜👏👍あたり年には、運気上昇中、もしかしたら、宝くじあたりかもしれないので、買われたらどうですか?🙌

オリンピック🙌凄いですね〜(*゚▽゚*)
芸能人とか、あたりました(๑˃̵ᴗ˂̵)って聞いたけど、ミジカでは、シルバーさんだけです!💐🌸

ちなみに私も参加しますけど、ボランティアの方で、観覧ではないので…👍😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: シルバーさん

2019年07月22日 17時32分21秒

icon

かぁ~こさん

コメントありがとうございます!
そして、おめでとうございます!

サプライズって本当に嬉しいですよね~~~
美容には関係ないけど、東京オリンピックのチケットの抽選も当たったんですよ!
今年は何か当たり年です(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: シルバーさん

2019年07月22日 17時27分41秒

icon

まあみさん

コメントありがとうございます。
うちの娘はクレンジングがお気に入りで、最近はクレンジングの減り方が早いです!
そろそろなくなるよ~~って催促きます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: かぁ〜こさん

2019年07月22日 13時41分24秒

icon

シルバーさん🌸
パフクリーナー&たまご🥚パフ当選おめでとう🎊㊗️ございます(*゚▽゚*)

私も同じものが、一か月くらい前にあたりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
サプライズ🎯は、嬉しい😊ですね〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ぐくさん

2019年07月20日 16時41分01秒

icon

新商品ってワクワクしますよね。
どのアイテムもすごく気になり、初めて応募してみました。
特にブルー系のアイシャドウ…若い頃は一番好きなカラーでしたが、何となく似合わなくなった気がしてここ数年避けていました。
でもアテニアさんは大人のためのブランドだから、もしかしたらこのブルーも自分に合うかもしれない…!と期待しています。
当たりますように(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: まあみさん

2019年07月19日 10時39分47秒

icon

シルバーさん💐

㊗️ご当選おめでとう🎉ございます👏。
お気に入りのたまごパフが
プレゼント🎁されて嬉しいですね🎶。

娘もたまごパフの使用感が気に入り
毎朝「貸して」と言って使ってます😅。

娘様に購入リストにアップ。
お買い物がどんどん増えそうです🤣。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: シルバーさん

2019年07月19日 09時52分11秒

icon

いつも楽しみにしています。
まだ使ったことが無い商品なので当たると良いな~~

でも!!今月、とうとう当たりました!!
パフスポンジとパフクリーナーセット!!
注文していないのに何だろうと思っていたら、プレゼントが入った箱でした。

パフは以前から使っていて、も一つ欲しいなと思っていたところでした。
クリーナーはとにかく落ちます!お勧めです!
量も沢山入っているので遠慮なく使えます。

この運がまた回ってくることを願います!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ふぁむさん

2019年07月19日 06時51分08秒

icon

欲しい商品が沢山あります。アテニア商品、大好き😘💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: lonlonさん

2019年07月18日 10時06分40秒

icon

今月の「アテニアセレクト」は、いつも以上にそそられますね(#^^#)
ぜひ手に入れたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: nyanさん

2019年07月16日 14時26分43秒

icon

アイメークをすると、すごくお化粧した気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: iruさん

2019年07月15日 00時57分13秒

icon

気になるアイテムがいっぱいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: ぴよこさん

2019年07月15日 00時49分14秒

icon

真夏のアイメイクはいつも苦労しています。
3Dアイブロウとクレーンマスカラはぜひ使ってみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: まなさん

2019年07月14日 20時16分04秒

icon

当たりますように😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: みいさん

2019年07月14日 16時10分32秒

icon

20代の頃は全然メイクに興味がなかった私ですが、今すごくメイクするのが楽しくて♪
メイク動画見たり色々研究しながら自分が好きになるメイクを模索中です。
通販で注文するにはちょっと勇気がいるためメイクアップ商品は使用したことないのですが、今月のこのセット当たったら一気に試せて最高だなーーと思います。
スモーキーカラーっぽいシャドウが欲しかったので、オレンジリップに合わせて使ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: みにうさぎさん

2019年07月13日 14時18分32秒

icon

最近は、アイメイクは諦めていました。
当たったらよいなぁ。
使ってみて良かったら、またアイメイクをする楽しみが出来て嬉しいなと思います😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: はなちゃんまんさん

2019年07月13日 12時58分01秒

icon

毎日同じメイクでマンネリ化しているので違うメイクをしてみたいです!
気になる商品だらけなので応募してみました。

当たりますように(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: パンダさん

2019年07月13日 06時27分05秒

icon

メイクで目元がリフトアップされるなんて、とても嬉しいですね🥰
すごく気になっているので応募しました😊
当選しなくても発売されたら、購入して使ってみたいです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ