文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かぁ〜こさん
2019/07/02 10:46:50
icon
皆さんは、いつ頃から視力が、落ちましたか?私は最近もの凄く変換ミスします🤦♀️パソコン💻を使い、家では眠る前直前までスマホ📱を触ってゴロゴロ😓サプリを飲む💊ぐらいとあとは、ドライアイの目薬さして、アレルギー用の目薬を、さしたり、PM2.5の影響で目が痛い!皆さんはどのような対策、気をつけている事など、コメントを寄せて頂きたいです❣️
コメント: 全109件
新しい順 古い順
from: 律子さん
2022/12/25 19:21:04
クリームシャドーを使うと粉とびがなくて、ぴたっと密着するので好きです。
from: 花江さん
2022/12/25 19:13:14
時間のある夜はホットアイマスクを使ってます♪そのままうとうと寝てしまうことも・・・
from: 美鈴さん
2022/12/25 19:09:05
時々眼鏡を使用してますが、マスクを使ってると曇るのがいやですね。
from: ゆりあさん
2022/12/25 19:05:08
入浴中に目を開けたり閉じたり、マッサージして目を労わってます
from: 奈々子さん
2022/12/25 19:01:35
ずっとコンタクトを使用してます。カラコンデビューもはやる前からやってました。
from: 真実さん
2022/12/25 18:57:57
夕方になると目が疲れてしょぼしょぼゴロゴロします。食生活を見直そうかな?
from: るみさん
2022/12/25 18:53:53
目薬は外出中も持ち歩いてますが、使いすぎると余計に乾くと聞いたことがありますがどうなんでしょう?
from: バンビさん
2022/12/25 18:49:59
視力は昔から悪かったです。今はサプリで補ってる感じですね。
from: メンミルクさん
2022/12/25 18:46:46
寝る前はなるべく液晶画面を見ないようにしてます。眠りの質が全然違います。
from: なみさん
2022/12/25 18:43:31
電子レンジで蒸しタオルをつくって、アイクリームの上からそっとのせてます。
from: 瑠都江さん
2022/12/24 18:23:20
マスクなので眼鏡が曇ってしまい、コンタクトを装着する場面が多いので目を休ませるためにホットアイマスク使ってます。
from: 彩美さん
2022/12/24 18:19:23
コンタクトは夕方あたりから目がグズグズしてきて、なるべく早めに外すようにしてます。
from: らんさん
2022/12/24 18:15:51
一年中目薬が欠かせなくて、ポーチに入れたりそばに置いてます。効き目が長持ちするのがあればいいなぁ。
from: ヒカルさん
2022/12/24 18:12:07
メイクではなくて視力なので、食生活を大事にしていきたいものですね。
from: ミサキさん
2022/12/24 14:10:35
PCでの作業は1時間ごとに休憩を入れて目を酷使しないようにしてます。
from: まりなさん
2022/12/24 14:06:22
寝る前はスマホやパソコンの画面を見ないようにしてます。実践したらすぐに眠れてびっくりです。
from: ちえさん
2022/12/24 14:02:18
電子レンジで蒸しタオルを作って目を温めてます。1分ぐらいで簡単にできるのでおすすめ♪
from: アザーロさん
2022/12/24 13:58:21
コンタクトを使ってますが、夜になるとしょぼしょぼします。ワンデーのほうが目にいいのかなと気になります。
from: 京子さん
2022/12/24 13:52:52
起きている間は目は常に活動している部位なので、お休み前には休ませたいですね。
from: リカコさん
2022/12/24 13:49:09
乾燥した季節は目も乾燥するので保湿力のある目薬を探しています
もっと見る icon
スタンプを1つ獲得しました!
from: 律子さん
2022/12/25 19:21:04
icon
クリームシャドーを使うと粉とびがなくて、ぴたっと密着するので好きです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる