みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全34件

from: まぁちゃんさん

2019年09月06日 16時38分33秒

icon

ひまわりママさん、こんにちは^ ^

増税...頭痛いですね

化粧品は軽減税率関係ないですし、何かと出費が増えますよね💦

今月が8%最終月ですので、化粧品だけでなく、他の生活用品等も賢くお得にお買い物なさって下さいね^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: まぁちゃんさん

2019年09月06日 03時59分54秒

icon

ミポリンさん、こんばんは😊

幸せホルモンアップでお肌もツヤツヤ💖
良い事ばかりですね🥰

広く浅くの人間関係は苦手なのですが、会社の人は大切な仲間ですので😊

ミポリンさんもファンコミの皆様で仲良しさんが多くいらっしゃって、人柄の良さが出ておりますよ😊

珍しい血液型遺伝しなくて良かったです💦
AB型の2000人にひとりだそうです!
日本人の0.005%?だったかな?

今は元気でピンピンしてますけど😅
輸血が必要で足りなかったら全国からヘリで輸送してもらえるそうですよ...💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ひまわりママさん

2019年09月05日 09時59分27秒

icon

増税頭痛いです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ミポリンさん

2019年09月05日 09時03分09秒

icon

まぁちゃんさん☕

おはようございます☀️

交友関係の良好さがまぁちゃんさんのコメントから溢れ出てますねぇ💕

ルンルン気分になる事で脳内は幸せホルモンアップしてますからね🥰

お父様の血液型は、RH-AB型なんですね〜

昭和のドラマで耳にしてましたね〜

確かに輸血が大変そうですね!😣

病気や怪我が心配ですね😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: まぁちゃんさん

2019年09月05日 05時44分02秒

icon

ミポリンさん、おはようございます💓

そうでした❗️プライムルージュがリニューアルでした👍🏻
タイミング良いですね😊

いつも塗っている💄に近い色にするか
アテニア診断でもっと似合いそうな色を調べてみようかな?
なーんて、ルンルンしながら発売日まで色々考えておきます💕

え〜〜型です👍🏻笑笑

基本A型が多いみたいですけど、お孫さん3人共となると、え〜〜💦ですね😆

ちなみにうちの父はRH-のAB型なので輸血する様な事があれば大変かも😭

無難なA型で良かった🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まぁちゃんさん

2019年09月05日 04時38分58秒

icon

アザレア様、こんばんは😊

驚いたでしょ?自分でもびっくりです💦
一応計算して買いましたが...使い切れなさそうなら妹に使ってもらう予定です😅

仕事柄、必ず毎日メイクしますので基礎をおさぼりすると駄目なんです。
摩擦がない様に全て沢山目に使います。
なので、きっと使い切れるはず❗️と思っています😊

きちんと保管していれば、3年寝かせて大丈夫です🙆‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ミポリンさん

2019年09月04日 23時12分57秒

icon

まぁちゃんさん❤️

就職のお祝いにルージュ💄のプレゼント🎁良いと思いますよ〜✌️

パーソナルカラーを判断出来ればきっとお似合いのお色味ルージュが見つかるでしょうね😊

もうすぐリニューアル新発売予定のプライムルージュとかいかがでしょうか〜?

まぁちゃんさん、A型なんですね〜😉
我が家にも5人A型が居ます
ので、わかります😁

孫3人共、A型にえ〜〜😅
って感じでした🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: アザレアさん

2019年09月04日 22時25分41秒

icon

まぁちゃん様へ。

こんばんは。
写真に驚きました。
私はたまにサボるので、こんなにあっても使いきれません。
今でさえ、プリマ化粧水と乳液、サマーコフレが寝てます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: まぁちゃんさん

2019年09月04日 01時31分21秒

icon

うーたんさん、はじめまして^ ^
コメントありがとう御座います🌸

クレンズオイル・ドレスリフト無しでは生きて行けないので、思い切って大人買いしてしまいました(*⁰▿⁰*)
百貨店のクレカ支払いでポイントも頂けるので、Wでお得にお買い物出来ました💖

ペットで小動物を飼っておりエアコン付けっ放しなので温度・湿度管理も完璧です!

お褒め頂きありがとう御座いますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まぁちゃんさん

2019年09月04日 00時40分42秒

icon

ミポリンさん、こんばんは💐

お気遣いありがとう御座います💕
休憩中にホッと一息ファンコミです👍🏻
無理はしていないので大丈夫ですよ😊

アテニアカレンダー素敵ですよね🌺
いつも見る物が大好きなお花だと、テンション上がりますよね❣️素敵なプレゼントをされたと思います👏😊✨

お友達への🎁と言えば...
ロク◯◯ンのハンドクリームを無難に選んでましたが、ルージュ等も良いですね💖

高品質お手軽プライスがアテニア様の魅力ですし、高すぎず貰った方も受け取りやすいですよね👍🏻

バイトの女の子が就職で辞めてしまうので、就職のお祝いにルージュの🎁良いかもです❗️

これだけあると、使用期限が気になるのできっちり並べてみましたが、普段はユルユルですよ😝

血液型がA型ですので、こだわったらトコトンこだわるタイプですが💦
それが出たのかも...笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: うーたんさん

2019年09月03日 22時04分23秒

icon

まぁちゃん様のアテニア愛に感服です。
保管状態も圧巻で素晴らしいの一言と同時に、陳列棚の化粧品に羨望の眼差しで
見させて頂きました。
          うーたん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ミポリンさん

2019年09月03日 09時47分38秒

icon

まぁちゃんさん🌹

おはようございます☀️

夜勤のお仕事お疲れ様でした😊

この前は、休憩時間の返信のようでしたけど、きちんと休憩取ってくださいね😅

返信は、いつでも構いませんので…

お花好きなお嫁さんにアテニアカレンダーのプレゼントしてあげた所、凄く気に入ってくれたようでした💕

プライムルージュ💄も好みの色味だったようで喜んでくれました🤗

身内やお友達へのお誕生日なんかにちょっとしたプレゼント価格にピッタリなメイクグッズなどをセレクト出来る所にもアテニアさんの魅力を感じています🥰

まぁちゃんさん。
キャビネットの心配ご無用でしたね😅
失礼致しました🙏🙇

整理整頓されて几帳面さんのようですものね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まぁちゃんさん

2019年09月01日 21時52分46秒

icon

まるべりんさん、こんばんは💓

ローズクレンズと福袋が魅力的で、今回大量ストックに挑戦してみました(*^^*)

お気に入りのアイテム達を見て、うふふっとなってます╰(*´︶`*)╯♡

こんな買い方したのはアテニア様が初めてで、自分でもびっくりです‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まるべりんさん

2019年09月01日 20時38分04秒

icon

素晴らしいストックコーナーですね( ´艸`)
開ける度にわくわくしてしまいそう((o(。>ω<。)o))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: まぁちゃんさん

2019年09月01日 20時15分55秒

icon

ミポリンさん、こんばんは☺️
ただ今、夜勤の休憩中です✨

私も基本夜型人間でして、不規則な生活なので睡眠時間はバラバラですよ😅
美容の為に早寝とは思っているのですが、気付けば日付が変わってます💦

幅広い年齢層に対応していて使いやすく、まとめ買いでお得、使い切れそうに無いものと必要ないものはシェア&プレゼント😊
ノベルティも洗練されていて、とても良い物ばかりですよね👍🏻

メイク用品どれも優れ物なので、お若いお嫁さんでもプレゼント🎁されたら、絶対重宝しますし、喜ばれると思いますよ❣️
お色味と使い勝手が良いですから💖

メイク用品・福袋・コフレ等でステップ割引10%を保てる様にちょこちょこ買い足しして行く予定です😊
福袋とコフレは魅力的なアイテム満載ですからね💓💫

キャビネットは真ん中の透明なガラス部分と反対側が空いてるので、まだまだ大丈夫ですよー(๑>◡<๑)

今回で必要な物は充分ストックしましたので、今後は在庫管理しながら考えて購入です(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ミポリンさん

2019年09月01日 19時29分48秒

icon

まぁちゃんさん🌺

こんばんは〜🌃

先日の時間帯のお話し!
私の事なんです…😁

まぁちゃんさんは、お仕事の関係でしたね😅
遅くまで大変ですね…
お疲れ様です🙇

妹さんとシェア😊🙌👌
アテニア商品は、姉妹、家族👪、親子の幅広い年齢層に愛用される所にも魅力を感じています💕

私は、妹や娘には縁がなくその代わりに可愛いお嫁さんにメイク小物やポーチ、ノベルティグッズなどをプレゼント出来るようになったので長年の夢が叶って凄く嬉しいんです🤗

まだ2人共、若いので今回のエイジレス.メイク用品は必要ないかと思ってますが😅
水墨ライナーや3Dアイブロウ、クレーンマスカラ3点
オススメしたいくらい優れ商品でした👏🥰

まぁちゃんさん😉
この先も福袋、冬コフレなど魅力満載なイベント続出!

キャビネットの追加が必要になりそうですね(^o^)❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: まぁちゃんさん

2019年09月01日 17時23分32秒

icon

ラッキョライダーさん^ ^
コメントありがとう御座います(*^^*)

めっちゃ買いだめしちゃいました💦
まぁ、必要な物なのでよしとしてます。

必要な物を必要なだけお得にゲットされて下さいね(*^^*)
おまとめ割引様々です💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: まぁちゃんさん

2019年09月01日 17時20分38秒

icon

プリンさん、こんばんは(*^^*)

いつも使うアイテムのみまとめ買いでストックしましたよ^ ^
基礎類は最近リニューアルされたばかりなので、2年分程今の内に買っておきました。
美容液・クレンジング・インエフはリニューアルありそうですが、福袋&キャンペーンでお得だったのでつい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今月、リニューアルされたミッドナイトモイスチャライザー・ファンデ・インエフで最終おまとめ買い終了します(*´꒳`*)

増税後はコフレや福袋・メイク用品で半年に一度のステップ割引継続&お得に購入する予定です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ラッキョライダーさん

2019年09月01日 08時58分37秒

icon

買いましたねー!私も少し増税前に買い足します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ぷりんさん

2019年09月01日 06時40分40秒

icon

まぁちゃんさん
おはようございます。
たくさんの在庫にすごーい!と思ってしまいました。完璧ですね。
やり過ぎ感満載って言葉にも笑ってしまいました(^-^)
浮気をしないという意思もおみごとです。
私も必ず使うジェネシスを白と紫各3本とドレスリフトシリーズとスキレタ&ファンデを一式揃えました。
インナーエフェクターはそろそろリニューアルするのかな?と想いつつ2つ確保しています。
それでも、今冬のコフレやら福袋にひかれたら増税後でも買ってしまうかもしれません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ